ご訪問ありがとうございます☺︎
 
料理家・再現レシピ研究家
シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

中3息子と小6娘のこともアップしています。

 

 
 フォロー、応援クリックお願いいたします。
 
下矢印下矢印下矢印
 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

 LINE公式アカウントができたので

よかったら登録してください。

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

最新動画はこちら

 

 

 

受験までにやればよかったと
後悔したこと対策したことの
動画です。

 

 

よかったらご覧ください。

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

今日もブログに遊びに来て下さって

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

きのうは

大事件が起きましたびっくりマーク

 

 

 

 

夕方に事件が起きたんですが

 

 

 

たくさんの方に助けてもらって

 

 

 

 

深夜にようやく解決...

 

 

 

 

寝たのは深夜2時前...

 

 

 

 

きのうはひな祭りの準備

 色々と準備してたけど、、、

 

 

 

 

ちらし寿司も家族みんなバラバラに食べたし

 

 

 

 

写真も撮ってない...

 

 

 

 

忘れられない

2023.3.3になりました。

 

 

 

 

詳しく書けなくてすみませんタラー

 

 

 

 

2度と経験したくないけど

 

 

 

きのうの経験を生かして

色々な対策を考える機会ができて

本当によかったです。

 

 

 

 

さてさて今日は

 

 

 

 

娘がすとぷりのライブに行くので

 

 

 

早起きして

 

 

 

ヘアセットをやりましたラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

いつものハートのヘアセットに

今日はティアラを付けましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
前から見るとこんな感じ↓
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
ちっこくてかわいいピンクハート
 
 
 
 
今日はこんな
 
 
 
 
文字うちわを作って
ライブ参戦びっくりマーク
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
クラスの友だちがこの文字を
印刷してくれたんだそうびっくりマーク
 
 
 
おじいちゃんちにどデカいプリンターがあるらしく
めちゃめちゃキレイに印刷してくれてました飛び出すハート
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
というわけで
 
 
 
 
まだ、昨夜の時間の余韻が残りつつも
 
 
 娘のライブ準備でしたびっくりマーク
 
 
 
 
 
今日もいい日になりますようにキラキラ

 

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

 

今夜20時〜年に4回の

楽天スーパーセールびっくりマーク

 

 

 

半額商品多数なので

私も色々と狙ってますよー飛び出すハート

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

大人気のパスタソースが

 

63%オフ!!

 

 

 

 

 

大人気のノンワイヤー

リブキャミが

 

 

今夜19時〜99%オフ!!

 

 

 

【99%OFF】本日19:00〜先着28名様! 《ナチュ盛りtype》「ブライラズ」ノンワイヤー カップ付きキャミソール リブキャミソール 浅V型 リブレース ブラトップ 楽盛り ブラジャー 大きいサイズ ブラキャミ カップ付き インナー レディース ルームウェア【tu-hacci】

 

 

 

ワイヤー入りのキャミ↓

 

 

【99%OFF】本日19:00〜先着28名様!《楽盛りキャミソール ブライラズ》キャミソール カップ付き ブラトップ ブラキャミ 谷間 盛れる シンプル セクシー ルームウェア 部屋着 裏起毛 あったかブラジャー 大きいサイズ 小胸 女性 レディース インナー 下着 【tu-hacci】

 

 

 

 

 

 

 

かわいい春服♡

 

 
 
プリーツキャミソールワンピ
かわいいですねーピンクハート
 
 
クーポン利用で1980円
 

 

 

 
 
マキシロングの白いスカートが
気になりますピンクハート
 
 
クーポン利用で
2490円
 
 

 

 

 
 
春っぽいスカートが
たくさん出てます飛び出すハート
 
 

 

 

 
キレイ色のテーパードパンツ
 
1999円
 

 

 

 
 
やっぱりこれかわいいピンクハート
 
 
2890円とお手頃価格飛び出すハート
 

 

 

 

 

 

 

\私の選んだセレモニー服/

 

 
私が購入したペプラムトップス♡
かわいくてお気に入り♡
 
 
image
 
 
 
私はSサイズです。
 
 





スカートはSを注文して小さくて

今Mに交換中↓

 


 

 

 

バッグはこちら↓

 

 

 

 

 

パンプスはこちら↓

 

 

 

image

 

 

 

4cmのチャンキーヒール

めちゃ歩きやすいです飛び出すハート

 

 

 

私は普段靴のサイズが
23〜23.5でMサイズがちょうどでした飛び出すハート
 
 
色はアイボリーです。
 
今最大20%オフびっくりマーク
 
 
私は20%オフで2000円台で
購入しました飛び出すハート
 
 

 

 

 

 
 
小顔に見えるマスク
 
 
下矢印 下矢印 下矢印
 
 

 

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

みなさんマナラの無料体験

申し込みましたか???

 

 

成分のほとんどが美容液という

すごいクレンジングゲルピンクハート

 

 

image

 

 

 

1週間分無料でもらえるので

ぜひ、ご利用くださいニコニコ

 

 

下矢印 下矢印 下矢印