ご訪問ありがとうございます☺︎
 
料理家・再現レシピ研究家
シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

中3息子と小6娘のこともアップしています。

 

 
 フォロー、応援クリックお願いいたします。
 
下矢印下矢印下矢印
 

フォローしてね…

 

 

最新動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

 

 

 

おはようござますピンク音符

 

 

 

 

きのうはおとといと比べて

随分暑さが和らぎましたね照れ

 

 

 

 

今朝も随分楽です。

 

 

 

 

今日明日と

大阪出張新幹線前

 

 

 

 

3月の北海道出張以来の

泊まりの出張です。

 

 

 

 

泊まりの仕事の時は

たいがい前乗りでね。

 

 

次の日の朝早くから

撮影というパターンだったんですが

 

 

 

今回は

今日の夜が撮影なのです。

 

 

 

新幹線の最終に間に合わないので

泊まりになりました。

 

 

 

新幹線の最終って

普通の電車に比べて早いんですよねびっくりマーク

 

 

 

 

大阪発21時24分が最終。

 

 

 

 

というわけで

 

 

 

きのうはドラッグストアで

お泊まりセットを

購入して来ましたニコニコ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
1泊スキンケアセット↓
 
 
 

 

 

 
 
 
 
クレンジング1個
洗顔フォーム2個
化粧水2個
乳液2個
 
 
 
7点セットびっくりマーク
 
 
お手頃価格でした。
 
 
そして、マトメージュ↓
 

 

 

 
 
 
 
娘も使うので
自分用を購入しましした。
 
 

 

 

きのうご紹介した

こちらのミニヘアアイロンも必須びっくりマーク

 

 

 

これ、すっごい使いやすいです上差し

 

 

 

 

 

 

 

今、荷物を何に入れていくか考え中。。。

 

 

 

ミニスーツケースで行くほどではないけど

バッグ2つになるのもどうかなー?

 

 

 

パソコンも持って行くし。。。

 

 

 

やっぱスーツケースかな???

 

 

 

 

 

 

 

ではでは今日も

がんばりましょうびっくりマーク

 

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

軽くて自動開閉の

折りたたみ日傘

 

いいですね〜。

 

息子が自動開閉の折りたたみ使ってますが

楽そうですニコニコ

 

 

 

 

ハンディファンが

1点1080円(5点購入で)

 

 

 

 

 

 

大人気のサンシェードが

2点購入で

1点1580円

 

 

 

 

マジでこれ使い心地最高ピンクハート

 

 

image

 

 

 

今まで使ったアームカバーの中で

ダントツです飛び出すハート

 

 

 

 

 

こちらも大人気びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

みなさんマナラの無料体験

申し込みましたか???

 

 

成分のほとんどが美容液という

すごいクレンジングゲルピンクハート

 

 

image

 

 

 

1週間分無料でもらえるので

ぜひ、ご利用くださいニコニコ

 

 

下矢印 下矢印 下矢印