ご訪問ありがとうございます☺︎

料理家・再現レシピ研究家

シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

高1息子と中1娘のこともアップしています。

 

 

 

 フォロー、応援クリックお願いいたします。

 

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…

 

 

 

最新動画はこちら

 

 

芸能界1の100均クイーン

女優渋谷飛鳥ちゃんが教えてくれる

DAISOゴリ押し商品ベスト5!!

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

 

 

朝アップした記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、美容院は

ネット予約ですか?

 

 

私は

 

ホットペッパー

ビューティー

予約しています。

 

 

 

そして、支払いも

スマート払い

しているから

美容院で会計をすることもなく

楽ちんなのですびっくりマーク

 

 

しかも

 

 

スマート払いにすると

ポイントが

5%加算されるんですびっくりマーク

 

 

 

これ結構知られてないって

先日行った美容院の

美容師さんがおっしゃってたので

シェアしようと思って書いています。

 

 

 

 

5%のポイント加算

かなり大きいびっくりマーク

 

 

だって

 

 

 

10000円の施術だと

500円も

ポイント付くんですよびっくりマーク

 

 

 

かなり大きいですよねびっくりマーク

 

 

 

そして、今日たまたま

ホットペッパーニューティーさんから

ギフト券がメールで

届きましたびっくりマーク

 

 

 

これ、かなり久々びっくりマーク

 

 

利用頻度によって

ギフト券が届くんだと思いますが

多分、2年ぶりくらいに来ましたびっくりマーク

 

 

こんな感じで来ます↓

 

 

 

 

 

いつも、まつげメニューと

エストメニューで利用するんですが

 

 

まつ毛パーマも

2800円くらいのところがあるので

そこでこのクーポン使うと

800円でできますし

 

 

エステメニューでは

ほぼいつも4000円くらいの

マッサージに行くので

これまた1000円くらいで

マッサージが受けられるのですびっくりマーク

 

 

 

ちょうど、まつ毛パーマも

行かないとな時期やったし

 

 

首と肩がガチガチやから

マッサージにも

行ってこようと思います上差し

 

 

 

 

というわけで

ホットペッパーの

お得情報でしたにっこり

 

 

 

 
 
ぽってりフラワー
 
 
 
お得と言えば
 
 

10月1日から

ふるさと納税が

値上げだそうです!!

 

 

なので、今月中の

ふるさと納税がお得です上差し

 

 

今日で受付終了

 

ティッシュ30箱

トイレットペーパー

48ロール

寄付額10000円

 

 

 

 

人気1位です!

うちはこれにしました↓

 

 

 

 

人気のホタテ!!

 

 

 

 

 

 

これ、去年注文して

おいしかったやつ下差し

 

 

 

 

 

 

ふるさと納税で

一番コスパがいいのは

お米なんだそう上差し

 

 

 

 
 
3着持ってる

ウエストリボンワイドパンツが

めちゃ安いです上差し

1890円

 

 

image

 

 

どの色も使えます下差し

まいちゃんもベージュを買ったって飛び出すハート

 

 

 

 

FUNNY COMPANYは

アウターが10/10まで

5%オフ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいトップス飛び出すハート

 

 

ブラックでさりげないドット

大人かわいいピンクハート

半額クーポン出てますニコニコ

 

 

 

 

セットアップ↓

クーポン利用で

15800円が5980円!!

 

 

 

 

買ってよかった
ヘアドライタオルニコニコ
これ買ってる人続出!!
 
 
何がいいってタオルが
ボトボトにならんのびっくりマーク
 
 
image
 
 
 
マジで早く乾きますびっくりマーク
めちゃおすすめ上差し
 

 

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

みなさんマナラの無料体験

申し込みましたか???

 

 

成分のほとんどが美容液という

すごいクレンジングゲルピンクハート

 

 

image

 

 

 

1週間分無料でもらえるので

ぜひ、ご利用くださいニコニコ

 

 

下矢印 下矢印 下矢印