ご訪問ありがとうございます☺︎

料理家・再現レシピ研究家

シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

高1息子と中1娘のこともアップしています。

 

 

 

 フォロー、応援クリックお願いいたします。

 

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…

 

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

 

 

最新動画はこちら

 

 
GUでおしゃリスタさんに無料で
全身コーデしてもらいましたびっくりマーク
 
 

 

 

 

 

 

 

おはようございますびっくりマーク

 

 

 

 

今日も娘が朝練で

早く出ていきました走る人

 

 

 

 

朝早い活動はよいですね飛び出すハート

 

 

 

 

娘の部活は朝練も週2だけなので

ゆる〜くてよいですニコニコ

 

 

 

今日のお弁当おにぎり

 

 

 

image

 

 

 

 

息子が一番喜ぶ

 

麻婆茄子丼弁当!!

 

 

 

昨日の朝

唐揚げに使った油を

茄子6本にしっかり吸わせましたびっくりマーク

 

 

 

image

 

 

 

 

きのうも学校から帰って来て

夕飯が麻婆茄子と知った時の

リアクションがすごかった笑

 

 

 

image

 

 

 

すんごい喜んでてねニコニコ

 

 

レシピはこちら

 

 

 

 

 

 

お弁当箱はこちら↓

 

 

 

【レビュー特典付き】 弁当箱 stojo BOX 700ml 1段 大人 食洗機 電子レンジ 折りたためる ( ストージョ 弁当 お弁当箱 シリコン 保存容器 折りたたみ ランチボックス 持ち運び レンジ対応 食洗機対応 一段 おしゃれ 4点ロック )

 

 

 

 

さてさて日曜に

主人と娘とで二子玉へ。

 

 

 

ソファを探しててね。

 

 

 

色んなお店で見たんですが

なかなかベストのものが見つからない。。。

 

 

 

今、ソファが壊れててね。

 

 

 

今というか

もう3年くらい足が折れたまま。。。

 

 

 

足が折れて低いまま使ってます。

 

特に不自由を感じる訳ではないですが

もう古いんでね。。。

 

 

大きな買い物やし

なかなか決められずにいますタラー

 

 

 

うちはリビングが狭いので

2〜2.5人かけがええかなーと

思ってます。

 

 

 

二子玉行ったらよく行く

シェイクシャックびっくりマーク

 

 

 

 
 
 
 
 
よく行くと行っても
半年ぶりくらいでね。
 
 
レジがセルフになってましたびっくりマーク
 
 

 

 

 
 
 
 
 
ハンバーガー3つと
レギュラーポテト2つ
ドリンク2つ(私は水)で
 
 
 
6800円くらいやったかな?
高級やねグラサン

 

 

 

 

1人分のランチやったら

2000円でも特に何も思わないけど

3人分になると急に

高っ!!って思いますねガーン

 

 

 

 

 
 
 
 
 
このポテトが最高飛び出すハート
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
主人はお肉をダブルにして
娘は初めてチキンのバーガーにしてましたグラサン
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
安定のおいしさでしたピンクハート
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
このなみなみポテト
家でできひんかな〜。
 
 
 
こういうので出来るかな〜?
でも、きっとなみなみが浅そう。。。
 
 
 

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー
 
 
 
 
 
楽天お買い物マラソン中びっくりマーク
 
 
 
 
イベントバナー

 

 
 
チョコが安いびっくりマーク
 
 
 
 
オルナのスカルプセット
めちゃよきですびっくりマーク
 

 

 

 

 
 
 
今まで使ってた
スムースとモイスチャーは
11日まで半額!!
 
 

 


 

 

 

絶対的におすすめの

かかとケア靴下びっくりマーク

 

 

ストッキングが

3枚も破れたかかとが

これ履いてるだけで

常にしっとり飛び出すハート

 

 

image

 

 

 

ほんまにしっとりピンクハート

特にかかとケアはしてないのですびっくり

これ履くだけびっくりマーク

 

 

 

 

 

買ってよかった
ヘアドライタオルニコニコ
これ買ってる人続出!!
 
 
何がいいってタオルが
ボトボトにならんのびっくりマーク
 
 
image
 
 
 
マジで早く乾きますびっくりマーク
めちゃおすすめ上差し
 

 

 

 
リピ買いした
おすすめの
スマホスタンド下差し
 
超コンパクトになります↓
 
image
 
 
スマホ、iPad
メイク鏡
結構何でも乗せられます下差し
 
 
imageimageimage
 
 
 
半額で990円ですびっくりマーク
 

 

 

 

 

愛用のポニーフックピンクハート

めちゃ気に入ってて

最近毎日付けてますニコニコ

 

 

 

 

訳あり
骨取りさばが
半額!!

サイズが小さめなんだそう。

骨取りって

めちゃ便利ですびっくりマーク

 

 

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

みなさんマナラの無料体験

申し込みましたか???

 

 

成分のほとんどが美容液という

すごいクレンジングゲルピンクハート

 

 

image

 

 

 

1週間分無料でもらえるので

ぜひ、ご利用くださいニコニコ

 

 

下矢印 下矢印 下矢印