ご訪問ありがとうございます☺︎
 
料理家・再現レシピ研究家
シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

中3息子と小6娘のこともアップしています。

 

 
 フォロー、応援クリックお願いいたします。
 
下矢印下矢印下矢印
 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

 LINE公式アカウントができたので

よかったら登録してください。

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

最新動画はこちら

 

 

 

シャトレーゼの

おすすめ和菓子ベスト5

動画です。

 

 

よかったらご覧ください。

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もブログに遊びに来て下さって

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

 

 

おはようございますピンク音符

 

 

 

 

今日は息子の私立併願校の

特待生のテストです鉛筆

 

 

 

いよいよこれで高校受験は終わり。

 

 

 

 

あっという間だったかな。

 

 

 

そんな今日の朝ごはんは

 

 

 

シャトレーゼ

 

 

エクレール・ショコラ

108円

 

 

 

 

 

 

 

 

先々週のサタプラ

ひたすら試してランキング

コンビニなどで購入できる

エクレア

ランキング

 

 

サタプラ史上初の

満点1位だった商品で

 

 

 

私も知っている商品ではあるものの

改めて食べたいと思っていた商品びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\商品説明/

 

カカオの風味香る味わいがお楽しみいただけるエクレアです。ココア味のついた香ばしいシュー皮にチョコクリーム入りスイートチョコカスタードクリームをたっぷりと詰めました。カカオの上品な香りと、ベルギー産クーベルチュールスイートチョコレートのビターなクリームの味わいと、ミルクチョコレートの割合を増量した上掛けチョコの優しい甘みがバランスよく感じていただけるエクレアです。

 

 

 

 

私が前回食べたのは結構前で

隠し味にコーヒーが使われていたんですが

 

 

リニューアルされて

コーヒーの隠し味はなくなったのかな?

 

そこはちょっと不明です。

 

 

 

で、サタプラでも

 

 

驚いていたのが

 

 

クリームの量!!

 

 

 

 

 

 

 

端から端まで

パンパン!!

 

 

 

甘さもちょうどいい

やわらかめのチョコカスタードと

表面のコーティングチョコの濃厚さと

ココア味のシュー皮の

バランスがほんと最高照れ

 

 

 

改めて食べると

 

 

 

これが

108円はすごい!!

 

 

 

ダブルシューは

クリームはパンパンではないので

 

 

 

こっちの方が

より満足感がありますね照れ

 

 

 

これはぜひ食べていただきたいびっくりマーク

 

 

 

 

朝ごはんにもぴったりでしたコーヒー

 

 

 

シャトレーゼレポ記事まとめはこちら

 

 

 

今日で楽天39ショップ

買いまわりも終了びっくりマーク

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

私がセレモニー用に買ったバックのお店の

こちらのバッグがかわいくて大人気びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

7色どれもかわいいピンクハート

 

 

 

 

 

ベルトが

アクセントになっていいですね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

6600円が今だけ

クーポン利用で4950円

 

 

クーポンはこちら

 

 

【リニューアル記念!クーポンで4,950円】ショルダーバッグ レディース 斜めがけ 大人 大きめ A5 ワンハンドル 自立 仕切り トートバッグ テープショルダーベルト 通勤 仕事バッグ 2way 2スペース 斜め掛け 大容量 マチ広 大人 ショルダーバック vinb-20c49p【aroco/アロコ】

 

 

人気の餃子が半額だったので
注文しましたびっくりマーク
 
 
30分で20万個完売した
驚異的な人気びっくりマーク
 
しかも黒餃子と水餃子の
2種類のセットびっくりマーク
 

 

 

 
 
オルナオーガニックも
今夜深夜1時59分まで半額びっくりマーク
 

 

【期間限定】半額クーポン有!26日1:59までシャンプー&トリートメント&シャンプー詰め替え&トリートメント 詰め替え 4点セットオルナ オーガニックボトル2本(各500ml)+詰め替え2個(各400ml) 4点セットALLNA ORGANIC

 

 

 

シートマスクも

半額!!

 

 

【期間限定】まとめ買いクーポン配布中!最大半額!【楽天ランキング1位】パック シートマスク フェイスパック フェイスマスク 夜用 シートマスクが新登場 選べる朝晩の2タイプ 日本製 毎日使える 大容量 美容液 約8本分 390ml 30枚 オルナ オーガニック

 

 
大人気の裏起毛パンツは
在庫一掃セールで
 
1790円
 
まだまだ寒い日が続くから
活躍しますね!

 

 

 
同じショップの
こちらのトップスも大人気びっくりマーク
 
 
これから大活躍する

シフォンブラウス飛び出すハート

 

 

2枚購入で1着1399円

 

 

 
 

 

今季も来ましたびっくりマーク

 

これめちゃめちゃおすすめですニコニコ

 

 

 

image

 

 

 

イロチでベージュと黒を買いました飛び出すハート

白も買おうかなニコニコ

 

 

クーポン利用で

1780円

 

 

【クーポン利用で1780円】 楽天1位 ボートネック ふわり袖 綿ニット 秋ニット 5分袖 バルーンスリーブ ニット ニットトップス 2022 秋 冬 フワリ袖 ボリューム袖 ふんわり 二の腕カバー 細見え ふわっと ふわり

 

 

 

 

\私の選んだセレモニー服/

 

 
私が購入したペプラムトップス♡
かわいくてお気に入り♡
 
 
image
 
 
 
私はSサイズです。
 
 





スカートはSを注文して小さくて

今Mに交換中↓

 


 

 

 

入学式用に購入したバッグはこちら↓

 

 

これ高見えでよき飛び出すハート

最近毎日使ってますウインク

 

 

PR

 

 

 

パンプスはこちら↓

 

 

 

image

 

 

 

4cmのチャンキーヒール

めちゃ歩きやすいです飛び出すハート

 

 

 

私は普段靴のサイズが
23〜23.5でMサイズがちょうどでした飛び出すハート
 
 
色はアイボリーです。
 
今最大20%オフびっくりマーク
 
 
私は20%オフで2000円台で
購入しました飛び出すハート
 
 

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

 

みなさんマナラの無料体験

申し込みましたか???

 

 

成分のほとんどが美容液という

すごいクレンジングゲルピンクハート

 

 

image

 

 

 

1週間分無料でもらえるので

ぜひ、ご利用くださいニコニコ

 

 

下矢印 下矢印 下矢印