ご訪問ありがとうございます☺︎
 
料理家・再現レシピ研究家
シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

中3息子と小6娘のこともアップしています。

 

 
 フォロー、応援クリックお願いいたします。
 
下矢印下矢印下矢印
 

フォローしてね…

 

 

LINE公式アカウントができたので

よかったら登録してください。

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

最新動画はこちら

 

女子大生になったゆうこりんに

色々質問してみました!

 

 

 

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

 

 

今日アップした記事はこちら

 

 

4時45分にディズニーに向かった息子

参観日コーデ

入学早々クラス替えしました

 

 

雨の中開演40周年セレモニーの

ディズニーに行っている息子は

朝はすごい人だと言っていましたが

アトラクションはめちゃ空いてるらしく

ほぼ全部乗れたんだそうびっくりマーク

 

 

恐るべし

雨の日ディズニー飛び出すハート

 

狙ってたグッズも購入できたみたいで

満喫してるみたいです。

 

 

今日は寒いですね。。。

 

 

夕飯はシチューにしましたスプーンフォーク

 

 

今日は娘と2人なので少なめニコニコ

 

 

 

 

 

 

そろそろ塾から娘が帰って来るので

2人でアニメ見ながら食べますにっこり

 

 

 

さてさて楽天マラソンも

今夜が実質最終日びっくりマーク

今日は15日なのでポイントアップで

お得デイです飛び出すハート

 

 

イベントバナー

 

 

 

今回はマラソン完走しましたびっくりマーク

しっかりポイントゲットですニコニコ

 

 

 

 

 

8店舗は2日間で購入したんですが

その後購入したものをご紹介します。

 

 

SHIROHATO

有名下着ブランドのセレクトショップさん

セールのページがあるのでそこで見つけた下着。

 

44%オフでした!

これ、すごい盛れます笑

 

 

 

娘用に汗染みを防ぐキャミ

10%オフでした。

GW明けから体育祭の練習なので

必須です!

 

PR

 

グラマラスシリーズ

むくみ解消にはこれびっくりマーク

 

私のを娘が履くようになったので購入しました。

ライン登録で500円引きです。

 

 

PR

 

 

そして子どもたちに。

 

iphone 充電器

 

昔は携帯購入したら

充電器付いてきたのにね。。。

今は本体だけ。。。

 

というわけで2つ購入したのですが

これものすごい高速充電びっくりマーク

 

 

超おすすめ!!

 

期間限定で30%オフです!

 

 

 

 

 

 

というわけで

今回のマラソンはしっかり完走しましたニコニコ

 

 

 

おすすめアクセajiro

 

サージカルステンレスで安心♡

 

本日全商品対象で2点以上購入で5%オフ!

 

クーポンはこちら

 

 

 

 

 

クライフもおすすめ

 

 

ここもサージカルステンレス

最大25%オフクーポン配布中↓

 

プチプラです。

 

 

 

 

 

 

美食点心の餃子

 

 

うちは来週届くので

撮影の日に届くようにして

その日は楽しますニコニコ

 

半額です!!

 

 

 

 

今日はポイントアップなので

一番お得びっくりマーク

 

【期間限定】半額クーポン有!4月14日00:00~4月16日09:59まで!モイスチャー シャンプー&トリートメント&シャンプー詰め替え&トリートメント 詰め替え セット モイストオルナ オーガニックボトル+詰め替え 4点セット ALLNA ORGANIC 

こちらはヘアオイルもセットで

半額!!

【期間限定】半額クーポン有!4月16日9:59まで!シャンプー&トリートメント&シャンプー詰め替え&トリートメント 詰め替え & ヘアオイル セットオルナ オーガニックボトル2本(各500ml)+詰め替え2個(各400ml)+ヘアオイル1本(80ml) 5点セットALLNA ORGANIC 

 

and Meは3点以上購入で

30%オフなのでぜひチェックしてください。

 

 

 

 

ラディアンヌのガードルが

マラソン終了まで

39%オフ!!

 

 

 

 

 

スマホショルダーケースが

お買い得です飛び出すハート

 

 

クーポン利用で1480円

カードとミラー付きで便利飛び出すハート

 

 

 

シフォンブラウスが

 1490円

クーポン利用&2枚購入で。

 

 

 

 

常備している炭酸水に

マスカットフレーバー

出ました!!

 

300円引きでお得びっくりマーク

 

 

 

シートマスクが

73%オフ!!

679円です!!

 

 

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

みなさんマナラの無料体験

申し込みましたか???

 

 

成分のほとんどが美容液という

すごいクレンジングゲルピンクハート

 

 

image

 

 

 

1週間分無料でもらえるので

ぜひ、ご利用くださいニコニコ

 

 

下矢印 下矢印 下矢印