ご訪問ありがとうございます☺︎
 
料理家・再現レシピ研究家
シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

中3息子と小6娘のこともアップしています。

 

 
 フォロー、応援クリックお願いいたします。
 
下矢印下矢印下矢印
 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

 LINE公式アカウントができたので

よかったら登録してください。

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

最新動画はこちら

 

 

 

シャトレーゼの

おすすめ和菓子ベスト5

動画です。

 

 

よかったらご覧ください。

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もブログに遊びに来て下さって

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

 

 

こんばんは星空

 

 

 

 

明日は息子の最後の試験ですびっくりマーク

 

 

 

 

私立併願高の

特待生の試験鉛筆

 

 

 

多くの私立高校が

成績上位者の学費免除精度を

設けてくれています。

 

 

 

公立高校がダメだった場合に

この私立高校に行くので

その場合は学費免除になってもらえると

かなりありがたい。

 

 

 

というわけで

明日が最後の試験なのですが

 

 

 

サッカーしに公園に行っています照れ

 

 

 

 

ま、ええか〜。

 

 

 

 

ほんと受験が終わって

ゲームも久々にやっていますが

 

 

 

毎日の運動して

公園行ったり

 

 

 

市民体育館に

バドミントンしに行ったり

 

 

 

体動かしまくってて

ええことですねニコニコ

 

 

 

 

 

Wカップがキッカケで

サッカーにめちゃハマったんですが

 

 

 

 

来月国立競技場である

キリンチャレンジカップの試合も

見に行くそうですニコニコ

 

 

 

 

生を見るのは

すごくいいことやと思うので

 

 

 

ライブやスポーツ観戦に行くのは

大賛成びっくりマーク

 

 

 

娘も来月また

すとぷりのライブに行くし

 

 

 

コロナになって

旅行に行かなくなった分

 

 

 

我が家はライブを

楽しんでいますピンク音符

 

 

 

 

でもそろそろ旅行も行きたいな〜〜〜ニコニコ

 

 

 

 

5年前に行った

伊豆旅行が最高に楽しかったー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで

 

 

 

明日は祝日ですが

息子がテストなので早起きです照れ

 

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

 

 

美白成分まで入った

クレンジング

 

ドゥホワイトプラスニコニコ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

以前の容器から変わって

使いやすくなりました飛び出すハート

 

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても楽ちんハート

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ドゥホワイトプラス

 

 

美白3大成分の

 

■ビタミンC

■アルブチン

■プラセンタ

 

 

を配合で

 

 

美白も兼ねてるクレンジングニコニコ

 

 

ダブル洗顔不要びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

気になる方は

こちらをクリックしてください。

 

 

ドゥホワイトプラス

 

 

 

 

 

 

 

\私の選んだセレモニー服/

 

 
私が購入したペプラムトップス♡
かわいくてお気に入り♡
 
 
image
 
 
 
私はSサイズです。
 
 





スカートはSを注文して小さくて

今Mに交換中↓

 


 

 

 

入学式用に購入したバッグはこちら↓

 

 

これ高見えでよき飛び出すハート

最近毎日使ってますウインク

 

 

PR

 

 

 

パンプスはこちら↓

 

 

 

image

 

 

 

4cmのチャンキーヒール

めちゃ歩きやすいです飛び出すハート

 

 

 

私は普段靴のサイズが
23〜23.5でMサイズがちょうどでした飛び出すハート
 
 
色はアイボリーです。
 
今最大20%オフびっくりマーク
 
 
私は20%オフで2000円台で
購入しました飛び出すハート
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

 

今人気の中身が見やすい

立つ化粧ポーチびっくりマーク

 

 

中はメッシュ生地で洗えますびっくりマーク

ロケの時に便利です飛び出すハート

 

 

高評価【中身が見やすい】化粧ポーチ 整理 洗える 撥水 縦型 抗菌 レディース 女性 メッシュ メイクポーチ コスメ ポーチ コスメポーチ 大容量 タテ型 立てて収納 自立 化粧品 メイク コンパクト エコ 小物入れ 旅行 トラベル おしゃれ プレゼント サスティナブル 手洗い

 

 
 
人気の餃子が半額だったので
注文しましたびっくりマーク
 
 
30分で20万個完売した
驚異的な人気びっくりマーク
 
しかも黒餃子と水餃子の
2種類のセットびっくりマーク
 

 

 

 
 
大人気の裏起毛パンツは
在庫一掃セールで
 
1790円
 
まだまだ寒い日が続くから
活躍しますね!
 

 

 

 
同じショップの
こちらのトップスも大人気びっくりマーク
 
 
 
これから大活躍する

シフォンブラウス飛び出すハート

 

 

2枚購入で1着1399円

 

 

 
 

 

今季も来ましたびっくりマーク

 

これめちゃめちゃおすすめですニコニコ

 

 

 

image

 

 

 

イロチでベージュと黒を買いました飛び出すハート

白も買おうかなニコニコ

 

 

クーポン利用で

1780円

 

 

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

 

みなさんマナラの無料体験

申し込みましたか???

 

 

成分のほとんどが美容液という

すごいクレンジングゲルピンクハート

 

 

image

 

 

1週間分無料でもらえるので

ぜひ、ご利用くださいニコニコ

 

 

下矢印 下矢印 下矢印