ご訪問ありがとうございます☺︎
 
料理家・再現レシピ研究家
シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

中3息子と小6娘のこともアップしています。

 

 
 フォロー、応援クリックお願いいたします。
 
下矢印下矢印下矢印
 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

 LINE公式アカウントができたので

よかったら登録してください。

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

最新動画はこちら

 

 

 

受験までにやればよかったと
後悔したこと対策したことの
動画です。

 

 

よかったらご覧ください。

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

今日もブログに遊びに来て下さって

ありがとうございます。

 

 

 

 

今日アップした記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは星空

 

 

 

少し前に

女優の渋谷飛鳥ちゃん

ダイソーお買い物

&

ランチに行きましたスプーンフォーク

 

 

 

image

 

 

 

 

 

Wあすかなので

 

 

 

私は飛鳥ちゃんのあだ名の

「あっかちゃん」って

呼んでるんですグラサン

 

 

 

 

でね、

 

 

 

あっかちゃんは

めちゃめちゃ100均に

詳しくてね。

 

 

 

見てこれびっくりマーク

 

 

 

100均ノートを

何冊も

所持してる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで買った商品の記録びっくりマーク

 

 

 

これは宝ですね飛び出すハート

 

 

 

というわけで

 

すんごいおもしろい女優さんなんですハート

 

 

 

 

そんなあっかちゃんと

ダイソーにお買い物に行ったんやけど

 

 

 

詳しすぎてすごいびっくりマーク

 

 

 

渋谷飛鳥と行くダイソーツアーハート

超贅沢ハート

 

 

 

あっという間に1時間以上経って

その日はあっかちゃんおすすめ品を

10点近く購入しましたニコニコ

 

 

 

コスパもよくて

使いやすいものばかり教えてもらいましたびっくりマーク

 

 

 

これはね、すごいですびっくりマーク

 

 

 

 

動画にしたので

よかったら、見てくださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

 

 

楽天スーパーセール中びっくりマーク

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

美食点心の餃子の水餃子を

今日はスープにしましたキラキラ

 

 

 

 
 
 
 
子供たちに大好評びっくりマーク

 

うんまかったですニコニコ

 

 

今半額ですよびっくりマーク

 

 

 

 

 

大人気の

選べる衣(胃)袋福袋の

内容がすごいですびっくりマーク

 

4点選べます!!

 

何とコンバースが選べますハート

 

 

4万円以上が

11000円!!

 

 

 

 

 

オルナオーガニック

 

 

 

 

 

ヘアオイルは30%オフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\私の選んだセレモニー服/

 

 
私が購入したペプラムトップス♡
かわいくてお気に入り♡
 
 
image
 
 
 
私はSサイズです。
 
 





スカートはこちら↓

Mサイズを待ってるところ。

 


 

 

 

バッグはこちら↓

 

 

 

 

 

パンプスはこちら↓

 

 

 

image

 

 

 

4cmのチャンキーヒール

めちゃ歩きやすいです飛び出すハート

 

 

 

私は普段靴のサイズが
23〜23.5でMサイズがちょうどでした飛び出すハート
 
 
色はアイボリーです。
 
 
 

 

 

 

 
 
小顔に見えるマスク
 
 
下矢印 下矢印 下矢印
 
 

 

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

みなさんマナラの無料体験

申し込みましたか???

 

 

成分のほとんどが美容液という

すごいクレンジングゲルピンクハート

 

 

image

 

 

 

1週間分無料でもらえるので

ぜひ、ご利用くださいニコニコ

 

 

下矢印 下矢印 下矢印