ご訪問ありがとうございます☺︎

料理家・再現レシピ研究家

シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

高1息子と中1娘のこともアップしています。

 

 

 

 フォロー、応援クリックお願いいたします。

 

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…

 

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

 

最新動画はこちら

 

 
大絶賛の唐揚げレシピです!!
 
 

 

 

 

 

 

 

朝アップした記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

今日はパシオス

行って来ましたよ〜〜〜にっこり

 

 

 

 

大大大好きな

パシオスびっくりマーク

 

 

 

今日はね、主人と息子の冬用の

パジャマを買って来ましたびっくりマーク

 

 

 

 

image
 
 
 
 
 
 
色違いにしたかったんやけど
サイズを考えると
全く同じ商品になってしまったわ。。。
 
 
 
多分、息子がタグに名前書くはず笑
 
 
 
 
バスタオルも主人と息子のが
色が若干違ってて
全然見分けられるんやけど
息子は間違うのが嫌やって
自分のに名前書いてるん笑
 
 
 
 
というわけで
全く同じになったパジャマは
バリュー価格
上下裏起毛のスウェット下差し
 
 

 

image
 
 
 
 
お値段税込
1089円
ええじゃないですか〜〜〜
 
 
 
image
 
 
 
 
 
分厚すぎずのええ感じの生地↓
 
 

 

 

 
 
 
 
 
ポケットも付いてる下差し
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
今日、主人がスニーカーソックスじゃ寒いって
ハイソックスを履いてたからね。
 
 
 
これも、買い足しておきましたにっこり

 

 

アンゴラミックスの靴下で

あったかそうニコニコ

 

 

 
 
 
 
これもおためし価格で
税込429円
 
 
ええやないですか〜〜〜。
 
 
というわけでうちは家族全員
冬用パジャマはパシオスびっくりマーク
 
 
 
レッグウォーマーは
sowanのにしました飛び出すハート
 
 
かかとケア靴下のショップです。
 
 

かかとケア靴下は

ほんまにおすすめやから〜

 

 

ストッキングが

3枚も破れたかかと

これ履いてるだけで

常にしっとり飛び出すハート

 

人に見られても全然平気なかかとになった笑

 

 

image

 

 

 

ほんまにしっとりピンクハート

特にかかとケアはしてないのですびっくり

これ履くだけびっくりマーク

マジでよいよ下差し

 

 

 

 

ホカロン靴下も

急上昇びっくりマーク

 

最大25%オフ!!

 

 
 
 
というわけで急に寒くなって
急いで冬支度でしたにっこり
 
 

 

 

 

ぽってりフラワー
 
 
 
 
 
 
毎年人気の裏起毛パンツが
ポケット付きと
パワーアップして販売!!
 
 
今、2点購入で
1枚780円と超破格びっくりマーク
 

 

 

裏起毛スカートも大人気びっくりマーク

1690円

 

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

みなさんマナラの無料体験

申し込みましたか???

 

 

成分のほとんどが美容液という

すごいクレンジングゲルピンクハート

 

 

image

 

 

 

1週間分無料でもらえるので

ぜひ、ご利用くださいニコニコ

 

 

下矢印 下矢印 下矢印