ご訪問ありがとうございます☺︎
 
料理家・再現レシピ研究家
シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

中3息子と小6娘のこともアップしています。

 

 
 フォロー、応援クリックお願いいたします。
 
下矢印下矢印下矢印
 

フォローしてね…

 

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

 

 

おはようございますびっくりマーク

 

 

 

 

ゆっくり寝れる日やのに

目が覚めました。

 

 

 

あるあるやね〜ニコニコ

 

 

 

 

 

金曜日にアップした

神社のご祈祷動画ですが

 

 

 

 

 

 

 

 

この動画を見て

ご祈祷して欲しいって

問い合わせが私のところにも

たくさん来ていますびっくりマーク

 

 

 

 

想像以上の反響にびっくり!!

 

 

 

 

ご祈祷は事前に

予約が必要です。

 

 

 

予約を入れたら

当日は

 

 

願意を2つ選びます。

 

 

 

 
 
 
 
必要事項を記入します。
 
 
 
ちなみに私は
家内安全と
立身出世。
 
 
 
 
ご祈祷後には
お札とお米やお酒
お茶などをいただきました。
 
 
 
全て神様のお下がりだそうです。
 
 

 

 
 
 
お札はこちら↓
 
 
 
image
 
 
 
 
いい神棚の場所なども
動画内で
ご紹介しているんですが

 

 

大好きな山崎実業さんの

おしゃれな神棚を購入して

よき場所に設置しています。

 

 

image

 

 

 

ナチュラルウッドで

押しピンで簡単に設置できるものです。

 

 

 

image

 

 

 

 

今こんな感じで

設置しています。

 

 

 

 

image

 

 

 

本日P5倍でお買い得上差し

 

 

 

 

 

特に嬉しかったのが

こちらの

 

お守り白蛇

 

 

 
 
 
 
めちゃくちゃちっちゃくて
かわいいんニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

これは神社では売ってなくて

ご祈祷すると

いただけるものだそう。

 

 

 

私はこちらの

薄型財布に入れていますにっこり

 

 

 

 

 

 

月曜にお礼参りに行った時に
茅の輪があったので
くぐってきましたよ。

 

 

 
 
 
季節ごとに色んな行事もあって
神社って楽しいって言ったら
怒られる?
でも、楽しいんですニコニコ
 
 
やっぱりパワースポットやと思いますにっこり
 
 
 
神社の様子をちょこっと撮影しました↓
 
 

 

 

 

 

ぜひ、蛇窪神社

行ってみてくださいね〜。

 

 

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー
 
 
 

 

楽天お買い物マラソン中で

本日25日なので

一番お得デイびっくりマーク

 

 イベントバナー

 

 

 

FUNNY COMPANYが

全商品10%オフ!!

セール価格品も!!

 

 

お礼参りの日に着てた

トップス、めちゃお気に入りで

おすすめです↓

 

 

image

 

 

 

これです↓

アイロンいらずびっくりマーク

 

 

 

 

これも大大大人気で

超愛用↓

これもアイロンいらずびっくりマーク

 

 

 

 

これもめちゃめちゃ褒められる

トップスで

同じの買ってる子が

周りに結構いますにっこり

 

 

 

 

 

ラディアンヌ

 

 

ブラトップが

77%オフ!!

526円!!

 

 

\77%OFF・27(火)1:59迄/ブラトップ キャミソール カップ付き ブラキャミ 垂れ胸 オールインワンブラトップ リブキャミ 補正 ノンワイヤー カップ付きキャミソール 脇肉 補正 育乳ブラ 脇高 脇肉 背肉 ブラジャー 補正下着 垂れ 下着 リブ 全4色 全4サイズ ラディアンヌ

 

 

 

他にも私の愛用品も

セール価格です↓

 

 

これは、毎日履いてますにっこり

 

 

\39%OFF・26(月)9:59迄/ガードル 骨格ウェーブ 大転子 リングアウト 骨盤ガードル 下半身 引き締め 下半身痩せ 太もも 痩せ 骨盤 ゆがみ 大きいサイズ ハード 骨盤 産後 ガードル お腹 引き締め 痩せ 全3色 全5サイズ ラディアンヌ

 

 

娘の部活用に購入しました↓

 

 

\39%OFF・26(月)9:59迄/ブラトップ タンクトップ カップ付き ブラキャミ 垂れ胸 オールインワンブラトップ リブタンク 補正 ノンワイヤー カップ付きキャミソール 脇肉 補正 育乳ブラ 脇高 脇肉 背肉 ブラジャー 補正下着 垂れ 下着 リブ 全4色 全4サイズ ラディアンヌ

 

 

猫背矯正ベルトも

20%オフ!!

 

 

\20%OFF・26(月)9:59迄/巻き肩 はがし 猫背ベルト 華奢 リングアウト 巻き肩シェイパー 猫背矯正ベルト 猫背サポーター 猫背 矯正 姿勢矯正 背筋ベルト 姿勢矯正ベルト 二の腕 肩こり 着圧 シェイプ 引き締め 肩甲骨 姿勢サポーター 全2色 全4サイズ ラディアンヌ

 

 

下着といえば

こちらもかなりお買い得価格です。

 

下着でかなり

変わるって私も最近知りましたにっこり

 

 

 

大人気ワンピ

クーポン利用で2180円

 

 

 

 

 

\UV対策グッズ/

 

 

マジでこれ使い心地最高ピンクハート

 

 

image

 

 

 

 

今まで使ったアームカバーの中で

ダントツです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

こちらも持ってます↓

くすみカラーで2色選べますびっくりマーク

2つで1210円下差し

 

 

 

 

 

 

去年も人気だった

サンシェードがお買い得びっくりマーク

 

クーポン利用で1980円

 

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

みなさんマナラの無料体験

申し込みましたか???

 

 

成分のほとんどが美容液という

すごいクレンジングゲルピンクハート

 

 

image

 

 

 

1週間分無料でもらえるので

ぜひ、ご利用くださいニコニコ

 

 

下矢印 下矢印 下矢印