ご訪問ありがとうございます☺︎

料理家・再現レシピ研究家

シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

高1息子と中1娘のこともアップしています。

 

 

フォロー、応援クリックお願いいたします。

 

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

最新のYouTubeはこちら

 

 

    

カーネルクリスピーの

再現レシピです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝アップした記事はこちら

 

 

 

 

 

 
 
 
 
新千歳空港に着きましたびっくりマーク
ただいま−1℃



関東はめちゃ温かかったから
かなり寒いと思うけど
まだ外には出てないから
本気の寒さは感じてないです驚き


でも、電車の中がかなり温かいから
外はかなり寒いんでしょうね🥶





と言うわけで、まだ外に出てないけど
外は真っ暗びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



飛行機の中で頂いたドリンクは



ホタテスープ







これは初めて飲む味びっくりマーク










カニカマっぽい味ニコニコ












離陸した直後は

こんなに明るかったです立ち上がる







 




 

ぽってりフラワー

 

 

 

 

オルナの超お得セットが

さっき届きました下差し

 

 

 

image

 

 

 

 

これ、ほんまにお得でしたびっくりマーク

 

 

 

年末までにまた同じ価格で売らんかな〜?

 

 

 

みなさんこれは買いですよ飛び出すハート

 

3980円やったん!!

 

 

 

 

 

 

ヘアドライタオルが今なら

20%ポイントバック!!

 

 

 

 

 

 
カニが年内注文なら
まだまだお得下差し
 
 
3箱で1箱ただなんで
ご近所さんとかと購入するのよきですねにっこり
 

 

裏起毛パンツはアフターセールで

60%オフ!!

 

 

 

 

 

まるでこたつソックス

めちゃめちゃ売れてますびっくりマーク

 

 

我が家はまだエアコン使ってないですにっこり

 

 

image

 

 

 

 

今、プレゼントにする人

多いですね飛び出すハート

 

 

 

 

このかかとケア靴下も

分厚いから

ケアしつつ

ぬくいですよびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

みなさんマナラの無料体験

申し込みましたか???

 

成分のほとんどが美容液という

すごいクレンジングゲルピンクハート

 

 

image

 

 

1週間分無料でもらえるので

ぜひ、ご利用くださいニコニコ

 

 

下矢印 下矢印 下矢印