ご訪問ありがとうございます☺︎
 
料理家・再現レシピ研究家
シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

中3息子と小6娘のこともアップしています。

 

 
 フォロー、応援クリックお願いいたします。
 
下矢印下矢印下矢印
 

フォローしてね…

 

 

 

最新動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

 

 

 

さっき、ベランダから

花火大会が見えましたー飛び出すハート

 

 

 

今年は花火大会や

お祭りが開催されるところが

多いかな?

 

 

 

そんな日にぴったりなものが

届きましたぽってりフラワー

 

 

 

娘用に購入した

 

 

浴衣と帯とぞうりの

3点セットニコニコ

 

 

 
 
 
 
今年は友だちと
お祭りに行くんだそう飛び出すハート
 
 
 
 
ほんとは5000円以内で
買いたかったんやけど
 
 
 
かわいいって思うものは
1万超えでね。
 
 
 
購入したものは
ほぼ1万円だったんですが
娘が柄を気に入ったのと
20日が30%オフ
なっていたので
思い切って決めましたびっくりマーク
 
 
 
レトロな様な現代な様な柄が
かわいいニコニコ
 
 
 
また25日に30%オフに
なるんちゃうかな〜?
 

 

 

 

 

 

他にも色々とお手頃価格のものも

ありました上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し前にあさイチ

浴衣を着こなすイギリス人女性が

紹介されていましたが

 

 

 

浴衣に帽子やサングラス

大きなピアスがとても素敵でした飛び出すハート

 

 

 

 

娘の髪の毛やってあげるの

楽しみ〜〜〜ピンクハート

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン中です。

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

息子に注文した

ラッシュガードのレポはこちら

 

 

 

 

 

 

 

300円引きでしたニコニコ

 

 

 

お中元にぴったり!!

これ自分が欲しいびっくりマーク

 

抹茶のシガール

 

 

 

 

ナッツが今だけ

半額!!

 

 

 

 

 

 

 

訳あり鯖が半額!!

 

しかも骨取り!!

 

 

 

 

 

オルナオーガニックの

セットが半額以下!!

 

 

 

 

 

 

 

マジでこれ使い心地最高ピンクハート

 

 

image

 

 

 

今まで使ったアームカバーの中で

ダントツです飛び出すハート

 

 

 

 

 

こちらも大人気びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

みなさんマナラの無料体験

申し込みましたか???

 

 

成分のほとんどが美容液という

すごいクレンジングゲルピンクハート

 

 

image

 

 

 

1週間分無料でもらえるので

ぜひ、ご利用くださいニコニコ

 

 

下矢印 下矢印 下矢印