ご訪問ありがとうございます☺︎
 
料理家・再現レシピ研究家
シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

中3息子と小6娘のこともアップしています。

 

 
 フォロー、応援クリックお願いいたします。
 
下矢印下矢印下矢印
 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

 LINE公式アカウントができたので

よかったら登録してください。

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

最新動画はこちら

 

 

 

受験までにやればよかったと
後悔したこと対策したことの
動画です。

 

 

よかったらご覧ください。

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

今日もブログに遊びに来て下さって

ありがとうございます。

 

 

 

朝アップしたブログを見て

たくさんの方から連絡をいただきました。

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

怪我とかじゃないですびっくりマーク

家族みんな元気ですびっくりマーク

 

 

 

 

6時間ほど冷や冷やしましたが

深夜に解決したので

今は大丈夫です。

 

 

 

 

きのう、事件が18時半くらいに起きて

そこから深夜0時くらいまで

バタバタだったので

 

 

 

今日ライブの娘にも

色々と負担をかけてしまいました。

 

 

 

ひな祭りご飯も

娘には1人で食べてもらうことになったし...

 

 

 

結局はまぐりのお吸い物は

無理だった。。。って残されてましたガーン

 

 

 

そんな娘にプレゼントがびっくりマーク

 

 

 

今日のライブ

 

 

 

アリーナ

センターブロックの

2列目だそうです!!

 

 

 

ヤバすぎですよね!!

 

 

 

初めて行った東京ドームは

2階の後ろの方で

 

 

いわゆる天井席!

 

 

その次に行った

西武ドームで

初のアリーナ!

 

 

先月行ったライブで

アリーナの花道横

 

 

そして、今回が

アリーナセンター

2列目!!

 

 

 

どんどんどんどん

近づいて行ってます。

 

 

 

神様が見てるんかな?

 

 

 

きのうは大変だったね。

いい席にしとくね。

 

 

 

とか?照れ

 

 

 

 

でも、ほんまよかったです。

 

 

 

きのう辛い思いをさせたと思うので

 

 

 

やっぱり神様からのご褒美やと思います照れ

 

 

 

 

帰って来てから

話を聞くのが楽しみすぎですハート

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

今夜20時〜年に4回の

楽天スーパーセールびっくりマーク

 

 

 

半額商品多数なので

私も色々と狙ってますよー飛び出すハート

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

\私の選んだセレモニー服/

 

今夜20時〜2時間限定で

20%オフ!!

 
私が購入したペプラムトップス♡
かわいくてお気に入り♡
 
 
image
 
 
 
私はSサイズです。
 
 





スカートはSを注文して小さくて

今Mに交換中↓

 


 

 

 

バッグはこちら↓

 

 

今夜20時〜2時間限定で

半額クーポン出てます。

 

 

 

 

 

パンプスはこちら↓

 

 

今夜20時〜2時間限定で

30%オフ!!

 

 

 

image

 

 

 

4cmのチャンキーヒール

めちゃ歩きやすいです飛び出すハート

 

 

 

私は普段靴のサイズが
23〜23.5でMサイズがちょうどでした飛び出すハート
 
 
色はアイボリーです。
 
 
私は20%オフで2000円台で
購入しました飛び出すハート
 
 

 

 

 

 

 

 

大人気のノンワイヤー

リブキャミが

 

 

今夜19時〜99%オフ!!

 

 

 

【99%OFF】本日19:00〜先着28名様! 《ナチュ盛りtype》「ブライラズ」ノンワイヤー カップ付きキャミソール リブキャミソール 浅V型 リブレース ブラトップ 楽盛り ブラジャー 大きいサイズ ブラキャミ カップ付き インナー レディース ルームウェア【tu-hacci】

 

 

 

ワイヤー入りのキャミ↓

 

 

【99%OFF】本日19:00〜先着28名様!《楽盛りキャミソール ブライラズ》キャミソール カップ付き ブラトップ ブラキャミ 谷間 盛れる シンプル セクシー ルームウェア 部屋着 裏起毛 あったかブラジャー 大きいサイズ 小胸 女性 レディース インナー 下着 【tu-hacci】

 

 

 

 

 

 

 

かわいい春服♡

 

 
 
プリーツキャミソールワンピ
かわいいですねーピンクハート
 
 
クーポン利用で1980円
 

 

 

 
 
マキシロングの白いスカートが
気になりますピンクハート
 
 
クーポン利用で
2490円
 
 

 

 

 
 
春っぽいスカートが
たくさん出てます飛び出すハート
 
 

 

 

 
キレイ色のテーパードパンツ
 
1999円
 

 

 

 
 
やっぱりこれかわいいピンクハート
 
 
2890円とお手頃価格飛び出すハート
 

 

 

 

 

 
 
小顔に見えるマスク
 
 
下矢印 下矢印 下矢印
 
 

 

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

みなさんマナラの無料体験

申し込みましたか???

 

 

成分のほとんどが美容液という

すごいクレンジングゲルピンクハート

 

 

image

 

 

 

1週間分無料でもらえるので

ぜひ、ご利用くださいニコニコ

 

 

下矢印 下矢印 下矢印