ご訪問ありがとうございます☺︎

料理家・再現レシピ研究家

シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

高1息子と中1娘のこともアップしています。

 

 

 

 フォロー、応援クリックお願いいたします。

 

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…

 

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

 

最新のYouTubeはこちら

 

 

大絶賛の

唐揚げレシピです!!

 

 

 

 

 

 

 

おはようございますむらさき音符

 

 

 

いーいお天気の朝です〜〜〜〜ニコニコ

 

 

 

 

今日は初めての体験をしに

お出かけをしに行って来ますびっくりマーク

 

 

 

めちゃ楽しみニコニコ

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

私は再現レシピを

色々と考案しているんですが

 

マクドナルドの

サムライマックを

再現して欲しい

リクエストを多数いただきましたびっくりマーク

 

 

 

みなさん、食べたことありますか〜?

 

 

私はサムライマックは

食べたことがなくてね...

 

 

イメージ的に

男性に人気のイメージ!!

 

 

 

というわけでまずは

本物を食べてみました!!

 

 

 

 

 

 
 
 
2種類あるので
もちろん両方購入して食べたんですが
 
 
このバーガーのポイントは
パテの分厚さと
ソース!!

 

 

 
 
 
 
 
パテは100%牛のパテなので
以前再現した
ビッグマックと同じでね。
(ハンバーガーとかも全部同じパテです。)
違うのは重量。
ビッグマックは出来上がりが
40gなんですが
サムライマックは60g!!
 
 
というわけで
しっかり全部一度軽量して
再現スタートびっくりマーク
 

 

 

 
 
 
 
 
この再現で一番重要なのは
にんにくの効いたタレ!!
 
 
 

 

 
 
 
 

 

というわけで

頑張って再現してみました!!

 

 

 

こちらが完成した

サムライマック2種類びっくりマーク

 

 
見た目もかなり本物に
近くできました下差し

 

 

 
 
 
 
炙り醤油風 
ベーコントマト肉厚ビーフ再現
 

 

 

 

 

 

 

炙り醤油風 

ダブル肉厚ビーフ再現

 

 

 

 

 

 

 

サムライマックを食べたことのある

主人と息子にも

大大大絶賛でしたびっくりマーク

 

 

自宅で作ると

半額以下で作れるので

かなり節約になりますにっこり

 

 

 

そして、とにかくおいしい飛び出すハート

 

 

 

ものすごいボリュームでした。

 

 

 

よかったら、動画にしたので

見てみてください。

 

 

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

ほんと寒いので

ヒートテックを着てますが

家族分などまとめて購入するなら

こちらがお得下差し

 

 

1点最大555円!!

 

 

こちらのショップは

男性のものもあります下差し

 

こちらもまとめ買いで

週末限定590円

 

 

 

 

 

こちら大人気の

ネックウォーマー

 

 

 

 

楽天人気No. 1

 

 

毎年人気の裏起毛パンツが
ポケット付きと
パワーアップして販売!!
 
 
今、2点購入で
1枚789円と超破格びっくりマーク

 

 

裏起毛スカートも大人気びっくりマーク

1699円

 

 

かかとケア靴下は

ほんまにおすすめ〜

 

 

ストッキングが

3枚も破れたかかと

これ履いてるだけで

常にしっとり飛び出すハート

 

人に見られても全然平気なかかとになった笑

 

 

image

 

 

 

ほんまにしっとりピンクハート

特にかかとケアはしてないのですびっくり

これ履くだけびっくりマーク

マジでよいよ下差し

 

 

 

 

ホカロン靴下も

急上昇びっくりマーク

 

最大15%オフ!!

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

みなさんマナラの無料体験

申し込みましたか???

 

 

成分のほとんどが美容液という

すごいクレンジングゲルピンクハート

 

 

image

 

 

 

1週間分無料でもらえるので

ぜひ、ご利用くださいニコニコ

 

 

下矢印 下矢印 下矢印