ご訪問ありがとうございます☺︎
 
料理家・再現レシピ研究家
シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

中3息子と小6娘のこともアップしています。

 

 
 フォロー、応援クリックお願いいたします。
 
下矢印下矢印下矢印
 

フォローしてね…

 

 

 

最新動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

 

 

おはようございますピンク音符

 

 

 

今朝は昨日よりさらに体調がよくなって

いい気分ですびっくりマーク

 

 

普段通りがいかに幸せかって

体調崩して気付きますねびっくりマーク

 

 

毎日の日々に

しあわせがたくさん溢れていますね。

 

 

 

普段はなかなか気づけないけど...

 

 

 

きのうは夕飯も主人が

作ってくれましたびっくりマーク

 

 

 
 
 
 
食欲はまだ完全じゃないので
少なめにしてって言うたら
 
 
野菜が異様に多い
少なめごはんでした笑
 

 

 

 
 
 
 
焼き茄子をグリルで焼いて
作ってくれたんですが
めちゃめちゃおいしかった〜〜〜ハート
 
 
 
生姜焼きもめちゃめちゃおいしくて
子どもたちに大絶賛びっくりマーク
 
 
 
 
私はきのうは断捨離しました。
 
 

 

 

 
 
 
 
レジ袋3袋分
少なめやけど
 
 
自分的にはかなり
スッキリ!!
 
 
 
今日も続きをやろうと思います飛び出すハート
 

 

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン中です。

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

ajiroの大人気ピアスが

リニューアルされて

またまた大人気びっくりマーク

 

 

サージカルステンレスで

アレルギーの方も安心ですハート

 

 

しかもお値段1650円

 

 

 

 

 

 

本日の人気商品

 

 

 

 

 

5点購入で1点1090円

 

 

 

 

ゆうこりんがおすすめしてた

オルナオーガニックの

メイク落としがお買い得なので

買ってみようと思いますピンク音符

 

 

 

 

 

 

ヘアケアセットもお得びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

息子に注文した

ラッシュガードのレポはこちら

 

 

 

 

 

 

300円引きでしたニコニコ

 

 

 

 

娘に購入した浴衣

 

 

 

 

 

 

マジでこれ使い心地最高ピンクハート

 

 

image

 

 

 

今まで使ったアームカバーの中で

ダントツです飛び出すハート

 

 

 

 

 

こちらも大人気びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

みなさんマナラの無料体験

申し込みましたか???

 

 

成分のほとんどが美容液という

すごいクレンジングゲルピンクハート

 

 

image

 

 

 

1週間分無料でもらえるので

ぜひ、ご利用くださいニコニコ

 

 

下矢印 下矢印 下矢印