ご訪問ありがとうございます☺︎
 
料理家・再現レシピ研究家
シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

中3息子と小6娘のこともアップしています。

 

 
 フォロー、応援クリックお願いいたします。
 
下矢印下矢印下矢印
 

フォローしてね…

 

 

最新動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

 

 

今日アップした記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きのう

 

 

娘は友だちとカラオケへピンク音符

 

息子は友だちと

テスト勉強をしにマックへ鉛筆

 

 

 

子どもたちが

 

 

家族じゃなくて

友だちと過ごす時間が

増えて行くんですね。

 

 

 

 

というわけで

 

 

 

きのうは主人と2人で

ランチに行って来ました車

 

 

 

アジアンビストロDai

 

 

たまプラで人気の

タイ料理屋さんです。

 

 

 

 

 

 

行くのはかなり久々でね。

4年ぶりくらいかな?

 

 

 

主人は初めてでした。

 

 

 

土日もランチセットがあるのが

うれしいニコニコ

 

 

 

 
 
 
 
 
Daiの
ランチセットといえば
サラダと
食前食後と
2回ドリンク付きびっくりマーク
 
 
 
きのうはめちゃめちゃ暑かったので
冷たいジャスミンティーが
めちゃくちゃおいしかった照れ
 
 

 

 
 
 
 
 
そして、黒胡麻ドレッシングの
サラダ照れ
 
 

 

 

 
 
 
 
これは前菜セット↓
 
 
小さなお鍋には
トムヤムクン
エビトーストと
生春巻き
 

 

 

 
 
 
 
 
私はガパオとグリーンカレーの
セットにしました。
 
 

 

 

 
 
 
 
グリーンカレーが
超濃厚で
想像以上に辛かったです。
 
 
でも、おいしかったー照れ
 
 
 
食後にはコーヒーコーヒー

 

 

 
 
 
 
お店はずっと満席でね。
大人気びっくりマーク
 
 
おもしろかったのが
お客さんの9割が
私たち夫婦と同年代の
夫婦ばっかり。
 

 

みんなよく似た境遇なんかな?

 

 

休日の夫婦だけのランチとしては

最高でしたスプーンフォーク

 

 

 

 
 
 
 
 
テイクアウトも
やってるみたいスプーンフォーク
 
 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

ランチ後は

色々と買い物したんですが

久々に

 

 

銀のあんで

クロワッサンたい焼きを

買って帰りましたニコニコ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
私はひんやりカスタードを
食べたんですが
おいしかったーニコニコ
 
 
 
 
 
というわけで
きのうは休日らしい休日でしたピンク音符

 

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

 

and Meの

汗染み防止Tシャツが

今30%オフ!!

綿100%です!!

 

 

 
 
ポケット付き
さらとろ涼感ワイドパンツが
本日11時59分まで
1枚1790円

 

 

 

 
メイベリンのマスカラ
2本セットが
20% ポイントバック!!
 
なくなり次第終了!!
 

 

 

 
ピアスみたいなイヤリング下矢印
娘がめちゃ気に入っていますピンクハート
 

 

 

 

ニッケルフリーで

1280円!!

 

 

 

 

 

 

 
オルナオーガニックがお買い得びっくりマーク
本日まで!!
 

 

 

 

 

 

色々セットが2セット注文で
70%オフ!!
今日までですびっくりマーク
 

 

 

 

 

排気口カバーがまだセール価格びっくりマーク
 
3980円が2680円
 

 

 

 
こちらも大人気びっくりマーク
多機能首かけハンディファン!
 

 

 

大人気ワンピ

クーポン利用で2180円

 

 

 

 

 

キャミワンピが

1980円

丈が2タイプありますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

\UV対策グッズ/

 

 

マジでこれ使い心地最高ピンクハート

 

 

image

 

 

 

 

今まで使ったアームカバーの中で

ダントツです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

こちらも持ってます↓

くすみカラーで2色選べますびっくりマーク

2つで1210円下差し

 

 

 

 

 

 

去年も人気だった

サンシェードがお買い得びっくりマーク

 

クーポン利用で1980円

 

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

みなさんマナラの無料体験

申し込みましたか???

 

 

成分のほとんどが美容液という

すごいクレンジングゲルピンクハート

 

 

image

 

 

 

1週間分無料でもらえるので

ぜひ、ご利用くださいニコニコ

 

 

下矢印 下矢印 下矢印