ご訪問ありがとうございます☺︎

料理家・再現レシピ研究家

シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

高1息子と中1娘のこともアップしています。

 

 

フォロー、応援クリックお願いいたします。

 

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

最新のYouTubeはこちら

 

 

    

我が家の大人気レシピ

豚キムチチャーハンのレシピです。

 

 

 

 

 

 

 

朝アップした記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

きのう届いたお布団を

出しましたびっくりマーク

 

 

子どもたちに

枕やん!!って言われるくらい

ちっちゃーく

コンパクトになって

届きましたびっくりマーク

 

 

 

 
 
 
 
 
裏の説明を読みながら
作業開始びっくりマーク
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
うっすうすのぺちゃんこです笑
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
まずは、下からパタパタ
 
 

 

 

 
 
 
 
続いて空気を入れていきます下差し
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
一マスごとこ空気を入れていきます。
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
だいぶふんわりなって来ました下差し
 
 
 

 

 

 
 
 
最後は自分がお布団に入って
中から足で空気を入れてみましたびっくりマーク
 
 
 
効果あるんか?
これは、説明書にない勝手な行動です。
 
 

 

 

 
 
 
 
 
よしびっくりマーク完了びっくりマーク
 
 

 

 

 
 
 
 
 
ふんわりなったので
このまま今日はお天気いいので
ベランダに干しました下差し
 

 

 

 

 

 

今の一連を動画にしたので

気になる方は見てみてください。

 

 

 

 

 

 

 

匂いが気にならないと言うのが

商品の謳い文句でしたが

これは全く気にならないですびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

楽天スーパーセール中ですびっくりマーク

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

ラディアンヌが

セールで半額やのに

そこからさらに

シークレットクーポンで

20%オフ!!

 

シークレットクーポンはこちら

 

ぜひ、クーポン使ってね飛び出すハート

 

 


 

 

 

ヘアドライタオルが今なら

20%ポイントバック!!

 

 

 

 

ミニサイズもあるよ〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

急に寒いから

裏起毛商品がめちゃめちゃ売れてます上差し

 

 

 

ホカロン靴下が

最大2000円オフクーポンびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

裏起毛パンツは安定の人気っぷり下差し

 

 

 

 

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

みなさんマナラの無料体験

申し込みましたか???

 

成分のほとんどが美容液という

すごいクレンジングゲルピンクハート

 

 

image

 

 

1週間分無料でもらえるので

ぜひ、ご利用くださいニコニコ

 

 

下矢印 下矢印 下矢印