ご訪問ありがとうございます☺︎
 
料理家・再現レシピ研究家
シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

中3息子と小6娘のこともアップしています。

 

 
 フォロー、応援クリックお願いいたします。
 
下矢印下矢印下矢印
 

フォローしてね…

 

 

 

最新動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

 

 

 

今日は娘の矯正でした。

 

 

 

今子どもたちは

2人とも

3ヶ月ごとの検診なので

楽ちんですニコニコ

 

 

 

息子は口の中が

予想以上に

大きく成長して

永久歯を抜かずに

矯正が成功しましたニコニコ

 

 

 

 

 娘は初期症状は

息子より全然よかったのにも関わらず

口の中の大きさが

ほとんど大きくならず

抜かない矯正はできず

数年後に永久歯を抜いて

再度矯正するパターンに

なってしまいました赤ちゃん泣き

 

 

 

こればっかりは

成長を伴うものなので

どうすることもできず

仕方ないです。

 

 

 

私自身が永久歯を4本抜いて矯正したので

娘は私と全く同じパターンです。

 

 

 

ちなみに私の妹も

母も同じパターンで

矯正しています。

 

 

 

やっぱり歯並びは

遺伝してしまいますね。

 

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

 

今日のお昼は

日曜に主人が大量に作って

冷凍していた

チリコンカン

アレンジして

 

 

 

ミートパスタにしましたニコニコ

 

 

 

 
 
 
 
 
ミックスビーンズ入りの
ミートソース飛び出すハート
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
お肉たっぷりな
ミートソースニコニコ
 
 
 
 
めちゃくちゃおいしかったです照れ
 
 

 

 

 
 
 
 
 
それにしても外に出られない
夏休みですね凝視
 
 
 
来年はもっと暑くなるんだとか。。。
 
 
 
コロナで世の中が
随分変わったけど
まだまだ変わりそうですね。
 
 
 
今日は外に行かないといけない用事があるけど
夕方まで自宅待機にしようと思います。
 
 
 
 
みなさんどうか
お体ご自愛ください。
 
 
 

 

 
ぽってりフラワー
 
 
 
 
 
オルナオーガニックの
ヘアオイルが
ダイヤモンド・プラチナ会員の方は
2個購入で半額!!
 
 
 

 

【ダイヤモンド・プラチナ会員様限定】最大半額クーポン有!8/4 19:59まで!【公式】オルナオーガニック【楽天ランキング1位】ヘアオイル 洗い流さない アウトバス トリートメント スタイリング 誕生日プレゼント 80ml ふんわり柔らかナチュラル美髪へ

 

 
CLIOの
クッションファンデが
半額で
レフィル贈呈
 
 
 

ついに

買ってしまいましたびっくりマーク

 

 

 

主人と息子の2個で

1000円ちょっとでしたよ〜飛び出すハート

 

また、レポしますね〜〜〜ピンク音符

 

 

 

 

 

暑さ対策グッズ

 

 

 

1人1台

ハンディファン

車にはこちら↓
 
 
 
 
ベランダにおすすめ下差し
 
 
 
 

マジでこれ使い心地最高ピンクハート

 

 

image

 

 

 

今まで使ったアームカバーの中で

ダントツです飛び出すハート

 

 

 

 

 

こちらも大人気びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

みなさんマナラの無料体験

申し込みましたか???

 

 

成分のほとんどが美容液という

すごいクレンジングゲルピンクハート

 

 

image

 

 

 

1週間分無料でもらえるので

ぜひ、ご利用くださいニコニコ

 

 

下矢印 下矢印 下矢印