ご訪問ありがとうございます☺︎

料理家・再現レシピ研究家

シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

高1息子と中1娘のこともアップしています。

 

 

 

 フォロー、応援クリックお願いいたします。

 

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…

 

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

 

おはようございますむらさき音符

 

 

 

すっかり寒くなりましたねーびっくりマーク

 

 

うちはまだエアコンは付けてないけど

一軒家のおうちの友だちは

もう付けてるって言うてましたびっくりマーク

 

 

 

 

気になるのが電気代びっくりマーク

冬の方が断然電気代高いですよねガーン

 

 

 

去年の12月〜今年の2月は

今までで一番高かったですびっくりマーク

 

 

今年の1月20243円

 

 

 

 

 

ちなみにおととしの冬の電気代は

だいぶ安かったびっくりマーク

 

 

12月が6814円

めちゃ安いびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

去年から今年の冬の電気代が高かったのは

子どもたちがそれぞれ自分の部屋を持ったから。

リビング、子供部屋2つで

ガンガンエアコン付けてたからですね〜

 

 

ちなみに和室のエアコンは

ほぼ付けてないです。

 

 

 

というわけで

今月の電気代は

10301円と

安めですが、エアコン使ってなかったと思うから

それ思うとちょっと今後が心配。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も昨日の夜ようやく

冬用の敷きパッドにしたんやけど

掛け布団は未だに

夏の肌布団笑

 

 

 

あったかパジャマ着たら

全然いけます笑

 

 

 

楽天一番人気ルームウェアはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

というわけで

電気代でしたグラサン

 

 

 

 

今週はね大阪出張もあって

予定パンパンで

忙しい1週間上差し

 

 

 

 

さてさて、今日もお弁当からおにぎり

 

 

 

 

週の始まりはとりあえず

考えるのがめんどくさいので

 

 

 

 

唐揚げ丼弁当びっくりマーク

 

 

 

 

 
 
 
 
 
大好評な唐揚げレシピは動画にしたので
よかったら、見てくださいニコニコ
 
 
ほんまこれ、簡単やのに
めちゃくちゃおいしいんですピンクハート
 
 

 

 

 

 

 

というわけで

今日もガッツリ唐揚げ丼弁当びっくりマーク

 

 

 

 

 

 
 
 
ご飯の上にサニーレタスを乗せて
唐揚げ、卵焼き、プチトマトハート
 
 
 
唐揚げにはマヨネーズと
ブラックペッパー飛び出すハート

 

 

彩的にブロッコリー入ってる方が
よいねグラサン

 

 

 

 

 

 

お弁当箱はこちら↓

 

ていうか、この写真私が作ってる

唐揚げ弁当とそっくりやん笑

 

 

 

 

 

寒いですが

今週もがんばりましょうびっくりマーク

 

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

 

寒くなったから

カーディガンが大活躍びっくりマーク

 

 

 

今季人気の

 シャギーカーディガンが

61%オフ!!

 

1840円!!

 

 

 

私はFUNNY COMPANYの

カーディガンを買いましたニコニコ

 

 

 

 
毎年人気の裏起毛パンツが
ポケット付きと
パワーアップして販売!!
 
 
今、2点購入で
1枚780円と超破格びっくりマーク
 

 

 

裏起毛スカートも大人気びっくりマーク

1690円

 

 

 

 

かかとケア靴下は

ほんまにおすすめ〜

 

 

ストッキングが

3枚も破れたかかと

これ履いてるだけで

常にしっとり飛び出すハート

 

人に見られても全然平気なかかとになった笑

 

 

image

 

 

 

ほんまにしっとりピンクハート

特にかかとケアはしてないのですびっくり

これ履くだけびっくりマーク

マジでよいよ下差し

 

 

 

 

ホカロン靴下も

急上昇びっくりマーク

 

最大25%オフ!!

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

みなさんマナラの無料体験

申し込みましたか???

 

 

成分のほとんどが美容液という

すごいクレンジングゲルピンクハート

 

 

image

 

 

 

1週間分無料でもらえるので

ぜひ、ご利用くださいニコニコ

 

 

下矢印 下矢印 下矢印