ご訪問ありがとうございます☺︎
 
料理家・再現レシピ研究家
シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

中3息子と小6娘のこともアップしています。

 

 
 フォロー、応援クリックお願いいたします。
 
下矢印下矢印下矢印
 

フォローしてね…

 

 

 

最新動画はこちら

 

 

抹茶クリームフラペチーノの

再現レシピ

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

 

只今高一息子が

セブ島に留学中なので

留学話多めです。

 

 

 

今日は師匠に会いに

自由が丘に行ってましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

私のフルートの師匠ですびっくりマーク

 

 

 

 

私が中3〜高3まで

レッスンしてもらってた

地元香川の先生にっこり

 

 

 

 

お互い結婚して

同じ神奈川に住んでるんですにっこり

 

 

 

 

今日は

1年ぶりくらいの再会だったけど

 

 

 

 

ほんとーに

楽しかったびっくりマーク

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

師匠やけど

ママ友みたいな感じでもあってね。

 

 

 

 

今日は14時半に待ち合わせして

話が止まらなくて

18時半に仕方なく切り上げましたニコニコ

 

 

 

久々のアフタヌーンティーコーヒー

 

 

 

image

 

 

 

 

 

チャイ、おいしかったピンク音符

 

 

 

 

 

来月も会おうねって約束しました飛び出すハート

 

 

 

 

めちゃ癒された〜〜〜にっこり

 

 

 

 

 

今日アップした記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー
 
 
 
 
楽天お買い物マラソン中びっくりマーク
 
 
 
イベントバナー

 

 

 

今日の息子のジンベイザメ体験のために

こちらを購入しました下差し

 

 

 

ラッシュガード付きの

フィットネス水着下矢印

 

 

 

 

 

こちらも購入しました下矢印

 

クーポン利用で10%オフびっくりマーク

 

 

 

 

 

自然の館のナッツが

半額!!

 

 

 

 

 

ラディアンヌのガードルが

半額です!!

 

 

 

 

 

ついに

買ってしまいましたびっくりマーク

 

 

主人と息子の2個で

1000円ちょっとでしたよ〜飛び出すハート

 

届いたらレポしますね〜〜〜ピンク音符

 

 

 

 

 

暑さ対策グッズ

 

 

 

1人1台

ハンディファン

車にはこちら↓
 
 
 
 
ベランダにおすすめ下差し
 
 
 
 

マジでこれ使い心地最高ピンクハート

 

 

image

 

 

 

今まで使ったアームカバーの中で

ダントツです飛び出すハート

 

 

 

 

 

こちらも大人気びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

みなさんマナラの無料体験

申し込みましたか???

 

 

成分のほとんどが美容液という

すごいクレンジングゲルピンクハート

 

 

image

 

 

 

1週間分無料でもらえるので

ぜひ、ご利用くださいニコニコ

 

 

下矢印 下矢印 下矢印