ご訪問ありがとうございます☺︎

料理家・再現レシピ研究家

シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

高1息子と中1娘のこともアップしています。

 

 

 

 フォロー、応援クリックお願いいたします。

 

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…

 

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

 

朝アップした記事はこちら

 

 

 

 

 

 

今日は午後イチから

娘の面談びっくりマーク

 

 

 

涼しいのは朝晩だけですねニコニコ

 

 

 

トップスはこちら↓

 

 

 

image

 

 

 

これ、ほんま

この夏めちゃくちゃ

着ました!!

 

 めちゃめちゃ

元取ったわ笑

ボタンやから

ちゃんとして見えるんよねニコニコ

 

 

ボトムはいつもの
ウエストリボン
ワイドパンツ↓
 
 
トップスが違うけど
今日もこれ履いてますニコニコ
 
 
 
image
 
 
 
カーキも超愛用飛び出すハート
 
 
 

image

 

 

 

このパンツ
似合わない人いないんちゃうかな?
ってくらいに
 
オール体型に
フィット
すると思います上差し
 

しかもめちゃ安いです上差し

1890円

 

 
 
 
 
そして、今日は
新しいパンプス
ご紹介しますね飛び出すハート
 
 
 
靴はしあわせを運んで来てくれるそうで
いいものを履いておく方がいいとのことなので
かなりヘビロテしてたパンプスを処分して
新調しました上差し
 
 

 

 
 
 
 
めちゃくちゃかわいくないですかー?
 
ビジューがよき飛び出すハート
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
やっぱりベージュ系が好きでね。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

娘にも大好評で

めちゃ気に入っていますニコニコ

 

 

PR

今日は

ポニーフック

着用むらさき音符

 

 

 

 

 

かわいいニコニコ

 

PR

 

 
 
 
今日の髪型ができるまでの動画はこちら↓
 
 

 

 
 
 
 
ピアスはサージカルステンレス↓
ajiroのツイストフープ
 

 

 

 

これ何にでも合うから

めちゃ重宝してる飛び出すハート

しかも安いん!!

 

 

 

 

バッグは迷い中...

 

 

 

 
 
 
こちら新調しました飛び出すハート
 

 

 

 
 
 
 
普段持ってる写真右のやと
書類が入らんのですよ。
 
 
今日は成績表もらうから
こっちかな?
 

 

 

 

 

 
 
 
ポケットが
11個もあるん!!
 
PR
【11ポケット】通勤バッグ レディース a4 ショルダーバッグ トートバッグ お仕事バッグ 縦型 人気 ビジネスバッグ 自立 高見え 通勤 通学 肩掛け カッチリ パスケース付き おしゃれな 秋冬 秋バッグ bllb-x1315n クリスマス プレゼント 【aroco/アロコ】

 

 

 

 

というわけで

今日の面談コーデでしたニコニコ

 
 

 

 

FUNNY COMPANYの

アウターが10/10まで

5%オフ!!

 

 

 

 

 

 

 

買ってよかった
ヘアドライタオルニコニコ
これ買ってる人続出!!
 
 
何がいいってタオルが
ボトボトにならんのびっくりマーク
 
 
image
 
 
 
マジで早く乾きますびっくりマーク
めちゃおすすめ上差し
 

 

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

みなさんマナラの無料体験

申し込みましたか???

 

 

成分のほとんどが美容液という

すごいクレンジングゲルピンクハート

 

 

image

 

 

 

1週間分無料でもらえるので

ぜひ、ご利用くださいニコニコ

 

 

下矢印 下矢印 下矢印