ご訪問ありがとうございます☺︎
 
料理家・再現レシピ研究家
シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

中3息子と小6娘のこともアップしています。

 

 
 フォロー、応援クリックお願いいたします。
 
下矢印下矢印下矢印
 

フォローしてね…

 

 

最新動画はこちら

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

 

 

きのうは東京駅で

異業種交流

ランチ会でしたスプーンフォーク

 

 

 

 
 
 
左から

 

 

ラーメン屋オーナーの

水原さん

歌手のmasaco

テレビディレクターの

小俣さん

冒険家のピーターさん

 

 

 

水原さんはサタプラでご一緒したのが

きっかけでお店にも行かせていただいり

表参道でバッタリあったり

何だかご縁がありますにっこり

 

 

 

image

 

 

 

 

そんな水原さんのお店の常連さんでもある

冒険家のピーターさんは

初めましてだったんですが

世界中色んなところへ旅してて

今度マサイ族

会いに行くっておっしゃってましたびっくり

 

 

 

 

image

 

 

 

ディレクターの小俣さんは

8年前にTBSのあさチャンに

出演させていただいた時の

ディレクターさんピンクハート

 

 

8年前のあさチャンの

本番終わりの写真!!

 

 

 

 

 

 

わたし、若い!!

髪の毛がめっちゃ多い!!

 

 

当時のブログ↓

 

 

 

 

 

 

それ以来、仲良くさせてもらっていますピンクハート

 

 

 

歌手のmasacoは

親友でかれこれ20年近くの

付き合いにっこり

 

 

 

心の友です飛び出すハート

 

 

 

image

 

 

 

 

というわけで

きのうは異業種交流ランチ会だったんですが

 

 

 

おいしいランチをいただきながら

話はまったく尽きませんでした笑

 

 

 

imageimageimageimageimage

 

 

 

 

 

今年はたくさんの人に会って

新たな自分探しをしたいと思う日々。

 

 

 

かなりエネルギーをもらった日でした飛び出すハート

 

 

 

 

 

今日アップした記事はこちら

 

 

 
 
ぽってりフラワー
 
 
 
 
きのう着てたお洋服はこちら↓
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FUNNY COMPANYの

大人気トップスも

再入荷しています!!

150円引きになってます!!

 

 

 

こちらの大人気のドット柄

再入荷しましたよ!!

 

 

 

 

大人気ワンピ

クーポン利用で2180円

 

 

 

 

 

\UV対策グッズ/

 

 

マジでこれ使い心地最高ピンクハート

 

 

image

 

 

 

 

今まで使ったアームカバーの中で

ダントツです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

こちらも持ってます↓

くすみカラーで2色選べますびっくりマーク

2つで1210円下差し

 

 

 

 

 

 

去年も人気だった

サンシェードがお買い得びっくりマーク

 

クーポン利用で1980円

 

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

みなさんマナラの無料体験

申し込みましたか???

 

 

成分のほとんどが美容液という

すごいクレンジングゲルピンクハート

 

 

image

 

 

 

1週間分無料でもらえるので

ぜひ、ご利用くださいニコニコ

 

 

下矢印 下矢印 下矢印