ご訪問ありがとうございます☺︎
 
料理家・再現レシピ研究家
シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

中3息子と小6娘のこともアップしています。

 

 
 フォロー、応援クリックお願いいたします。
 
下矢印下矢印下矢印
 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

 LINE公式アカウントができたので

よかったら登録してください。

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

最新動画はこちら

 

 

 

受験までにやればよかったと
後悔したこと対策したことの
動画です。

 

 

よかったらご覧ください。

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

今日もブログに遊びに来て下さって

ありがとうございます。

 

 

 

 

今日アップした記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は息子の進学先へ

合格通知書を取りに行ったんですが

 

 

 

 

ものすごい量の書類を

もらってきましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明後日手続きがあるので

また高校へ行かないといけなくてね。

 

 

 

 

それまでに

 

 

 

入学金の払い込み

授業料引き落としの口座開設

 

 

 

記入しないといけない

書類が結構あります。

 

 

 

 

それと

 

 

 

制服採寸が

3/5日まで!!

 

 

 

 

1週間ない!!

 

 

 

 

ちょっと急すぎひんタラー

 

 

 

 

でも入学式まで1ヶ月ちょっとやから

採寸しとかな間に合わんよね。。。

 

 

 

 

というわけで

 

 

 

 

今週のどこかで行こうと思います。

 

 

 

 

高校は初めてなので

分からんことだらけ...

 

 

 

 

 

また新たな経験です飛び出すハート

 

 

 

 

というわけで

 

 

 

 

今日は1日バタバタでした。

 

 

 

 

そんな今日はカレーですニコニコ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
今からいただきまーす照れ

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー
 
 
 
 
 
今日は楽天から色々届きました飛び出すハート
 
 
 
 
1つは息子のマスクびっくりマーク
 
 
 
少し前からこのマスクを気に入って
使っています。
 
 
 
 
image
 
 
 
 
受験の直前からこちらを使う様になってね。
 
 
グレーがお気に入りみたい。
 
 
 
image
 
 
 
 
これです下矢印
 
 

 

再販\P3倍確定★24時間限定!/【先着限定クーポンで最安1袋140円】2/28 23:59迄 マスク 不織布 立体 3Dマスク 立体マスク 不織布マスク バイカラーマスク 血色マスク 小顔マスク 立体 cicibellaマスク カラーマスク くちばしマスク 耳が痛くない 花粉症対策 20枚 10枚*2

 

 

 

そして主人にと注文した

1秒ネクタイも届きましたニコニコ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ネクタイの結び目の裏にフックが付いててね。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

こんな風に開いてシャツに留めます。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

また、使った感じをレポしますね飛び出すハート

 

 

ここはお手頃価格なネクタイ

たくさんありますニコニコ

 

 

今なら全商品10%オフ!!

 

 

 

 

【店内全品対象10%OFFクーポン!】 ワンタッチネクタイ 瞬間ネクタイ ネクタイ ブランド 涼しいネクタイ クイックネクタイ 簡単装着 スナップタイ メンズ 青 ブルー 黒 ブラック グレー 紺 ネイビー シルバー ストライプ ドット 制服 チェック 無地 [M便 1/5]

 

 

 

 

かわいい春服♡

 

 
 
 
マキシロングの白いスカートが
気になりますピンクハート
 
 
クーポン利用で
2490円
 
 

 

 

 
 
春っぽいスカートが
たくさん出てます飛び出すハート
 
 
 

 

 

 
キレイ色のテーパードパンツ
 
1999円
 

 

 

 
 
やっぱりこれかわいいピンクハート
 
 
2890円とお手頃価格飛び出すハート
 

 

 

 

 

お名前シールが

550円オフ+ポイント10倍

 

 

 

 

 

 

 

\私の選んだセレモニー服/

 

 
私が購入したペプラムトップス♡
かわいくてお気に入り♡
 
 
image
 
 
 
私はSサイズです。
 
 





スカートはSを注文して小さくて

今Mに交換中↓

 


 

 

 

バッグはこちら↓

 

 

 

 

 

パンプスはこちら↓

 

 

 

image

 

 

 

4cmのチャンキーヒール

めちゃ歩きやすいです飛び出すハート

 

 

 

私は普段靴のサイズが
23〜23.5でMサイズがちょうどでした飛び出すハート
 
 
色はアイボリーです。
 
今最大20%オフびっくりマーク
 
 
私は20%オフで2000円台で
購入しました飛び出すハート
 
 

 

 

 

 
 
小顔に見えるマスク
 
 
下矢印 下矢印 下矢印
 
 

 

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

みなさんマナラの無料体験

申し込みましたか???

 

 

成分のほとんどが美容液という

すごいクレンジングゲルピンクハート

 

 

image

 

 

 

1週間分無料でもらえるので

ぜひ、ご利用くださいニコニコ

 

 

下矢印 下矢印 下矢印