ご訪問ありがとうございます☺︎

料理家・再現レシピ研究家

シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

高1息子と中1娘のこともアップしています。

 

 

 

 フォロー、応援クリックお願いいたします。

 

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…

 

 

 

最新動画はこちら

 

 

普段のご飯作り動画です。

家族から大絶賛された

夕飯作りをご紹介していますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

 

 

 

こんにちはピンク音符

 

 

 

朝アップした記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

雨かと思ってたら

めちゃくちゃ

晴れて来てね。

 

 

 

帽子被らず買い物に出て

大失敗びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

晴れてて、自転車で帽子ないなんて

シミ作ってくださいびっくりマークって

言うてるもんやんねえーん

 

 

 

気休め程度に

手で顔を覆ってみたけど

ほぼ意味なし笑い泣き

 

 

 

ガーーーーん!!!

 

 

 

今このキャップが

お買い得ですよ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて先週今週と

出会いウイークでねニコニコ

 

 

 

再会や初めまして。

 

 

たくさんの出会いがありましたピンク音符

 

 

 

先週木曜に久々の再会をした

整理収納アドバイザーの

赤工友里さんニコニコ

 

 

image

 

 

 

 

前回のブログにも書いたけど

ゆりさんは私の人生を変えてくれた人の

1人です飛び出すハート

 

 

 

 しあわせな家族になるための

素敵な収納を

ご提案してくださっていてね。

 

 

 

わたし

ゆりさんのYouTubeは

全部見ました!!

 

 

 

 

 

 

そんな、尊敬してて

大好きなゆりさんが

かわいいかわいいお菓子を

下さったんですニコニコ

 

 

 

 
 
 
 
 
みんな、知ってるかな?このお店。
 
 
 
東京駅にある大丸の1階に入ってる
 
 
 
サブレミシェル
 
 

 

 

 

私もここたまたま見かけて

あまりの可愛さに吸い込まれるように

お店に入ってね。

 

 

クッキー缶を買って

ゆうこりんにプレゼントしたことが

あったんですにっこり

 

 

 

その時にあまりに可愛くて

自宅用に買おうか迷って

買わなかった

 

 

 

ケーキサブレと言うのがあってね。

 

 

 

ゆりさんが、それを

偶然にも下さったんですニコニコ

 

 

感激飛び出すハート

 

 

 

 
 
 
 
 
赤のチェックとか大好きピンクハート
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
ジャジャーン!!
 
 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキみたいな

サブレなんです↓

 

 

 

 

 

 
 
 
 
これは、サブレに
ホワイトチョコが
コーティングされてるん飛び出すハート
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
この可愛すぎるお菓子のおかげで
最高のティータイムができました飛び出すハート
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちも

大絶賛びっくりマーク

 

 

 

めちゃ癒されましたピンクハート

 

 

 
 
 
 
 
ゆりさんは毎週金曜の15時半に
YouTubeをアップされてるので
今日まもなくですニコニコ
 
 
 
今日は何かな〜?
 
 
 
夜はインスタライブもするみたいなので
それも楽しみむらさき音符
 
 
 
というわけで
今日は楽しみがいっぱいピンクハート
 
 
 
ありがたいな〜〜〜
 

 

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン中!!

 

 

イベントバナー

 

 

 

今すご人気の

ノアルさんのお洋服が

お買い得なので

購入してみました↓

 

35%オフ!!

 

 

 

 

 

39%オフ!!

 

 

 

 

 

 

人気のパンツも

クーポン利用で3630円

 

 

 

 

 

 

10月1日から

ふるさと納税が

値上げだそうです!!

 

 

これ注文しました下差し

 

人気1位です!

 

 

 

 

 

これ、去年注文して

おいしかったやつ下差し

 

 

 

 

 

 

ふるさと納税で

おせちもよいですね〜飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

オルナもめちゃくちゃ

お得ですびっくりマーク

 

 

ヘアオイルが

3本購入で半額!!

 

 

私も買いました飛び出すハート

 

 

前回もこれでまとめ買いしました上差し

 

 

 

 

初めての方には

こちらがおすすめ↓

 

シャンプー、トリートメント

ヘアオイルのセットが

51%オフ!!

 

 

 

 

詰め替え付きのセットも

半額!!

 

 

 

フェイスマスクも

半額!!

 

 

 

そしてこれすごい!!

半額で

さらにポイント20%バック!!

 

 

 

 

 

かわいいトップス飛び出すハート

 

 

ブラックでさりげないドット

大人かわいいピンクハート

半額クーポン出てますニコニコ

 

 

 

 

セットアップ↓

クーポン利用で

15800円が5980円!!

 

 

 

 

買ってよかった
ヘアドライタオルニコニコ
これ買ってる人続出!!
 
 
何がいいってタオルが
ボトボトにならんのびっくりマーク
 
 
image
 
 
 
マジで早く乾きますびっくりマーク
めちゃおすすめ上差し
 

 

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

みなさんマナラの無料体験

申し込みましたか???

 

 

成分のほとんどが美容液という

すごいクレンジングゲルピンクハート

 

 

image

 

 

 

1週間分無料でもらえるので

ぜひ、ご利用くださいニコニコ

 

 

下矢印 下矢印 下矢印