ご訪問ありがとうございます☺︎
 
料理家・再現レシピ研究家
シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

中3息子と小6娘のこともアップしています。

 

 
 フォロー、応援クリックお願いいたします。
 
下矢印下矢印下矢印
 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

 LINE公式アカウントができたので

よかったら登録してください。

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

最新動画はこちら

 

 

 

受験までにやればよかったと
後悔したこと対策したことの
動画です。

 

 

よかったらご覧ください。

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

今日もブログに遊びに来て下さって

ありがとうございます。

 

 

 

 

今日アップした記事はこちら

 

よかったら読んでください。

 

 

早朝からケーキ作り

中学最後の学校公開

 

 

 

今日の学校公開

息子には会わずにこそ〜っと

行ってきましたにっこり

 

 

 

 

めっちゃ人少なくてね。。。

 

 

 

8クラスあるのに

 

 

 

20人もいなかった。。。

 

 

 

 

なので余計に息子に会わなくて

よかったです。

 

 

 

 

さてさて今日は

 

 

 

学校公開の後にママ友と

ランチに行って来ましたスプーンフォーク

 

 

 

 

学校公開より

これがメイン飛び出すハート

 

 

 

 

同じ部活のママ友でね。

 

 

 

 

4人中3人は同じ塾なので

いつも情報共有している

気心知れてるママ友ですニコニコ

 

 

 

 

今日は初めてのカフェでランチ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
ご夫婦でされているかわいいカフェ
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
ランチのメニューはこんな感じで
 
 
 
手作りお惣菜定食と
ドライカレーがあります飛び出すハート

 

 

 
 
 
 
 
私は手作りお惣菜定食の
 
 
おさつコロッケ
しましたニコニコ
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
小鉢たっぷりでうれしいピンクハート
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
食後には
 
 
 
 
甘酒豆乳をいただきましたが
ほっこり癒された〜〜〜飛び出すハート
 
 

 

 

 
 
 
 
 
おいしくて楽しくて
最高な時間でしたニコニコ
 
 
 
 
朝紹介したバッグ
ママ友にもかわいいと褒められましたよーハート
 
 
 
 
image
 
 
 
 
使いやすくておすすめですピンクハート
 
 

 

入学式バッグ 卒業式バッグ 入園式 卒園式 卒業式 入学式 ママ セレモニーバッグ フォーマルバッグ ハンドバッグ レディース ショルダーバッグ 2way ミニバッグ 斜めがけバッグ 黒 ハンドバッグ バック 上品 blpa-p1406 ホワイトデー プレゼント 【aroco/アロコ】

 

 
 
今日のブーツはアミアミでした飛び出すハート
 
 
自転車でもラクラク自転車
 
 
 
 
 
 
 
 
冬はこればっかり飛び出すハート
何にでも合うので
また同じものを買おうと思いますニコニコ
 
 
 

 

【クリアランスSALE】ブーツ サイドファスナー ショートブーツ スクエアトゥ ショート ブーツ 5センチヒール ジッパー レディース シンプル 太ヒール ブラック ブラウン キャメル 秋冬 アンクル 低反発 スエード スムース ルリアンプラス

 

 
今日はポカポカと
ほんと春の様でした〜
 
 
 
春服が欲しくなりますねー飛び出すハート
 
 
 
 
キレイ色のテーパードパンツ
 
 
1999円
 

 

【24H限定:1,999円!クーポンで】NEWカラー登場 パンツ レディース きれいめ テーパードパンツ スティックパンツ レディース カラーパンツ クロップドパンツ フォーマル 低身長 高身長 パンツ センタープレス【 センタープレステーパードパンツ 】高発色 ストレッチ

 

 
やっぱりこれかわいいピンクハート
 
 
2890円とお手頃価格飛び出すハート
 

 

【24H限定:2,890円!クーポンで】 春 コート アウター レディース マウンテンパーカー ナイロンジャケット モッズコート モッズパーカー Aライン ショート UVケア ドロスト 黒 ベージュ グレー フード パーカー カジュアル 薄手【 フィッシュテールパーカー 】

 

 

 

お名前シールが

550円オフ+ポイント10倍

 

 

 

 

 

 

 

\私の選んだセレモニー服/

 

 
私が購入したペプラムトップス♡
かわいくてお気に入り♡
 
 
image
 
 
 
私はSサイズです。
 
 





スカートはSを注文して小さくて

今Mに交換中↓

 


 

 

 

パンプスはこちら↓

 

 

 

image

 

 

 

4cmのチャンキーヒール

めちゃ歩きやすいです飛び出すハート

 

 

 

私は普段靴のサイズが
23〜23.5でMサイズがちょうどでした飛び出すハート
 
 
色はアイボリーです。
 
今最大20%オフびっくりマーク
 
 
私は20%オフで2000円台で
購入しました飛び出すハート
 
 

 

 

 

 
 
小顔に見えるマスク
 
 
下矢印 下矢印 下矢印
 
 

 

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

みなさんマナラの無料体験

申し込みましたか???

 

 

成分のほとんどが美容液という

すごいクレンジングゲルピンクハート

 

 

image

 

 

 

1週間分無料でもらえるので

ぜひ、ご利用くださいニコニコ

 

 

下矢印 下矢印 下矢印