ご訪問ありがとうございます☺︎

料理家・再現レシピ研究家

シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

高1息子と中1娘のこともアップしています。

 

 

 

 フォロー、応援クリックお願いいたします。

 

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…

 

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

 

最新動画はこちら

 

 
シャトレーゼの
モンブラン4種
食べ比べ

 

 

 

 

 
 
 
 
おはようございますニコニコ
 
 
 
 
すっかり寒くなって
きのうついにモコモコパジャマを
着ましたびっくりマーク
 
 
 
 
私のモコモコパジャマは
去年パシオスで買った
まるでジェラピケみたいなやつで
通称パシピケ笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パシオスのもこもこパジャマ記事はこちら
 
 
 

 

めっちゃあったかいですニコニコ

 

 

 

楽天ではこちらが人気です↓

 

 

腹巻つき

上下セット

6色展開びっくりマーク

 

 

 

 

ツーハッチの

もこもこ

はらまきぱんつ

アウトレットで出てますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

さてさて今日は1週間ぶりの

お弁当おにぎり

 

 

 

 

先週は息子の

中間テストでした鉛筆

 

 

 

できたんかな〜?

 

 

 

息子の成績は

いつもすんごい気になってたんやけど

今はもう全然気にならなくなりましたびっくりマーク

 

 

 

 

なるべくいい高校へ入って

いい大学へ入って

希望の就職先へ。

 

 

 

そう思って

 

 

 

息子に合った塾を探して

勉強もできる限り見てって

中1くらいまでは頑張ってたけど

 

 

 

思春期に入ったら

なかなか自分が思う様には行かないし...

 

 

 

それでもやっぱり

息子の勉強のことは

娘よりも断然気になってたんやけど

 

 

 

この夏留学してから

気にならなくなったんですニコニコ

 

 

留学動画はこちら↓

 

 

 

 

 

 

想像の100倍くらい

留学で色んなことを自分で開拓して

楽しんでる息子の姿を見たら

 

 

 

好きにしたらええわって

思える様になりましたニコニコ

 

 

 

自分で自分のことを考えて

しっかり前に進んでるんやって確信キメてる

 

 

 

きっと今までもそうやったのを

私が余計なチャチャを入れてたんやろな〜。

 

 

 

 

今は私より何倍もチャレンジャーな息子を

尊敬するし

ほんと見てて頼もしい。

 

 

 

 

 無くしものをすぐするのは

辞めていただきたいけど笑

それなりにできることを最善でしてる姿も

見えるしね。

 

 

 

 

そんな、息子の今日のお弁当は

 

 

 

 

唐揚げ丼弁当おにぎり

 

 

いつものやつです。

私が楽なやつです。笑

 

 

 

 
 
 
 
シリコン製で食洗機OKで
使わない時は折りたたんでうす〜くなる
このお弁当箱
めちゃ重宝していますびっくりマーク
 
 

 

 

 

というわけで今週も

がんばりましょう飛び出すハート

 

 

 

 

 
ぽってりフラワー
 
 
 
 

マキアレイベルが

半期に一度の

半額以下キャンペーン中びっくりマーク

 

初めての方に限り

 

美容液ファンデ

仕上げパウダー

サンプルプレゼントで

 

2980円!!!

 

めちゃお得びっくりマーク

こういうキャンペーンは

ぜひともご利用してください飛び出すハート

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

11/7まで半額以下です!!

 

 

 

 

めちゃめちゃ使える

ウエストリボンワイドパンツが

1890円

 

ベージュとカーキと黒の

3着持ってますおねがい

 

 

image

image

 

 

新たに購入した黒びっくりマーク

何にでも合いそうニコニコ

 

 

image

 

 

サイズもM/L/LLと

3展開!!

 

これもすぐに元が取れます飛び出すハート

 

 

 

おすすめ冬服

 

私が実際に買ったもの↓
FUNNY COMPANY多め笑
 

 

 

 

 

 

40%オフで
2574円
 
かわいいですニコニコ
 

 

《クーポンで40%OFF→2,574円》【メール便】ジャガード トップス レディース ボリューム袖 ボリューム レイヤード 長袖 カフス ボタン 袖 アイボリー グレージュ 秋 無地 ノアル【予約 グレージュ:10/31~3営業日で発送予定】

 

 

そろそろヒートテックの

準備もね上差し

 

3枚購入で

1枚570円!!

 

洗い替えに3枚は必須ですねびっくりマーク

 

 

 

 

楽天おすすめ商品

 

ガサガサすぎて

ストッキングが

3枚も破れたカカトが

みごとにつるんとなった

かかとケア靴下びっくりマーク

 

image

 

image

 

 

かかと部分が保湿シートになってるので

脱いだあとは

めちゃしっとりおねがい

 

これ、マジで

おすすめですびっくりマーク

 

 

 

愛用のポニーフックピンクハート

 

 

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

みなさんマナラの無料体験

申し込みましたか???

 

 

成分のほとんどが美容液という

すごいクレンジングゲルピンクハート

 

 

image

 

 

 

1週間分無料でもらえるので

ぜひ、ご利用くださいニコニコ

 

 

下矢印 下矢印 下矢印