ご訪問ありがとうございます☺︎

料理家・再現レシピ研究家

シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

高1息子と中1娘のこともアップしています。

 

 

 

 フォロー、応援クリックお願いいたします。

 

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…

 

 

 

最新動画はこちら

 

 

芸能界1の100均クイーン

女優渋谷飛鳥ちゃんが教えてくれる

DAISOゴリ押し商品ベスト5!!

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

 

 

今日アップした記事はこちら

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
こんばんは〜星空
 
 
 
 
今日はいつもサタプラ
お世話になっている
スタジオコーディーの
フーディーさんの
糟谷さんと一緒に
 
 
 
先週放送された
サタプラのパンのプロびっくりマーク
毛利さんのお店
マンマーノ
パンを食べに行って来ましたースプーンフォーク
 
 

 

 

 

 

 

 
お店は代々木上原駅から
徒歩1分の最高立地びっくりマーク
 
 
 

 

 
 
 
 
 
店内にはほんとーにおいしそうなパンが
いっぱい飛び出すハート
 
 

 

 

 
 
 
 
 
毛利さんはパンの仕込みをするために
3時に起きてるそうですびっくりマーク
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
見た目もそそるパンばかりにっこり
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
このサクサクそうな
コルネもうんまそ〜〜〜
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
見て見てこれびっくりマーク
 
 
 
ゆずモンブラン
 
 
 
モンブランにゆずって
全く考えたこともない組み合わせ上差し
 
 
 
これこそ、意外な掛け合わせびっくりマーク

 

 

 
 
 
 
私は一番これが食べたいびっくりマーク
ってお店入って思いましたニコニコ
 
 

 

 

 
 
 
 
 
これは、プリンが入った
メロンパンキラキラ
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
というわけで
樫谷ちゃんと食べたいやつを選んで
全部半分こすることににっこり
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
イートインスペースがあるんですが
ベビーカーも入れるくらいゆとりを
持っています。
 
 
 
 
断面の数々↓
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
途中、毛利さんもテーブルに来てくれて
めーーーっちゃ
しゃべりました笑
 
 
私と共通点がすんごいあって
びっくりびっくりマーク
 
 
もう、めちゃくちゃに
楽しかったーぽってりフラワー

 

 

 
 
 
 
 
毛利さん、テレビでは
寡黙に写ってたかもですが笑
 
 
実はめちゃくちゃおもしろいんですニコニコ
 
 
 
最高の笑顔飛び出すハート
 

 

 

 
 
 
 
サタプラのお仕事させていただくまでは
撮影でご一緒した方と
お友だちになることって
ほとんどなかったんです。
 
 
 
でもね、サタプラの撮影は
ほんま雰囲気が最高で
楽しくて、みんな和気あいあいと
仕事やってこと忘れるくらいに
リラックスできる撮影でね。
 
 
 
その雰囲気のお陰で
たっくさんお友だちができましたにっこり
 
 
 
これはほんまに
ディレクターさんやADさん
技術さんの雰囲気なんです。
 
 
 
ほぼずっと同じチームだったってのも
かなり大きいと思いますが
いつもほんま楽しかったなーって思いながら
帰宅していました。
 
 
 
なので、
 
 
他の現場でもそんな風に
お仕事できたらええなーって思って
少し心がけると全然違うものです。
 
 
 
おとといOAだった
日テレのデイデイも
ロケがすんごく楽しくてねにっこり
 
 
 
やっぱり自分の気持ち次第なんやなーってびっくりマーク
 
 
 
初めましての方とは
毎回上手くはいかないかもやけど
なるべくみんなが楽しくできる様に
その時自分ができることを
しっかり考えたいなーって
今頃思いました笑
 
 
 
楽しいってパワー大きいもんね上差し
 
 
 
今日も楽しかったーにっこり
 
 
毛利さんのお店
マンマーノ
 
 
 
毛利さんのYouTube
 

 

 

 
 
 
明日の朝は買って来た
27層のクロワッサンを食べる〜〜〜
 
 
 
楽しみ飛び出すハート
 
 
 
 
ぽってりフラワー
 
 
 
 

10月1日から

ふるさと納税が

値上げだそうです!!

 

 

なので、今月中の

ふるさと納税がお得です上差し

 

 

人気1位です!

うちはこれにしました↓

 

 

 

 

人気のホタテ!!

 

 

 

 

 

 

これ、去年注文して

おいしかったやつ下差し

 

 

 

 

 

 

ふるさと納税で

一番コスパがいいのは

お米なんだそう上差し

 

 

 

 
 
 
3着持ってる

ウエストリボンワイドパンツが

めちゃ安いです上差し

1890円

 

 

image

 

 

どの色も使えます下差し

まいちゃんもベージュを買ったって飛び出すハート

 

 

 

 

FUNNY COMPANYは

アウターが10/10まで

5%オフ!!

 

 

 

 

 

 

 

かわいいトップス飛び出すハート

 

 

ブラックでさりげないドット

大人かわいいピンクハート

半額クーポン出てますニコニコ

 

 

 

 

セットアップ↓

クーポン利用で

15800円が5980円!!

 

 

 

 

買ってよかった
ヘアドライタオルニコニコ
これ買ってる人続出!!
 
 
何がいいってタオルが
ボトボトにならんのびっくりマーク
 
 
image
 
 
 
マジで早く乾きますびっくりマーク
めちゃおすすめ上差し
 

 

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

みなさんマナラの無料体験

申し込みましたか???

 

 

成分のほとんどが美容液という

すごいクレンジングゲルピンクハート

 

 

image

 

 

 

1週間分無料でもらえるので

ぜひ、ご利用くださいニコニコ

 

 

下矢印 下矢印 下矢印