ご訪問ありがとうございます☺︎

料理家・再現レシピ研究家

シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

高1息子と中1娘のこともアップしています。

 

 

 

 フォロー、応援クリックお願いいたします。

 

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…

 

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

 

最新動画はこちら

 

 

ドトールの秋のケーキレポ

 

 

 

 

 

 

おはようございますむらさき音符

 

 

 

 

きのうは無事中学校の

お祭りを終える事ができて

よかったですびっくりマーク

 

 

 

600本のドリンクを

1時間で売り切ろうという目標

ちょっとオーバーしてしまいましたが

ほぼ目標達成びっくりマーク

 

 

 

きのうは

 

 

 

○コカコーラ

○ファンタグレープ

○三ツ矢サイダー

○なっちゃんオレンジ

○カルピス

○午後ティーミルクティー

 

 

 

この6種類を販売したんやけどね

 

 

 

 

圧倒的に人気だったのが

三ツ矢サイダー!!

 

 

 

一番人気やろうと思った

コカコーラと

ファンタグレープが

最後に売れ残ってて

びっくりびっくりマーク

 

 

 

時代とともに人気ドリンクも

変化して行っているのを直に感じました上差し

 

 

 

 

今回全商品税込100円

販売したので

みんなに喜んでもらえましたびっくりマーク

 

 

 

ペットボトルも

知らない間に結構値上げしてたんですねびっくりマーク

 

 

 

 

というわけで

PTAの一番大きなイベントも終わって

本当にホッとして

きのうは夕方に帰宅後

ダラダラしてましたニコニコ

 

 

 

 

今日こそゆっくり寝ようって思ってたんやけど

娘が8時から部活でね。。。

 

 

 

朝ごはん準備してって

6時台に起こされました。

いや、正式に言うたら

私の方が先に目が覚めて

布団の中から娘に

ライン電話して起こしたんやけどねニヤリ

 

 

 

 

はい。というわけで

今日も普段通り6時台に起床でした晴れ

 

 

 

 

さてさて、今日は

 

GUさんの素晴らしい

サービスをご紹介しようと思いますびっくりマーク

 

 

 

 

みなさん、GUの

おしゃリスタ

 

 

ってご存知ですか???

 

 

 

 

 

 

 

私はつい最近初めて知ったんですが

 

 

 

 

GUの中で厳しい試験に合格した

コーディネイトを

アドバイスしてくれる

店員さんのことを

おしゃリストさんと言って

 

 

 

ネームプレートのところに

キラキラで

おしゃしリスタと書いているのが

目印ですびっくりマーク

 

 

 

 

 

コーディネイトをスタイリストさんに

依頼した場合

結構な額がかかるんですよねびっくりマーク

 

 

 

それが無料でやってもらえる

素晴らしいサービスびっくりマーク

 

 

 

私の周りでこのサービスを

知ってる人は0でしたびっくりマーク

 

 

 

みなさん、ご存知でしたか???

 

 

 

というわけで今回私は

実際にどんな感じなのかを

体験して来ました!!

 

 

 

お世話になった店舗は

うちが普段利用している

 

 

 

GU横浜港北

ノースポート・モール店

 

 

image

 

 

 

 

ノースポートは

ユニクロ、ダイソー、カルディー

スタバ、無印、スリコ

ロピア、映画館

必要なお店が全て揃ってるので

一番よくいくショッピングモールびっくりマーク

 

 

 

今回担当してくださったのは

キラキラおしゃリスタ目黒さんキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

 

目黒さんの着てるお洋服

全てメンズだそうですびっくりマーク

 

 

 

GUは男女関係なく着れるので

それだけで

めちゃ幅が広がりますよね。

 

 

 

うちの息子も1度だけ

GUのレディースのパンツを

買って来てましたびっくりマーク

 

 

 

そのパンツは、身長が伸びたので

今は娘が履いていますびっくりマーク

 

 

このパンツです↓

 

image

 

 

 

 

というわけで

今回、目黒さんにお願いしたのは

 

 

 

ママ友とのランチコーデ

テレビ出演コーデ

 

 

というわけで

スタイリングスタート!!

 

 

 

 
 
 
 
 
自分では選ばない様なお洋服や
GUの知らなかった
素晴らしい商品を色々と知る事ができます飛び出すハート
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
私は初めてシューズと
アクセをGUで購入したんですが
めちゃよいですびっくりマーク
 
 
 
一度完売して
再入荷したこのストレッチの
ニットブーツ
絶対に買いびっくりマーク
 
 

 

 
 
 
このニットブーツです下差し
ブラックとベージュの2色びっくりマーク
3990円ですびっくりマーク
 

 

 

 

アクセも590円が多くてね。

 

2本セットのネックレスや

3つ1セットのピアス

5つの指輪セットなど

全部590円でしたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで

おしゃリスタさんに選んでいただいた

コーディネイトは、、、

 

 

 

 

YouTubeにアップしたので

よかったら、ご覧くださいびっくりマーク

 

 

 

動画の最後にプレゼントのお知らせもありますよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もいいお天気ですね〜晴れ

 

 

 

素敵な休日をお過ごしく下さい。

 

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

 

今夜20時〜

お買い物マラソン!!

 

 

イベントバナー

 

 

 

SOWANのアームカバーが

大人気びっくりマーク

 

 

うちもSOWANは

色々購入していますニコニコ

 

 

 

 

 

レッグウォーマーも愛用下差し

 

 

 

 

 

 

 

こちらもSOWAN

ガサガサすぎて

ストッキングが

3枚も破れたカカトが

みごとにつるんとなった

かかとケア靴下びっくりマーク

 

image

 

image

 

 

かかと部分が保湿シートになってるので

脱いだあとは

めちゃしっとりおねがい

 

これ、マジで

おすすめですびっくりマーク

 

 

 

 

愛用のポニーフックピンクハート

 

 

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

よかったら、参考にしてください。

 

楽天購入品記事まとめはこちら

 

 

 

マキアレイベルが

半期に一度の

半額以下キャンペーン中びっくりマーク

 

初めての方に限り

 

美容液ファンデ

仕上げパウダー

サンプルプレゼントで

 

2980円!!!

 

めちゃお得びっくりマーク

こういうキャンペーンは

ぜひともご利用してください飛び出すハート

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

11/7まで半額以下です!!

 

 

 

 

みなさんマナラの無料体験

申し込みましたか???

 

 

成分のほとんどが美容液という

すごいクレンジングゲルピンクハート

 

 

image

 

 

 

1週間分無料でもらえるので

ぜひ、ご利用くださいニコニコ

 

 

下矢印 下矢印 下矢印