ご訪問ありがとうございます☺︎

料理家・再現レシピ研究家

シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

高1息子と中1娘のこともアップしています。

 

 

 

 フォロー、応援クリックお願いいたします。

 

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…

 

 

 

最新動画はこちら

 

 

セブ語学留学

レポです。

費用公開

しています!!

 

ジンベイザメと泳いでるシーンも

ありますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

 

楽天スーパーセールも

今日が実質最終日で

ポイント5倍でめちゃお得!

 
 
イベントバナー

 

 

 

 

今日アップした記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は息子の高校の

文化祭に行って来ましたびっくりマーク

 

 

 

最近の文化祭は

みんな仮装するんかな?

 

 

 

色んな格好してる子たちが

たくさんニコニコ

 

 

 

外部生の子たちも

仮装して来てる感じでした上差し

 

 

 

うちの息子も

文化祭の3日前くらいに急に

これを買ってましたよびっくりマーク

 

 

 

 

 

 
 
 
 
ハリーポッター
セットびっくりマーク
 
 
コート
ネクタイ
メガネ
ステッキ
 
 
Amazonで2680円
 
想像以上にちゃんとしてました上差し
 
 
クラス数人で買ったみたいでね。
 
 

 

その衣装で

バンドの演奏もしてましたニコニコ

 

 

 

 
 
 
 
バンドの演奏は
6月だったかな?
一番最初にした部活内の演奏に比べて
みんなうまくなっててね照れ
 

 

 

娘も

 

 

カッコイイびっくりマークって

言ってたし

私もカッコいいなって思いましたニコニコ

 

 

 

娘も息子も

人前での演奏って緊張しないみたいでね。

 

 

 

私はめちゃ緊張するから

羨ましい。

 

 

 

昔、娘に

緊張するって話をしたら

 

 

 

いつもより

うまくやろうとするから

緊張するんだよ。

 

 

って言われましたびっくり

 

 

 

だよね。

 

 

 

自分へのプレッシャーが

緊張ですもんね。。。

 

 

これが、なかなか

できひんのよね。。。

 

 

 

というわけで

私は子どもたちが緊張しないタイプなので

見てる私も緊張することはないのです照れ

 

 

 

これありがたい。

 

 

 

そんなこんなで

初めての文化祭。

 

 

 

そうそう、びっくりしたのが

高校のトイレが

すごいキレイで

音姫まで付いててね。

びっくりでしたびっくりマーク

 

 

娘にそれ言うたら

 

 

それ、最近の学校じゃ

当たり前だよ。

 

 

やって。

 

 

中学校もトレイはめちゃキレイで

全部音姫付いてるらしい〜〜〜。

 

 

 

時代が変わりましたね。

 

 

 

トイレがキレイなのは

最高です上差し

 

 

 

というわけで

 

 

 

初文化祭は

とてもよかったですニコニコ

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

 
ラディアンヌが
最終日に
またまた半額!!
これ私も愛用していますびっくりマーク
 
 
image
 
 

 

 

 
買ってよかった
ヘアドライタオルニコニコ
これ買ってる人続出!!
 
 
何がいいってタオルが
ボトボトにならんのびっくりマーク
 
 
image
 
 
マジで早く乾きますびっくりマーク
めちゃおすすめ上差し

 

 

 

愛用のまな板が

300円オフ!!

これ、めちゃよきですびっくりマーク

 

 

 

フロントオープンの

大人気スーツケースが

1000円オフ!!

ポイント10倍

 

 

 

 

オルナは大人気で

売り切れ続出!!

こちらだけ在庫あり!!

60%オフ!!

 

 

 

 

クオリティファーストの

シートマスクが

81%オフで679円

 

 

 

 

 

毎日抽選で99%オフ!!

竹脇まりなさん

プロデュースのプロテイン!!

 

 

 

 

大人気のふるさと納税

 

これすっごい人気なので

うちも注文してみようと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

ミックスナッツが

底値ですびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

未来雑穀21が

半額!!

 

 

 

 

 

 

いちじく好きな方は

これ、安くておいしいので

おすすめですびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

強炭酸水が

底値ですびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

みなさんマナラの無料体験

申し込みましたか???

 

 

成分のほとんどが美容液という

すごいクレンジングゲルピンクハート

 

 

image

 

 

 

1週間分無料でもらえるので

ぜひ、ご利用くださいニコニコ

 

 

下矢印 下矢印 下矢印