ご訪問ありがとうございます☺︎
 
料理家・再現レシピ研究家
シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

中3息子と小6娘のこともアップしています。

 

 
 フォロー、応援クリックお願いいたします。
 
下矢印下矢印下矢印
 

フォローしてね…

 

 

LINE公式アカウントができたので

よかったら登録してください。

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

最新動画はこちら

 

女子大生になったゆうこりんに

色々質問してみました!

 

 

 

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

 

おはようございますピンク音符

 

 

 

充実した1週間が過ぎましたーニコニコ

 

 

 

たっぷり寝て

ようやく疲れが取れた感じびっくりマーク

 

 

 

きのう中1娘の新クラス発表もあって

入学早々クラス替えの記事はこちら

 

 

 

ようやく落ち着きましたー。

 

 

 

私も息子のお弁当作りも慣れましたニコニコ

 

 

 

もう冷食に助けられていますびっくりマーク

 

 

 

 

明日からの1週間は

2人ともお弁当&給食で

帰宅が夕方なので

ようやく多めの自分時間にっこり

 

 

 

家を早く整えないとびっくりマーク

 

 

 

まだ娘のクローゼットに私の服が

入っててね。

 

 

 

GW中には何とかしたいびっくりマーク

 

 

 

 

さてさて今日は久々に

 

 

 

 

パシオスネタです。

 

 

 

先週、パシオスのライン友だちの

全商品2割引セールがあったので

いくつか購入しましたニコニコ

 

 

 

 
 
 
 
 
息子にハンカチを購入しましたニコニコ
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
私が高校生の時の
おしゃれ小物の一つとして
ハンカチがあった気がします。
 
 
 
当時はパーソンズとか
めちゃ流行ってたんですよね。
 
 
 
他にも何か有名なブランドが
あった気がするんやけど
思い出されへん。。。
 
 
 
そしたら、今もパーソンズがあって
びっくりびっくりマーク
 
 
 
パーソンズとPOLOと
ディズニーのハンカチを購入しました飛び出すハート
 
 
 
毎日13 km自転車漕いでるから
汗かくもんね。。。
 
 
 
ハンカチ必須ですニコニコ
 
 
 
 
パシオスはライン登録してると
定期的に全商品2割引クーポンが出るので
お得ですニコニコ

 

 

 

 

パシオスレポ記事まとめはこちら

 

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

ナイキスニーカーが

30%ポイントバック!!

 

 

 

シャープのプラズマクラスターの

ドライヤーがポイント50%バック

 

 

 

 

本日9時59分まで

半額です!!

 

【期間限定】半額クーポン有!4月14日00:00~4月16日09:59まで!モイスチャー シャンプー&トリートメント&シャンプー詰め替え&トリートメント 詰め替え セット モイストオルナ オーガニックボトル+詰め替え 4点セット ALLNA ORGANIC 

 

 

ヘアオイルもセットも

半額!!

【期間限定】半額クーポン有!4月16日9:59まで!シャンプー&トリートメント&シャンプー詰め替え&トリートメント 詰め替え & ヘアオイル セットオルナ オーガニックボトル2本(各500ml)+詰め替え2個(各400ml)+ヘアオイル1本(80ml) 5点セットALLNA ORGANIC 

 

シフォンブラウスが

 1490円

クーポン利用&2枚購入で。

 

 

 

 

常備している炭酸水に

マスカットフレーバー

出ました!!

 

300円引きでお得びっくりマーク

 

 

 

シートマスクが

73%オフ!!

679円です!!

 

 

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

みなさんマナラの無料体験

申し込みましたか???

 

 

成分のほとんどが美容液という

すごいクレンジングゲルピンクハート

 

 

image

 

 

 

1週間分無料でもらえるので

ぜひ、ご利用くださいニコニコ

 

 

下矢印 下矢印 下矢印