ご訪問ありがとうございます☺︎
 
料理家・再現レシピ研究家
シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

中3息子と小6娘のこともアップしています。

 

 
 フォロー、応援クリックお願いいたします。
 
下矢印下矢印下矢印
 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

 LINE公式アカウントができたので

よかったら登録してください。

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

最新動画はこちら

 

 

 

シャトレーゼの

おすすめ和菓子ベスト5

動画です。

 

 

よかったらご覧ください。

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

今日もブログに遊びに来て下さって

ありがとうございます。

 

 

 

 

サタプラ見ていただき

ありがとうございましたハート

 

 

 

1位だった

 

 

ボロネーゼそば

作りたいってラインがたくさん来ましたにっこり

 

 

 

個人的には

 

 

 

シメおしるこ

 

 

おすすめなんですにっこり

 

 

 

 

興味がある方はぜひびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、プロの料理人の

村田さんがおっしゃってた

鍋のシメに

「餃子」

これもいいですねーハート

 

 

 

半額の餃子は

半分が水餃子なのでやってみようびっくりマーク

 

 

30分で20万個完売した
驚異的な人気びっくりマーク
 
しかも黒餃子と水餃子の
2種類のセットびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

さてさて1ヶ月ほど前に

主人のスーツを新調したんですびっくりマーク

 

 

 

その時の記事はこちら

 

 

 

 

うちの主人は普段全然スーツを着なくてね。

結婚式の時に購入したスーツが

黒だったので

冠婚葬祭はずっとそれを着ていました。

 

 

 

かれこれ16年着てたってことですね。

 

 

 

体型はそこまで変わってないけど

デザインが時代的に変わっているので

今回購入したのですが

 

 

 

買ったお店は

 

 

スーツセレクトびっくりマーク

 

 

 

パンツ、ジャケット、ベストの

3点を6万ちょっとで購入しました。

 

 

 

 

そこそこのお値段かな。

 

 

 

で、その時に

 

 

ネクタイも合わせたんですが

 

 

スーツセレクトのネクタイは

 

 

5000〜6000円くらいでね

 

 

たまにしか使わへんし

ネクタイは他で買おうって

思ってたん。

 

 

 

 

 

 

ネクタイで随分イメージが

変わりますねびっくりマーク

 

 

 

 

 
 
 
 
 
なぜかドットのネクタイばかり
セレクトされました。笑
 
 
 

 

 

 
 
 
 
で、うちの主人は
 
 
 
普段ネクタイをしないから
結ぶのがすんごい苦手。。。
 
 
 
でね、いいのを楽天で
見つけたんですよびっくりマーク
 
 
 
1秒で仕上げる
瞬間ネクタイ
 
 
 
 
 
 
 
結んだ状態のネクタイにフックが付いていて
シャツにひっかけるだけびっくりマーク
 
 
 
 
元々お手頃価格で
今日は全商品10%オフクーポンも出てたので
購入しました飛び出すハート
 
 
 
柄は633にしました照れ
 
また届いたらレポしますねーキラキラ
 
 

 

【店内全品対象10%OFFクーポン!】 ワンタッチネクタイ 瞬間ネクタイ ネクタイ ブランド 涼しいネクタイ クイックネクタイ 簡単装着 スナップタイ メンズ 青 ブルー 黒 ブラック グレー 紺 ネイビー シルバー ストライプ ドット 制服 チェック 無地 [M便 1/5]

 

 

 

本日25日なので

楽天のポイント5倍デイで

お得です飛び出すハート

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

\私の選んだセレモニー服/

 

 

本日20時〜1時間のみ

全商品30%オフ!!

 

クーポンはこちら

 
 
私が購入したペプラムトップス♡
かわいくてお気に入り♡
 
 
image
 
 
 
私はSサイズです。
 
 





スカートはSを注文して小さくて

今Mに交換中↓

 


 

 

 

入学式用に購入したバッグはこちら↓

 

 

これ高見えでよき飛び出すハート

最近毎日使ってますウインク

 

 

PR

 

 

 

パンプスはこちら↓

 

 

 

image

 

 

 

4cmのチャンキーヒール

めちゃ歩きやすいです飛び出すハート

 

 

 

私は普段靴のサイズが
23〜23.5でMサイズがちょうどでした飛び出すハート
 
 
色はアイボリーです。
 
今最大20%オフびっくりマーク
 
 
私は20%オフで2000円台で
購入しました飛び出すハート
 
 

 

 

 

 

愛用中のヘアケア商品の

半額セールが延長ですびっくりマーク

 

 

 

 
 
大人気の裏起毛パンツは
在庫一掃セールで
 
1790円
 
まだまだ寒い日が続くから
活躍しますね!

 

 

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

 

みなさんマナラの無料体験

申し込みましたか???

 

 

成分のほとんどが美容液という

すごいクレンジングゲルピンクハート

 

 

image

 

 

 

1週間分無料でもらえるので

ぜひ、ご利用くださいニコニコ

 

 

下矢印 下矢印 下矢印