ご訪問ありがとうございます☺︎

料理家・再現レシピ研究家

シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

高1息子と中1娘のこともアップしています。

 

 

 

 フォロー、応援クリックお願いいたします。

 

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…

 

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

 

最新のYouTubeはこちら

 

 

 

    

我が家の大人気レシピ

豚キムチチャーハンのレシピです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日アップした記事はこちら

 

 

 

 

 
 
 
 
今日は2週間ぶりの
舌下治療の診察びっくりマーク
 
 
 
舌下治療を開始して
約2週間が経ちました。
 
 
 
今日は診察だったんですが
 
 
吐き気と胸の痛みと
腹痛の副反応がある娘が
それを先生に伝えると
 
 
薬を途中で
吐き出してもいいよびっくりマーク
 
 
えっ?そうなん?
 
 
娘も息子も薬を舌の下に入れて
息子のシダキュアは1分
娘のアシテアは2分待って
そのあとに飲み込むのですが
 
 
娘の薬はキツいから
30秒舌の下にあるだけでも
いいそうです。
 
 
でもね、飲み込んで少ししてから
副反応が出るから
途中で吐き出したくなるとかでは
ないんですよね。
 
 
なので娘も大丈夫とのことで
いつも通り飲むと言っています。
 
 
 
娘の副反応は
日によって違うので
体調によるのかな〜?
 
 
息子の副反応は
耳の奥の痒みくらいで
問題なさそうです。
 
 
 
 
というわけで
次は1ヶ月後。
 
 
 
年末に行こうと思っています。
 
 
 
効果があるといいな〜〜〜。
 
 
 
 
本日の診察代と
薬代は2人合わせて
 
 
3000円ちょっと。
 
 
 
多分これから毎月
同じ額がかかるみたい。
 
 
娘は医療証があるので
500円なので
 
 
大人の私が今後治療しても
毎月2500円くらいの金額です。
 
 
1年間で3万円。
3〜5年かかると言われているので
3年で10万近くですが
これで治るならやる価値は大有りですね。
 
 
 
そして医療証がある間にできると
最高ですねびっくりマーク
 
 
 
うちも、息子が小学生の間に
しておけばよかったと後悔ですが
仕方ないですにっこり
 
 
 
一生のことですからね〜。
 
 
 
なるべく快適に過ごせられる
体にしてあげたいので
安いもんですね〜にっこり
 
 
 
また、1ヶ月後に
レポします鉛筆
 
 
意外と毎日お薬忘れずに飲んでます下差し
 
 

 

 

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

 

今年はロングブーツが

流行ってるんかな?

 

 

 

しばらく履いてなかったから

少し前に全部処分してね...

 

 

 

と言っても

もうかなり古かったんやけど...

 

 

 

娘がロングブーツを欲しがってるので

兼用で買ってもええな〜って。

 

 

 

AmiAmiのかわいいです下差し

 

 

 

 

めちゃめちゃ売れてる

バスタオル卒業宣言びっくりマーク

 

名前がいいですね笑

 

 

コロナになって

当たり前がどんどん覆されてる...

 

 

 

ビッグフェイスタオルです飛び出すハート

 

限定色が出ました下差し

 

 

【SOU TOWEL SHOP 限定色】バスタオル卒業宣言 日本製 小さめ スリムバスタオル 厚手 コンパクト おぼろタオル

 

 
よく似たネーミング下差し

 

まるでこたつソックス

ほんまにあったかいびっくりマーク

 

 

image

 

 

 

女子は必須びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

こたつソックスと合わせて

かかとケア靴下も激推しびっくりマーク

 

 

3枚ストッキングを破ったかかとも

つるんつるんになりましたピンクハート

 

 

 

image

 

 

 

これもすごい!!

 

 

 

 

 

というわけで

色々とおもしろいネーミングの商品が

ありますね笑

 

 

大人気の福袋!!

すごいものが当たります!

2024円

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

みなさんマナラの無料体験

申し込みましたか???

 

成分のほとんどが美容液という

すごいクレンジングゲルピンクハート

 

 

image

 

 

1週間分無料でもらえるので

ぜひ、ご利用くださいニコニコ

 

 

下矢印 下矢印 下矢印