ご訪問ありがとうございます☺︎
 
料理家・再現レシピ研究家
シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

中3息子と小6娘のこともアップしています。

 

 
 フォロー、応援クリックお願いいたします。
 
下矢印下矢印下矢印
 

フォローしてね…

 

 

最新動画はこちら

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

 

 

今日のランチは

大学の部活の友だちびっくりマーク

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

大阪でよく行った居酒屋

たちばな

 

 

 

image

 

 

 

 

 

お店はどこでもよかったんやけど

たまたますぐ入れるお店が

よく行ってたお店やって

嬉しかったーにっこり

 

 

 

 

わたし、大学の時

1年間だけ

サッカー部の

マネージャーしててね。

 

 

 

 

辞めた後もサッカー部のみんなは

ずっと仲良くしてくれたんにっこり

 

 

 

私の大事な青春の1ページ飛び出すハート

 

 

 

 

今日は私含めて3人だったけど

姫路から1時間かけて来てくれたり

用事がある中

時間作って来てくれたりで

ほんまにほんまに嬉しかったにっこり

 

ありがとうハート

 

 

 

image

 

 

 

 

みんな全然変わってないびっくりマーク

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

大学生だったのは

ほんのこないだみたいに感じるけど

もう25年も前にっこり

 

 

 

 

私は奈良教育大学の

音楽科に通ってました。

 

 

 

 

阪神大震災が起きた直後に受験で

すごい瓦礫の中を

1人で受験しに行きました。

 

 

 

バス停もなくなってて

ひたすら歩いて三宮から奈良まで

必死で行ったのを覚えています。

 

 

 

受験の日は

とてもお天気がよくてね。

 

ここすごく好きな土地やな〜って感じて

フルートが超絶うまく演奏できて

30倍の倍率にもかかわらず

もしかしたら...

って気持ちになったのを

めちゃめちゃ覚えていますにっこり

 

 

 

神様がこの場所へ来たい気持ちを

叶えてくれて

過ごした奈良での4年間。

 

 

 

本当に楽しい4年間でした。

 

 

 

そして今日また繋がれたことが

本当に嬉しいにっこり

 

 

 

合わない間にみんな色んな思いをして

成長して...

みんなのしあわせを心底喜べる

なんて素敵な仲間なんやろ。

 

 

 

朝会ったきゅうちゃんも

ほんまにほんまに優しくてね。

 

 

 

今日私は

たくさんの優しさに包まれました。

 

 

 

ゆーみんの曲が聞こえてくるね。

 

 

 

みんな、ありがとうハート

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

 

今日は15日なので

楽天のお買い物がお得びっくりマーク

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

きのうの撮影の時のお洋服に

問い合わせが多数来てたんですが

3年前くらいに

シュガービスケットで

買ったものなので今はもう売ってなさそうです。

 

 

 

image

 

 

 

 

シュガービスケット

かわいいお洋服がたくさんあります↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンディファンが

1点1080円(5点購入で)

 

 

 

 

 

 

大人気のサンシェードが

2点購入で

1点1580円

 

 

 

 

マジでこれ使い心地最高ピンクハート

 

 

image

 

 

 

今まで使ったアームカバーの中で

ダントツです飛び出すハート

 

 

 

 

 

こちらも大人気びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

みなさんマナラの無料体験

申し込みましたか???

 

 

成分のほとんどが美容液という

すごいクレンジングゲルピンクハート

 

 

image

 

 

 

1週間分無料でもらえるので

ぜひ、ご利用くださいニコニコ

 

 

下矢印 下矢印 下矢印