ご訪問ありがとうございます☺︎

料理家・再現レシピ研究家

シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

高一息子と中1娘のこともアップしています。

 

 

 

 フォロー、応援クリックお願いいたします。

 

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…

 

 

 

最新動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

 

今日アップした記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末は息子の

高校の文化祭びっくりマーク

 

 

 

中学の時はずっとコロナやったから

自分達で準備する文化祭は

初めてやと思いますにっこり

 

 

 

学校に残って

ペンキ塗ったり色々してるみたいニコニコ

 

 

 

息子はね軽音楽部やから

文化祭で演奏するんやってびっくりマーク

 

 

 

バウンディとししゃもを

演奏するらしいです。

 

 

 

週末は家族みんなで

見に行きますニヤリ

 

 

 

たのしみ〜〜〜

 

 

 

私もね高1の時の文化祭は

ライブをしたんですよ!!

 

 

 

私は高校が音楽科やったから

音楽科1年生は

演奏会をするのが課題でね。

 

 

 

みんな普段は

めちゃクラシックなんやけど

私が当時うちの母がめちゃハマってた

X JAPANを演奏したくてね。

友だち数人に声かけたら

オッケーしてくれて

 

 

 

確か

 

 

ピアノ、フルート、サックス

ボーカル、ドラム

 

 

 

エンドレスレイン

演奏したんびっくりマーク

 

 

 

Toshiみたいに歌う人は

音楽科にはいなかったから

結構クラシカルな

エンドレスレインやったなにっこり

 

 

 

ギターの部分を

フルートとサックスで

やった覚えがあります。

 

 

 

息子に

 

 

ママも高1の時に

ライブしたでびっくりマーク

 

 

って

 

 

エンドレスレインの動画

送っときましたニコニコ

 

 

名曲やわ〜〜〜

 

 

 

 

 

 

というわけで

今日も文化祭の準備で遅いのかな?

 

 

青春やねびっくりマーク

 

 

 

今日は地震が多くて

ちょっと怖いえーん

 

 

 

ドンっ!!って

なって強めに揺れる地震が

短時間に3回も来たんガーン

 

 

 ちょっとびびって

 

その後すぐに

靴下履いて

トイレに行って

スマホの充電をしました。

 

 

 

大きな地震が日中に起きたら

家族みんなバラバラやもんね。。。

 

 

 

とりあえず連絡が取れたら

安心びっくりマーク

 

 

今日も立て続けの地震後に

息子にスマホの充電しときよーって

ライン入れときましたびっくりマーク

 

 

 

うち、モバイルバッテリーは

家に2つあってね。

 

 

 

ついこないだ

もう1ついただいたんですびっくりマーク

 

 

 

 

 
 
 
 
 
すごいコンパクトな
モバイルバッテリー
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

私も遠出する時は
モバ充持って行くんやど
結構重いですよねびっくりマーク
 
 
 
これはめちゃコンパクトで
バッグでも全然邪魔にならへんびっくりマーク
 
 
 
 

 

image

 

 

 

 

 

 

使ってる時は

こんな感じ↓

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
しかもね、後ろにフック付いてて
こんな風にスマホを立てられるん上差し
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
しかもね、これ
2台同時に充電できるんびっくりマーク
(AppleとタイプC)
 
 

 

 
 
 
 
飛行機内にも持ち込み可能びっくりマーク

 

 
 
 
というわけで
今これを娘が使ってるんですが
息子用にも買おうかと思ってます。
 
 
100円引きクーポン出てて
1480円です!!
 

 

 

 

 

きのうから年に4回の

楽天スーパーセール!!

今日は5日なので

ポイントアップでさらにお得デイびっくりマーク

 

 

イベントバナー

 

 

 

息子と主人が超愛用の

ショルダーバッグが

1000円オフクーポン

出てますびっくりマーク

 

 

image

 

 

これね7つのポケット

撥水加工なのでほんまよきですびっくりマーク

 

クーポンはこちら

 

 

 

【楽天スーパーSALE半額】ショルダーバッグ 撥水 抗菌 シンプル エコ サコッシュ メンズ 男性 ボディバッグ バッグ ビジネスバッグ バッグインバッグ iPad 大容量 ポケット 通勤 レディース おしゃれ ショルダー 斜めがけ 軽量 プレゼント ギフト 洗える 手洗い ブランド

 

 

 

愛用中のまな板が

300円オフクーポン出てますびっくりマーク

 

 

これね、静かやし

食洗機OKやし

めちゃおすすめですよ〜〜〜ニコニコ

 

 

 

 

 

 

ジョージの

ティータオルも

SS価格ですびっくりマーク

 

 

うちも2枚愛用ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドライヤーの時間がほんっとに

めんどうで嫌でね。

 

今日10%オフなので

注文しました↓

 

 

 

 

 

 

ミニサイズもありましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

ラディアンヌがお得!!

 

 

 

 

 

 

 

うち、これ3枚ありますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

大人気の猫背ベルトも

39%オフ!!

 

 

 

 

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

みなさんマナラの無料体験

申し込みましたか???

 

 

成分のほとんどが美容液という

すごいクレンジングゲルピンクハート

 

 

image

 

 

 

1週間分無料でもらえるので

ぜひ、ご利用くださいニコニコ

 

 

下矢印 下矢印 下矢印