ご訪問ありがとうございます☺︎

料理家・再現レシピ研究家

シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

高1息子と中1娘のこともアップしています。

 

 

 

 フォロー、応援クリックお願いいたします。

 

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…

 

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

 

最新動画はこちら

 

 
よかったら、見てください飛び出すハート
 

 

ハッシュポテトの

再現レシピ

 

 

1個30円でできます!!

 

 

 

 
 
 
 
おはようございますニコニコ
 
 
 
 
今日は娘がお弁当ありでしたびっくりマーク
 
 
文化祭です飛び出すハート
 
 
 
小学校の時から使っている
お弁当箱↓

 

 

image
 
 
 
 
これね、無地のシンプルなお弁当箱に
デコシール?
洗っても取れないシールを貼って
いかにも
元々すみっこぐらしのお弁当箱だったみたいに
私がデコったものです。
 
 
 
このお弁当箱が
 
 
 
 
 
 
 
こうなりました↓
 
 
 
 
 
シールはこちら↓
 
これはね、妹が台湾で買って来てくれたもの。
 
 
 
 
 
 

 

お弁当箱作りの詳しい記事はこちら

 

 
 
 
 
 
というわけで
今日のお弁当の中身はこちら↓
 
 

 

 

 
 
 
○唐揚げ
○卵焼き
○枝豆
○プチトマト
○つくね棒(冷食)
 
 
娘は少食なので
ご飯の量がめっちゃちょっと。。。
 
 
 
今日はふりかけを一緒に入れたんですが
これは、息子が友だちにもらったものです。
 
 

 

 
 
 
 
うちは、ふりかけは
あまり使わなくてね。
 
 
 
娘は韓国のり風だーって
喜んでました。
 
 

 

 

 
 
 
 
 
というわけで
今日の娘のお弁当でしたおにぎり

 

 

 
 
 
ぽってりフラワー
 
 
 
 
今日は20日なので
楽天ポイント5倍デイびっくりマーク
 
 
イベントバナー

 

 
 
今日はラディアンヌが
めちゃお得!!
 
 
全商品20%オフに
セール価格
最大39%オフが
プラスされて
半額以下に!!
 
全て20%オフに
セール割引がプラスされますびっくりマーク
 

 

 

 

 

 

 

大人気のガードルも

一番お得な半額以下!!

 

 

 

 

 
 
 
新商品の
ガードルショーツ
 
 
これも20%オフ!!
 

 

\毎月20日は20%OFFクーポン/骨盤 ゆがみ お尻 ショーツ パンツ オールインワンガードルショーツ ヒップアップ ぽっこりお腹 補整 補正下着 下半身 引き締め 下半身痩せ ショーツ ひびかない 響かない 産後 ガードル ショーツ 全5色 全5サイズ ラディアンヌ

 

 
 
ぬくぬくパジャマも
今日買うのがお得飛び出すハート
 
 
かわいい寝具は
テンション上がりますよねニコニコ
 

 

 

 
 
すごい人気の
もこもこ毛布。
 
 

 

 

 
 
在庫切れしてた
ノアルのトップスが入荷しましたびっくりマーク
 
40%オフで
2574円
 
 
うちもこれ買いましたニコニコ

 

 

 

そろそろヒートテックの

準備もね上差し

 

 

3枚購入で

1枚570円!!

 

 

洗い替えに3枚は必須ですねびっくりマーク

 

 

 

 

 

マキアレイベルが

半期に一度の

半額以下キャンペーン中びっくりマーク

 

初めての方に限り

 

美容液ファンデ

仕上げパウダー

サンプルプレゼントで

 

2980円!!!

 

めちゃお得びっくりマーク

こういうキャンペーンは

ぜひともご利用してください飛び出すハート

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

11/7まで半額以下です!!

 

 

 

買ってよかった
ヘアドライタオルニコニコ
 
 
image
 
 
 

880円が

20%ポイント還元で

実質708円ですニコニコ

 
 
マジで早く乾きますびっくりマーク
めちゃおすすめ上差し
 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ使える

ウエストリボンワイドパンツが

1890円

 

ベージュとカーキと黒の

3着持ってますおねがい

 

 

image

image

 

 

黒がおととい届きましたびっくりマーク

 

 

image

 

 

 

サイズもM/L/LLと

3展開!!

 

これもすぐに元が取れます飛び出すハート

 

 

 

 

楽天おすすめ商品

 

ガサガサすぎて

ストッキングが

3枚も破れたカカトが

みごとにつるんとなった

かかとケア靴下びっくりマーク

 

image

 

image

 

 

かかと部分が保湿シートになってるので

脱いだあとは

めちゃしっとりおねがい

 

これ、マジで

おすすめですびっくりマーク

 

 

 

リピ買いした
おすすめの
スマホスタンド下差し
 
超コンパクトになります↓
 
image
 
 
スマホ、iPad
メイク鏡
結構何でも乗せられます下差し
 
 
imageimageimage
 
 
半額で990円ですびっくりマーク
 

 

 

 

炭酸水が底値ですびっくりマーク

うちは初めてラベルレスにしてみました飛び出すハート

 

300円オフクーポン上差し

 

 

 

愛用のポニーフックピンクハート

めちゃ気に入ってて

最近毎日付けてますニコニコ

 

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

みなさんマナラの無料体験

申し込みましたか???

 

 

成分のほとんどが美容液という

すごいクレンジングゲルピンクハート

 

 

image

 

 

 

1週間分無料でもらえるので

ぜひ、ご利用くださいニコニコ

 

 

下矢印 下矢印 下矢印