ご訪問ありがとうございます☺︎
 
料理家・再現レシピ研究家
シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

中3息子と小6娘のこともアップしています。

 

 
 フォロー、応援クリックお願いいたします。
 
下矢印下矢印下矢印
 

フォローしてね…

 

 

LINE公式アカウントができたので

よかったら登録してください。

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

最新動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

 

 

朝アップした記事はこちら

 

 
 
 
 
 
きのうは人間ドックでした。
 

詳しい記事はこちら

 

 

 

保険組合の提携しているクリニックで

人間ドックを受けると

同じビルの最上階のレストランの

1500円分

ランチチケットをもらえます。

 

 

 

毎年の楽しみニコニコ

 

 

 

ビルの50階なので

すんごい見晴らしがいいんですびっくりマーク

 

 

 

image

 

 

 

 

お店は4店舗から

セレクトできるんですが

私はいつも

 

 

 

デューク

 

 

image

 

 

 

 

落ち着いた雰囲気の

大人なレストランピンクハート

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

以前まであったお手頃価格のランチが

なくなって

 

 

 

ランチは2200円〜のコースに

なっていたので

 

 

 

単品のカレーにしましたスプーンフォーク

 

 

 

最初にサラダが来ました下差し

 

 

 
 
 
 
グリーンサラダにゆで卵が乗った
ミモザサラダ

 

 

 
 
 
そしてカレーはこちら下差し
 
 
 
牛肉の焼きチーズカレー

 

 

 

 
 
 
 
ファミレスっぽいメニューですよねニコニコ
 
 
 
めちゃめちゃおいしそうハート
 
 

 

 

 
 
 
 
器にご飯、カレー、チーズの順に乗せて
焼いている感じでした。
 
 
でね
 
 
牛肉なんですが
 
 
 
めっちゃ大きいのが
想像の5倍くらい入ってましたびっくりマーク
 
普通のビーフカレーのお肉の量の
3倍は入ってましたよびっくりマーク

 

 

 
 
 
 
久々にあんなおいしい
塊の牛肉を食べました照れ
 
 
 
 
まんぞく〜〜〜ピンクハート
 
 
 
というわけで
ランチ後はクリニックに戻って
 
 
 
いざ結果。。。
 
 
 
全結果ではないんですが
ほとんどの結果が出ていました。
 
 
 
特に問題なことはなく
何も心配しなくていいと言われたんですが
 
 
驚いたのが
 
 
 
鉄の数値が
ちょこっとだけ
高かったこと上差し
 
 
 
 
鉄分補給にここ2〜3週間
毎日プルーンを5個食べてたので
そのことを先生に伝えると
 
多分、その影響だろうとのことで。
 
 
 
プルーンすごない?
 
 
 
特にプルーンを
減らす必要はないそうです。
 
 
 
食事ってやっぱ大事。
 
 
 
というわけで、正式な結果は
恐らく2週間くらいで
郵送されてくると思いますが
取り急ぎ、心配ないみたいで
安心しました。
 
 
 
あとは子宮がん検診に行って
今年の検診はおしまい。
 
 
 
乳がん検診は
しこりが見つかってから
経過観察なので
8月に行きます。
 
 
 
私は心配性なので
毎年の人間ドックは安心材料ですね。
行っとけばよかったって
絶対に思いたくない。
 
 
 
年に一度受けてて
何か病気が見つかったとしても
それは最短だと思うから。
 
 
 
まだまだ健康でいないとですニコニコ
 
 

 

 
ぽってりフラワー
 
 
 
 
今日はこれが
おすすめ商品!!
 
 
オルなオーガニックの
福袋が半額以下です!!
 

 

【好評につき延長!】クーポン利用で4,980円!【 福袋 2023 限定 セット 】 オルナ オーガニック お得 レディース ローション ミルク セラム クレンジング 洗顔 化粧水 (200ml) 美容液 (47ml) 乳液 (150ml) クレンジングジェル (130g) 泥洗顔 (130g)

 

 
 
FUNNY COMPANYの
大人気トップスが
200円引きですニコニコ
 
 
めちゃめちゃお手頃価格↓
 

 

エステルローンスキッパードルマンブラウス 【メール便可/ma1.5】シャツ ドルマン スキッパー 着痩せ ゆったり 大人 抜け感 夏 30代 40代 レディース

 

 
今もめちゃくちゃ暑いガーン
 
楽天大人気のハンディファン下差し
 

 

 

 

 

 

シャルマンハットが

半額です!!

 

 

 

 

 

 
 

暑いと食べたいサーティーワンニコニコ

15%ポイントバック

お得です上差し

 

 

 

シートマスクが

半額!!

 

 

695円なので

2個まとめ買いですねびっくりマーク

 

 

 

 

 

大人気ワンピ

クーポン利用で2180円

 

 

 

 

 

\UV対策グッズ/

 

 

マジでこれ使い心地最高ピンクハート

 

 

image

 

 

 

 

今まで使ったアームカバーの中で

ダントツです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

こちらも持ってます↓

くすみカラーで2色選べますびっくりマーク

2つで1210円下差し

 

 

 

 

 

 

去年も人気だった

サンシェードがお買い得びっくりマーク

 

クーポン利用で1980円

 

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

みなさんマナラの無料体験

申し込みましたか???

 

 

成分のほとんどが美容液という

すごいクレンジングゲルピンクハート

 

 

image

 

 

 

1週間分無料でもらえるので

ぜひ、ご利用くださいニコニコ

 

 

下矢印 下矢印 下矢印