ご訪問ありがとうございます☺︎
 
料理家・再現レシピ研究家
シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

中3息子と小6娘のこともアップしています。

 

 
 フォロー、応援クリックお願いいたします。
 
下矢印下矢印下矢印
 

フォローしてね…

 

 

LINE公式アカウントができたので

よかったら登録してください。

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

最新動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

 

 

今日のお弁当記事はこちら

半年の一度の任務

ランチミーティングとコーデ

 

 

 

 

こんばんは〜星空

 

 

 

 

 

何か今日はお腹がいっぱいです...

 

 

 

 

お腹がめちゃ張ってるびっくりマーク

 

 

 

多分、きのう義実家でお昼たらふく食べて

 

 

 

夕飯も外食やったし

今日のお昼も外食やったからやと思います。

 

 

 

ちょっと胃を休めなあかん...

 

 

 

 

 

 

さてさて、中1の娘ですが

バドミントン部に

本入部しました。

 

 

 

息子の中学の時と同じ

バドミントン部びっくりマーク

 

 

 

思いっきり、兄の影響です。

 

 

 

というわけで

 

 

 

きのうスポーツショップで

部活の道具を

買って来ましたにっこり

 

 

 

息子は高校で軽音部に入ったから

ラケットはあったんやけど

 

 

週末スポーツセンターに

バドしに行くことが多々あって

使うらしいので

娘専用のものを購入することにしました。

 

 

というわけできのうは

ラケットと

シューズを購入しましたーピンク音符

 

 

 

image

 

 

 

 

 

店員さんには

 

 

 

初心者用のラケットと

シューズがセットになった

 バリューセットと言うのを

勧められたんですが

 

 

ラケットもシューズも

デザインが好みのがなくてね...

 

 

高くても気に入るものの方が

絶対にいいと思うので

娘と一緒に選んだのがこちら下差し

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ラケットは初心者用のヨネックスのやつでね。

 

 

 

 

持つところに

好きな色のグリップを貼れるので

 

 

 

シューズの色と合うように

パープルにしましたハート

 

 

 

シューズはネイビーに

アクアマリンっぽいカラーの

靴紐のものにしましたニコニコ

 

 

image

 

 

 

 

シューズもヨネックスです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

女の子のは

かわいいピンクハート

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そうそう、お値段ですが

 

 

バリューセットは

17000円でしたが

 

 

うちは24000円くらいでした。

 

 

 

高い分、お気に入りを買えて

よかったですニコニコ

 

 

 

そうそう、息子も

軽音楽部でやる楽器が決まってね。

 

 

 

また、それも

買いにいかないとですピンク音符

 

 

 

また、そのことも

アップしますねニコニコ

 

 

 

 

 
ぽってりフラワー
 

 

 

 

今日のおすすめ

 

 

ラディアンヌ

 

 

注文してすぐに届きましたびっくりマーク

 

 

 

 
 
 
 
娘が欲しいと言って
購入したガードル下差し
 

 

 

 
 
 
そして、部活用のカップ付き
タンクトップ下差し

 

 

 

 

 

本日どちらも1000円OFF

 

 

 

 

 

私はこちらを注文しましたが

めちゃよきです飛び出すハート

 

 

 

 

愛用中の寝てる間に骨盤ケア↓

半額です!!

 

 

 

 今めちゃ人気の

これも気になっています下差し

 

 

 

 

 

スカートみたいなエプロンびっくりマーク

母の日のプレゼントにも最適ですにっこり

 

 

本日限定で10%オフですびっくりマーク

 

 

 

今日もこちらが大人気↓

ブラ紐隠しインナー

3点購入で1点680円下差し

 

 

 

ツーハッチは本日全商品

10%オフ!!

 

 

娘が超起きにい入のトップスが

めちゃめちゃお得価格に下差し

 

きのうも着てましたにっこり

 

クーポン利用で1490円

 

 

 

 

大人気のポップコーン

ワイドパンツが

クーポン利用で1180円

 

 

 

 

 

\UV対策グッズ/

愛用アームカバーと日傘

 

 

マジでこれ使い心地最高ピンクハート

 

 

image

 

 

 

今まで使ったアームカバーの中で

ダントツです飛び出すハート

 

母の日のプレゼンにも最適上差し

 

 

 

 

テンション上がるフリフリ傘

晴雨天兼用飛び出すハート

 

 

image

 

 

短くなるのが便利ピンクハート

折りたたみも愛用中にっこり

 

 

 

 

去年も人気だった

サンシェードがお買い得びっくりマーク

 

クーポン利用で1980円

 

 

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

みなさんマナラの無料体験

申し込みましたか???

 

 

成分のほとんどが美容液という

すごいクレンジングゲルピンクハート

 

 

image

 

 

 

1週間分無料でもらえるので

ぜひ、ご利用くださいニコニコ

 

 

下矢印 下矢印 下矢印