ご訪問ありがとうございます☺︎
 
料理家・再現レシピ研究家
シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

中3息子と小6娘のこともアップしています。

 

 
 フォロー、応援クリックお願いいたします。
 
下矢印下矢印下矢印
 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

 LINE公式アカウントができたので

よかったら登録してください。

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

最新動画はこちら

 

 

 

 

女優の渋谷飛鳥ちゃんと一緒に

ダイソーでお買い物した

レポ動画です

 

 

 

よかったらご覧ください。

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もブログに遊びに来て下さって

ありがとうございます。

 

 

 

 

こんばんは星空

 

 

 

 

今日から息子は塾の

高校準備講座です鉛筆

 

 

 

受験が終わって

勉強を

1mmもしてないので

 

 

 

そろそろ高校に向けて

少しでいいから

何かやってもらいたいです。

 

 

 

というわけで

久々の塾前ご飯は

 

 

 

唐揚げ飛び出すハート

 

 

 

 
 
 
 
 
お味噌汁は花粉症にいいと言われている
ごぼうをたっぷりとニコニコ
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
盛り付け写真
撮ってなかったですタラー
 
 
 
 
さてさて、今日の夕方
歯医者に行ってきました病院
 
 
 
1週間くらい前に
ズキーンと歯が痛んでね...
 
 
 
きのうもまた痛むので
診てもらったんですが
特に何もなくてね...
 
 
 
 
とりあえず様子見で
来週また行くことになったんですが
 
 
 
私、すんごい疲れると
歯や歯茎が痛むのでそれかな?
 
 
 
3月に入ってすっごい忙しいもんね...
 
 
 
今日はゆっくりとお風呂に入ろうと思います照れ
 
 
 
みなさん、今日も1日
お疲れ様でしたにっこり
 

 

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

 

 

楽天スーパーセール中びっくりマーク

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

半額で購入した餃子びっくりマーク

今日は卒業式から帰って来た息子が

水餃子を食べてましたニコニコ

 

 

5分茹でるだけなので

めちゃ便利びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

今半額ですびっくりマーク

 

 

 

 

 

大人気の

選べる衣(胃)袋福袋の

内容がすごいですびっくりマーク

 

4点選べます!!

 

何とコンバースが選べますハート

 

 

4万円以上が

11000円!!

 

 

 

 

 

オルナオーガニック

 

 

本日限定でこちらが半額以下びっくりマーク

めちゃめちゃお得びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは11日まで半額びっくりマーク

 

 

 

 

 

ヘアオイルは30%オフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\私の選んだセレモニー服/

 

 
私が購入したペプラムトップス♡
かわいくてお気に入り♡
 
 
image
 
 
 
私はSサイズです。
 
 





スカートはこちら↓

Mサイズを待ってるところ。

 


 

 

 

バッグはこちら↓

 

 

 

 

 

パンプスはこちら↓

 

 

 

image

 

 

 

4cmのチャンキーヒール

めちゃ歩きやすいです飛び出すハート

 

 

 

私は普段靴のサイズが
23〜23.5でMサイズがちょうどでした飛び出すハート
 
 
色はアイボリーです。
 
 
 

 

 

 

 
 
小顔に見えるマスク
 
 
下矢印 下矢印 下矢印
 
 

 

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

みなさんマナラの無料体験

申し込みましたか???

 

 

成分のほとんどが美容液という

すごいクレンジングゲルピンクハート

 

 

image

 

 

 

1週間分無料でもらえるので

ぜひ、ご利用くださいニコニコ

 

 

下矢印 下矢印 下矢印