ご訪問ありがとうございます☺︎
 
料理家・再現レシピ研究家
シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

中3息子と小6娘のこともアップしています。

 

 
 フォロー、応援クリックお願いいたします。
 
下矢印下矢印下矢印
 

フォローしてね…

 

 

LINE公式アカウントができたので

よかったら登録してください。

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

最新動画はこちら

 

女子大生になったゆうこりんに

色々質問してみました!

 

 

 

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

 

 

朝アップした記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は皮膚科に行ってました。

 

 

 

私じゃなくて娘です。

 

 

 

数日前から両エラの辺りに

小さなブツブツが出てね。

 

 

後れ毛がちょうど当たって

めっちゃ痒いみたい。。。

 

 

この小さなブツブツ。

私も小6くらいになってね。

 

 

私は二の腕にも

いっぱいブツブツが出来てね。

 

 

それがめちゃめちゃ

コンプレックスやったんびっくりマーク

 

 

 

今はニノキュアとか

そのブツブツの薬が出てますよね。

 

 

 

ええ時代やわ。

 

 

 

というわけで

 

 

 

もしや私と同じか!!

 

 

 

と思って

 

 

 

娘の二の腕見たら

 

 

 

つるつるキラキラ

 

 

 

 

よかったー照れ

 

 

 

 

とひとまず安心。

 

 

 

でもエラのブツブツが酷くなったら

あかんと思って

皮膚科に行ったというわけです。

 

 

 

 

でね、先生に症状を言うと

 

 

 

 

お母さんもあった?

二の腕にも出てる?

 

 

 

 

 

 

私と見立てが同じびっくりマーク

 

 

 

これね、

 

 

 

やはり遺伝なんだそう。

 

 

 

今の時期から出だして

20歳超えた辺りからなくなる人と

なくならない人に分かれるらしいです。

 

 

私はなくなったパターンでした。

 

 

 

というわけで

 

 

 

先生は2つ塗り薬を処方してくれました。

 

 

ガサガサしてる時に塗る薬と

痒い時に塗る薬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとまずよかったですニコニコ

 

 

 

 

 

そうそう、川崎市の医療費補助は

小学校6年生までだったのが

今年の9月から中3までに伸びるんですびっくりマーク

 

 

 

やったーびっくりマーク

 

 

 

なので今日は普通に大人と同じだけの

医療費がかかったんですが

 

 

 

娘に限っては

9月からまた

1回500円になります飛び出すハート

 

 

中3まで500円はありがたい。

 

 

なので娘も花粉の舌下治療を

やろうかな?って言ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

カップ付きキャミが1枚あたり

600円!!

 

 

<先着100名!1枚600円!3枚購入&クーポン利用で>カップ付きキャミソール カップ付き キャミソール キャミ カップ リブ ナローストラップ インナー レディース 締め付けない カップ付きインナー 韓国 ノンワイヤー ブラトップ【 ナローストラップカップ付きキャミ 】

 

 

 

 

\UV対策グッズ/

愛用アームカバーと日傘

 

 

マジでこれ使い心地最高ピンクハート

 

 

image

 

 

 

 

テンション上がるフリフリ日傘

 

 

image

 

 

短くなるのが便利ピンクハート

 

 

 

 

 

おすすめお洋服

 

 

イーザッカマニア

 

 

大人気の汗染みしないワンピ

黒を買いましたびっくりマーク

 

 

本日13時59分まで

20%オフ!!

 

 

サイズ展開もカラーもめちゃ豊富!!

 

 

 

 

 

こちらのパンツもおすすめびっくりマーク

超らくちん♡

 

 

 

image

 

 

こちらも20%オフ!!

 

 

 

シフォンブラウスが

 1490円

クーポン利用&2枚購入で。

 

 

常備している炭酸水に

マスカットフレーバー

出ました!!

 

300円引きでお得びっくりマーク

 

 

 

シートマスクが

73%オフ!!

679円です!!

 

 

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

みなさんマナラの無料体験

申し込みましたか???

 

 

成分のほとんどが美容液という

すごいクレンジングゲルピンクハート

 

 

image

 

 

 

1週間分無料でもらえるので

ぜひ、ご利用くださいニコニコ

 

 

下矢印 下矢印 下矢印