ご訪問ありがとうございます☺︎
 
料理家・再現レシピ研究家
シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

中3息子と小6娘のこともアップしています。

 

 
 フォロー、応援クリックお願いいたします。
 
下矢印下矢印下矢印
 

フォローしてね…

 

 

最新動画はこちら

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

 

今日は30日びっくりマーク

今月ラストのポイントアップデイにっこり

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

今日はね義母と

お誕生日ランチに行って来ましたリボン

 

 

 

コロナ中は控えていたので

3年ぶりのお誕生日ランチスプーンフォーク

 

 

 

町田の梅の花

行って来ましたスプーンフォーク

 

 

たまに行きたくなる梅の花

 

 

image

 

 

 

 

今日は

 

 

彩ランチ

 

 

 

お品書き

 

 

全11品

 

 

image

 

 

 

 

ではでは紹介していきますねー!

 

 

 

 

左の真っ白なお豆腐は

牛乳と生クリームを固めたもので

スイーツみたいでした飛び出すハート

 

 

 

 

 
 
 
 
揚げ出し豆腐は久々に食べたけど
おいしー飛び出すハート
 
 
大学の学食でよく食べたな〜ニコニコ
 
 

 

 
 
 
 
 
茶碗蒸しには
お餅が入っててとろっとろピンクハート
 
 

 

 

 
 
 
 
これ、何やったやろ?
だいこん餅っぽいやつに
食感があるものが入ってました。
 
甘辛くておいしかた〜

 

 

 
 
 
 
 
そして、梅の花といえば
豆腐しゅうまい
 
大好きですピンクハート
 
 

 

 

 
 
 
 
 
冷奴
 
 
 
すりごまをたっぷりとかけていただいたけど
冷奴って
何気に久々に食べたなにっこり
 
 
 
こういう素敵な器に入れると
冷奴もゴージャスですねにっこり
 

 

 

 
 
 
 
こちらも大大大好きな
生麩の田楽と湯葉揚げ
 
 
文句なしですにっこり

 

 

 
 
 
 
 
ご飯はとうもろこしと黒米の
何とかって言ってた様な。。。
 

 

 

 
 
 
 
これね、義母と2人して
結構お腹いっぱいですね〜って話してて
店員さんに聞いてみると
持ち帰り用のパックとゴムとビニール袋を
持って来てくれましたニコニコ
 
 
 
image
 
 
 
 
デザートは抹茶アイス飛び出すハート
 
 

 

 

 
 
 
 
どれも最高においしかったですピンクハート
 
 
 
義母とも久々にゆっくり話せてね。
 
 
 
2人でいっぱい笑いましたよ笑い泣き
 
 
 
楽しかったーピンクハート
 
 
 
やっぱり会ってゆっくり話すって
いいですね〜〜〜
 
 
 
次回は8月に
もんじゃを食べに行く
約束しましたニコニコ
 
 
義母は月島で食べたもんじゃが
忘れられないんやってにっこり
 
 
確かに私ももんじゃ屋さんのもんじゃは
しばらく食べてないから楽しみです飛び出すハート
 
 
 
義母がお野菜を
いっぱい持って来てくれました照れ
 
 
朝獲れとうもろこしを始め
お野菜色々
 

 

 

 

 

 

早速とうもろこしレンチンしたら
白いやつだった!!
 
 
これ、黄色っぽく写ってるけど
めちゃ白でしたびっくりマーク
 

 

 

 
 
 
 
甘くておいしかった〜〜〜
 
 
 
というわけで
 
 
 
義母とランチでしたスプーンフォーク

 

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

 

アクアガレージ

 

 

20時〜1時間のみ

店内全商品

30%オフ!!

 

 

 

 

 

 

 

オルナオーガニックが

超お得びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

大人気ワンピ

クーポン利用で2180円

 

 

 

 

 

\UV対策グッズ/

 

 

マジでこれ使い心地最高ピンクハート

 

 

image

 

 

 

 

今まで使ったアームカバーの中で

ダントツです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

こちらも持ってます↓

くすみカラーで2色選べますびっくりマーク

2つで1210円下差し

 

 

 

 

 

 

去年も人気だった

サンシェードがお買い得びっくりマーク

 

クーポン利用で1980円

 

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

みなさんマナラの無料体験

申し込みましたか???

 

 

成分のほとんどが美容液という

すごいクレンジングゲルピンクハート

 

 

image

 

 

 

1週間分無料でもらえるので

ぜひ、ご利用くださいニコニコ

 

 

下矢印 下矢印 下矢印