ご訪問ありがとうございます☺︎

料理家・再現レシピ研究家

シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

高1息子と中1娘のこともアップしています。

 

 

 

 フォロー、応援クリックお願いいたします。

 

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…

 

 

 

最新動画はこちら

 

 

芸能界1の100均クイーン

女優渋谷飛鳥ちゃんが教えてくれる

DAISOゴリ押し商品ベスト5!!

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

 

 

 

おはようございますむらさき音符

 

 

 

清々しい朝です飛び出すハート

 

 

 

急に涼しくなりましたね〜。

 

 

 

全国的にそうなのかな???

 

 

 

きのう、毎週楽しみにしてた

ドラマ

 

 

 

最高の教師が

最終回になりました!!

 

 

 

黒幕が誰かか

ネットでもかなり噂になってて。

 

 

 

迎えた最終回。

 

 

 

そうだったんやー。

 

 

 

そして、ライスとに

衝撃的なことが起きて

 

 

本当のラスト。

 

 

 

いやー、7月から

かなり楽しませてもらいましたにっこり

 

 

 

次も何か楽しみになるドラマがあると

ええな〜〜〜。

 

 

 

さてさて今日は

 

 

 

久々のカットへ。

 

 

 

カットは、5ヶ月ぶりびっくりマーク

 

 

 

 

スッキリしてこようと思いますキメてる

 

 

 

 

先週食べたPAULのフォカッチャと

カフェオレ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
温めて、半分にカットしてくださってました飛び出すハート
うれしいピンクハート
 
 
 

 

 

 
 
 
 
ポテト、バジル
エビ、トマト
 
 
具沢山でおいしかったー飛び出すハート
 
 

 

 

 
 
 
 
 
カフェラテじゃなくて
カフェオレ飛び出すハート
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

このもわってなった色が

たまらなく好き飛び出すハート

 

 

 

この日は更新した

パスポートを取りに行って来ましたびっくりマーク

 

 

これは、古いパスポート↓

 

 

 

 
 
 
 
前にも書いたけど
期限が切れてなかったら
マイナポータルアプリで
簡単に家で新しいパスポートの申請が出来るので
パスポートセンターへ行くのは
取りに行く1回だけびっくりマーク
 
 
 
区役所に戸籍謄本とかも
取りに行かなくていいし
 
 
写真も自宅で
撮ったものが使えるし
署名も自宅で白い紙に書いて
それをスマホで撮ったものを
使って登録できます。
 
 
 
取りに行った時も
QRコードを見せて
簡単に受け取りもできますびっくりマーク
 
 
 
ぜひ、期限が切れる前に
更新申請をオンラインですることを
おすすめしますにっこり
 
 
 
ではでは、美容院に
行って来ます自転車

 

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

 

10月1日から

ふるさと納税が

値上げだそうです!!

 

 

これ注文しました下差し

 

人気1位です!

 

 

 

 

 

これ、去年注文して

おいしかったやつ下差し

 

 

 

 

 

 

ふるさと納税で

おせちもよいですね〜飛び出すハート

 

 

 

 

 

かわいいトップス飛び出すハート

 

 

ブラックでさりげないドット

大人かわいいピンクハート

半額クーポン出てますニコニコ

 

 

 

 

セットアップ↓

クーポン利用で

15800円が5980円!!

 

 

 

 

買ってよかった
ヘアドライタオルニコニコ
これ買ってる人続出!!
 
 
何がいいってタオルが
ボトボトにならんのびっくりマーク
 
 
image
 
 
 
マジで早く乾きますびっくりマーク
めちゃおすすめ上差し
 

 

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

みなさんマナラの無料体験

申し込みましたか???

 

 

成分のほとんどが美容液という

すごいクレンジングゲルピンクハート

 

 

image

 

 

 

1週間分無料でもらえるので

ぜひ、ご利用くださいニコニコ

 

 

下矢印 下矢印 下矢印