ご訪問ありがとうございます☺︎
 
料理家・再現レシピ研究家
シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

中3息子と小6娘のこともアップしています。

 

 
 フォロー、応援クリックお願いいたします。
 
下矢印下矢印下矢印
 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

 LINE公式アカウントができたので

よかったら登録してください。

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

最新動画はこちら

 

 

 

 

女優の渋谷飛鳥ちゃんと一緒に

ダイソーで

お買い物したレポ動画です

 

 

 

よかったらご覧ください。

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もブログに遊びに来て下さって

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

卒業式が終わって家に帰って来ました。

 

 

 

息子の中学の入学式は

 

 

子どもたちだけだったので

 

 

 

こういう式典は

 

 

 

小学校の卒業式以来。

 

 

 

 

そして今日は

マスクを外して(子どものみ)の

卒業式でしたキラキラ

 

 

 

今日私が一番驚き感動したのが

 

 

 

校長先生からのお話。

 

 

 

校長先生が

先生になろうと思ったキッカケのお話の後に

 

 

 

歌を歌ってくれたんです。

 

 

 

竹内まりあさんの

「いのちの歌」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音楽の先生が素敵な伴奏されていて

ほんとすごくすごく素敵な歌でした。

 

 

 

 

まさか校長先生が歌うと思っていなかったので

ビックリしたのですが

 

 

 

ほんとーに感動して

 

 

 

大喝采でした飛び出すハート

 

 

 

 

きっと子供たちも嬉しかったと思います。

 

 

 

 

コロナ真っ只中でスタートした中学生活。

 

 

 

 

入学式の後はすぐに休校で

6月までは分散登校。

 

 

 

 

行事の多くが中止で

私もずっと小学生のような感覚が抜けずでしたが

 

 

 

時の流れは変わらず

 

 

 

 

気づけば卒業。

 

 

 

 

あっという間の3年間。

 

 

 

 

でも、高校生活の3年間は

もっとあっという間やろなー。

 

 

 

 

というわけで一区切り付いた

息子の中学卒業でしたニコニコ

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

 

 

楽天スーパーセール中びっくりマーク

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

今、卒業式から息子が帰宅して

 

水餃子を食べていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 
 
今日はポン酢に
ネギと一味かけて食べてますが大絶賛びっくりマーク

 

 

今半額ですびっくりマーク

 

 

 

 

 

大人気の

選べる衣(胃)袋福袋の

内容がすごいですびっくりマーク

 

4点選べます!!

 

何とコンバースが選べますハート

 

 

4万円以上が

11000円!!

 

 

 

 

 

オルナオーガニック

 

 

本日限定でこちらが半額以下びっくりマーク

めちゃめちゃお得びっくりマーク

 

 

 

【8日限定】51%OFF!7,740円 → 3,792円!3月8日00:00~23:59までシャンプー&トリートメント&シャンプー詰め替え&トリートメント 詰め替え 4点セットオルナ オーガニックボトル2本(各500ml)+詰め替え2個(各400ml) 4点セットALLNA ORGANIC

 

 

 

【8日限定】51%OFF!7,740円 → 3,792円!3月8日00:00~23:59までスカルプ シャンプー&トリートメント&シャンプー詰め替え&トリートメント 詰め替え セットオルナ オーガニックボトル+詰め替え 4点セット ALLNA ORGANIC

 

 

 

こちらは11日まで半額びっくりマーク

 

 

 

 

 

ヘアオイルは30%オフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\私の選んだセレモニー服/

 

 
私が購入したペプラムトップス♡
かわいくてお気に入り♡
 
 
image
 
 
 
私はSサイズです。
 
 





スカートはこちら↓

Mサイズを待ってるところ。

 


 

 

 

バッグはこちら↓

 

 

 

 

 

パンプスはこちら↓

 

 

 

image

 

 

 

4cmのチャンキーヒール

めちゃ歩きやすいです飛び出すハート

 

 

 

私は普段靴のサイズが
23〜23.5でMサイズがちょうどでした飛び出すハート
 
 
色はアイボリーです。
 
 
 

 

 

 

 
 
小顔に見えるマスク
 
 
下矢印 下矢印 下矢印
 
 

 

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

みなさんマナラの無料体験

申し込みましたか???

 

 

成分のほとんどが美容液という

すごいクレンジングゲルピンクハート

 

 

image

 

 

 

1週間分無料でもらえるので

ぜひ、ご利用くださいニコニコ

 

 

下矢印 下矢印 下矢印