ご訪問ありがとうございます☺︎

料理家・再現レシピ研究家

シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

高1息子と中1娘のこともアップしています。

 

 

 

 フォロー、応援クリックお願いいたします。

 

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…

 

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

 

最新動画はこちら

 

 
よかったら、見てください飛び出すハート
 

 

ハッシュポテトの

再現レシピ

 

 

1個30円でできます!!

 

 

 

 
 
 

 

今日アップした記事はこちら

 

 
 
 
 
 
 
今日は久々の友だちと
会って来ました飛び出すハート
 
 
 
東京駅の
八重洲ミッドタウン
行ったんですが
東京駅ってめちゃ広いびっくりマーク
 
 
 
私は丸の内線で行ったので
待ち合わせの
八重洲南口に行くまでに
10分はかかりました。
 
 
友だちのおすすめの
パン屋さん
 
 
POINT et LINGE
 
ランチセットは
 
 
サラダとタルティーヌの
2種類。
 
 
どちらも
 
1800円
 
 
サタだとスープが
付いていました。
 
 

 

 
 
 
 
 
タルティーヌは
ものすごいボリュームで
びっくりびっくりマーク
 
 
パンの上に
お野菜
そしてアボカド
タンドリーチキン
ソース
 

 

 

 
 
 
 
映ってないけど
パンの奥に、ポテトサラダと
カリフラワーが
乗ってましたびっくりマーク
 
 

 

 

 
 
 
 
めちゃくちゃおいしかったですニコニコ
 
 
 
久々に会う友だちは
双子を妊娠中でね。
 
 
今は妊婦さん用の
色んなアプリがあるんですね。
 
 
見せてもらったけど
今日は妊娠何日目で
赤ちゃんはこんな状態ですとか
色々と詳しく載っててね。
 
 
私が息子を妊娠した時は
たまひよのみが
情報源やったんやけど
今は、全て
アプリやネットなんですね。
 
 
 
すっかり時代が変わってたびっくりマーク
 
 
 
それとね、びっくりしたのが
哺乳瓶をサポートする
クッションや補助機があるんですねびっくりマーク
 
 
 
ミルクも作っておいたものを
保温しておくものとかも
私の時代もあったのかもやけど
友だちはそれを使うと言ってましたびっくりマーク
 
 
 
 
そりゃ16年も経てば
色々と変わりますよね。
 
 
 
昔から、その友だちから
色んなヒントをもらってたんですが
今日もいっぱいヒントをもらいました。
 
 
 
人と会うことは
一番の学びやなって
今日も思いましたニコニコ
 
 
 
そんな今日の夕飯は
ガパオ
 

 

 

 

 
 
 
久々に作った理由は
パプリカが
100円で
売ってたからびっくりマーク
 
 
野菜がことごとく
値上がりしてるじゃないですか?
 
 
パプリカを100円で売ってるの
久々に見ましたよ〜。
 
 

 

 

 
 
 
 
 
我が家のガパオは
ラー油をかけて食べるのが
定番びっくりマーク
 
 

 

 

 
 
 
 
 
めちゃおいしいので
ぜひ試してみてください飛び出すハート
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
今週は息子がテスト中で
お弁当なしって余裕かましてたら
明日、娘がお弁当いるって
さっき気づきました。
 
 
 
というわけで
リクエストの唐揚げを
今から仕込もうと思いますニコニコ
 
 
 
 
今日も1日お疲れ様でした飛び出すハート

 

 
 
 
ぽってりフラワー
 
 
 
 
ぬくぬくパジャマが
大人気びっくりマーク
 
 
かわいい寝具は
テンション上がりますよねニコニコ
 
 

 

 

 
 
すごい人気の
もこもこ毛布。
 
 
絶対に娘が欲しがるやつ。
見せたら欲しいって言うから
まだ見せてませんキメてる
 

 

 

 
 
在庫切れしてた
ノアルのトップスが入荷しましたびっくりマーク
 
 
40%オフで
2574円
 
 
うちもこれ買いましたニコニコ

 

 

 

 

 

そろそろヒートテックの

準備もね上差し

 

 

3枚購入で

1枚570円!!

 

 

洗い替えに3枚は必須ですねびっくりマーク

 

 

 

 

 

マキアレイベルが

半期に一度の

半額以下キャンペーン中びっくりマーク

 

初めての方に限り

 

美容液ファンデ

仕上げパウダー

サンプルプレゼントで

 

2980円!!!

 

めちゃお得びっくりマーク

こういうキャンペーンは

ぜひともご利用してください飛び出すハート

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

11/7まで半額以下です!!

 

 

 

買ってよかった
ヘアドライタオルニコニコ
 
 
image
 
 
 

880円が

20%ポイント還元で

実質708円ですニコニコ

 
 
マジで早く乾きますびっくりマーク
めちゃおすすめ上差し
 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ使える

ウエストリボンワイドパンツが

1890円

 

ベージュとカーキと黒の

3着持ってますおねがい

 

 

image

image

 

 

黒がおととい届きましたびっくりマーク

 

 

image

 

 

 

サイズもM/L/LLと

3展開!!

 

これもすぐに元が取れます飛び出すハート

 

 

 

 

楽天おすすめ商品

 

ガサガサすぎて

ストッキングが

3枚も破れたカカトが

みごとにつるんとなった

かかとケア靴下びっくりマーク

 

image

 

image

 

 

かかと部分が保湿シートになってるので

脱いだあとは

めちゃしっとりおねがい

 

これ、マジで

おすすめですびっくりマーク

 

 

 

リピ買いした
おすすめの
スマホスタンド下差し
 
超コンパクトになります↓
 
image
 
 
スマホ、iPad
メイク鏡
結構何でも乗せられます下差し
 
 
imageimageimage
 
 
半額で990円ですびっくりマーク
 

 

 

 

炭酸水が底値ですびっくりマーク

うちは初めてラベルレスにしてみました飛び出すハート

 

300円オフクーポン上差し

 

 

 

愛用のポニーフックピンクハート

めちゃ気に入ってて

最近毎日付けてますニコニコ

 

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

みなさんマナラの無料体験

申し込みましたか???

 

 

成分のほとんどが美容液という

すごいクレンジングゲルピンクハート

 

 

image

 

 

 

1週間分無料でもらえるので

ぜひ、ご利用くださいニコニコ

 

 

下矢印 下矢印 下矢印