ご訪問ありがとうございます☺︎
 
料理家・再現レシピ研究家
シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

中3息子と小6娘のこともアップしています。

 

 
 フォロー、応援クリックお願いいたします。
 
下矢印下矢印下矢印
 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

 LINE公式アカウントができたので

よかったら登録してください。

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

最新動画はこちら

 

 

 

娘のヘアアレンジ動画です。
ライブに行く時の
♡ヘアアレンジのやり方を
アップしています。

 

 

よかったらご覧ください。

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もブログに遊びに来て下さって

ありがとうございます。

 

 

 

 

朝アップした記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は比較的ゆったりと過ごしていますピンク音符

 

 

 

 

きのう学校用の私のスリッパが

楽天から届いたのでご紹介しますねニコニコ

 

 

 

こちらです

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 
 
 
 
 
コンパクトに折りたためる
巾着付きスリッパ。
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
中身はこんな感じです。
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
スリッパの裏はこんな感じ↓
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
こんな風に折り畳めます。
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
巾着がめちゃ小さいから
入るんかな?って一瞬思ったけど、、、
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

入りましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
ちっちゃい飛び出すハート
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
再来週は娘の卒業式と
4月には息子も娘も入学式があるので
活躍する場面多しびっくりマーク
 
 
 
 
買ってよかったですニコニコ
 

 

スリッパ 入学式 卒業式 携帯スリッパ ポーチ付き 学校 入園式 レディース おしゃれ 折り畳み 携帯用スリッパ 折りたたみ ルームシューズ 室内履き 飛行機 母 ママ 参観日 幼稚園 旅行 機内 授業参観 受験 フォーマル

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

ルンバが1万円引きで

ポイント10倍!!

 

29800円でポイントが

3000ポイント以上着きます!

 

 

 

 

 

\私の選んだセレモニー服/

 

 
私が購入したペプラムトップス♡
かわいくてお気に入り♡
 
 
image
 
 
 
私はSサイズです。
 
 





スカートはSを注文して小さくて

今Mに交換中↓

 


 

 

 

バッグはこちら↓

 

 

 

 

 

パンプスはこちら↓

 

 

 

image

 

 

 

4cmのチャンキーヒール

めちゃ歩きやすいです飛び出すハート

 

 

 

私は普段靴のサイズが
23〜23.5でMサイズがちょうどでした飛び出すハート
 
 
色はアイボリーです。
 
 
 

 

 

 

 
 
小顔に見えるマスク
 
 
下矢印 下矢印 下矢印
 
 

 

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

みなさんマナラの無料体験

申し込みましたか???

 

 

成分のほとんどが美容液という

すごいクレンジングゲルピンクハート

 

 

image

 

 

 

1週間分無料でもらえるので

ぜひ、ご利用くださいニコニコ

 

 

下矢印 下矢印 下矢印