ご訪問ありがとうございます☺︎
 
料理家・再現レシピ研究家
シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

中3息子と小6娘のこともアップしています。

 

 
 フォロー、応援クリックお願いいたします。
 
下矢印下矢印下矢印
 

フォローしてね…

 

 

最新動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

 

 

 

4年ぶりに台湾に住む妹と

姪っ子

初対面の甥っ子に会いましたニコニコ

 

 

 

妹がすっごい母に似てました飛び出すハート

 

 

 

 

年齢重ねると

親に似て来ますよね〜

 

 

 

私もふとした顔が

母に似てる〜〜〜って思うことが

たまにありますニコニコ

 

 

 

初めて会う

甥っ子は2歳でね。

 

 

 

日本語と中国語

両方話してましたにっこり

 

 

 

小学校3年生の姪っ子は

私と話す時は関西弁の日本語でね照れ

 

 

 

よくしゃべってよく笑う子でね。

めちゃかわいかったニコニコ

 

 

高校生の息子と

ずっと遊んでましたよ飛び出すハート

 

 

 

子どもたちが遊んでる間に

妹と話したんやけど

全然時間が足りひんかったな〜えーん

 

 

 

短い時間やったけど

子どもたち同士が久々に会えてよかったです。

 

 

 

電車にハマってる

甥っ子には

 

 

はやぶさの

サンダルをプレゼントしました。

 

 

 

 

 

推しの子にハマってる姪っ子には

先日1人で

アニメイトに行って

推しの子グッズを買って来ました。

 

 

 

image

 

 

 

 

ちょうどこのぬいぐるみを

お店に行った日が入荷日だったので

よかったですニコニコ

 

 

 

 

缶バッジは

ルビーが出てましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

アクスタ付き

入浴剤は何が出るかな〜?

 

 

 

 

 

 

 

というわけで

あっという間のひと時でした。

 

 

 

 

今日アップした記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー
 
 
 
 
こんにゃくベーグルが
半額になってますびっくりマーク
 

 

 

 
 
まつ毛美容液が
24時間限定で半額!!
 
 
やっと入荷しました!!
 
 
ajiroのパールピアスキラキラ
めちゃお手頃価格飛び出すハート
 
 

 

 

 
 
愛用中のネックレス↓
 
 
 
愛用中のオールインワン

ブラトップが半額!!

 
 

 

 

 
めちゃめちゃ
売れてます!!
 

 

クーポン利用で1980円

 

 

 

 

 

おすすめアームカバー

 

 

マジでこれ使い心地最高ピンクハート

 

 

image

 

 

 

 

今まで使ったアームカバーの中で

ダントツです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

みなさんマナラの無料体験

申し込みましたか???

 

 

成分のほとんどが美容液という

すごいクレンジングゲルピンクハート

 

 

image

 

 

 

1週間分無料でもらえるので

ぜひ、ご利用くださいニコニコ

 

 

下矢印 下矢印 下矢印