ご訪問ありがとうございます☺︎
 
料理家・再現レシピ研究家
シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

中3息子と小6娘のこともアップしています。

 

 フォロー、応援クリックお願いいたします。
 
下矢印下矢印下矢印
 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

 LINE公式アカウントができたので

よかったら登録してください。

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

最新動画はこちら

 

 

 

セリアグッズで

キッチン収納動画です。

リフォーム後のキッチンの整理収納を

してみました。

 

 

よかったらご覧ください。

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

今日もブログに遊びに来て下さって

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

朝アップした記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は午後から娘の進学する中学に

(地元の公立中学です。)

 

 

 

体操着などを

買いに行ってきます。

 

 

 

ちょうど息子と入れ替わりなので

息子のお下がりで使えるものは使いますびっくりマーク

 

 

 

 

今日買うのは

 

 

 

半袖体操着2着

 

 

息子のはボロボロすぎてお下がりには

できない状態でした。

 

 

 

ジャージ下1着

 

 

息子は2着持ってたけど

1枚は膝に小さな穴があるので

1枚買い足すことに。

 

ちなみにサイズも息子のより1つサイズが

小さいものを購入予定

 

 

ジャージ上は息子は2着

ハーフパンツは3着持ってるけど

めっちゃキレイやから

そのまま使います。

 

 

というわけで

 

 

今日我が家が購入するのは

3着で

 

 

お値段

 

8500円!!

 

 

半袖2着と長ズボン1着で

8500円て

めちゃ高くないですか???

 

 

 

ちなみにお下がりがなくて

 

 

全て2着ずつ購入した場合は

 

 

25800円!!

 

 

 

高いびっくりマーク

 

 

 

ビックリしましたびっくり

 

 

ちなみに体操着には

刺繍で名前を入れるので

兄弟以外にお下がりもらえないんですタラータラータラー

 

 

 

 

 

 

 

コロナになって

毎日体操着通学なので

どれも最低2着ずつは必要なんですよね。

 

 

 

ちなみに制服は

ほぼ着る機会がなくて

めちゃキレイ飛び出すハート

 

 

 

娘の制服は

息子の同級生からいただけることになっているので

こちらもかなり節約できました。

 

 

ちなみに譲ってくれる子に

娘と同級生の弟くんがいるので

息子の制服は弟くんへびっくりマーク

 

 

 

交換ですね!!

 

 

 

制服は全部で

5万くらいかかるので

ほんま助かりますびっくりマーク

 

 

 

というわけで

 

 

娘の中学入学準備でしたにっこり

 

 

 

 

行って来まーす自転車

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

 

楽天で注文した

 

\卒入学式のフォーマル類/

 

上下で5555円でした照れ

 

 

 

バッグはこちら

 

4950円の100円引きでした飛び出すハート

 

 

 

パンプスはかなり前に買った

こちら↓

 

 

 

 

 

 

 

\他の人気フォーマルはこちら/

 

 

クーポン利用で3981円

 

 

 

 

 

クーポン利用で5990円

 

 

 

 

4455円

 

 

 

\コサージュ/

 

ビジューコサージュは

300円オフ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のマラソンで買ったもの

 

 

 

 

買ってよかった

主人のレザーのPCケースびっくりマーク

 

 

 

外箱に傷があるだけで

アウトレット商品で安かったびっくりマーク

 

 

めちゃおすすめですびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

みなさんマナラの無料体験

申し込みましたか???

 

 

成分のほとんどが美容液という

すごいクレンジングゲルピンクハート

 

 

image

 

 

 

1週間分無料でもらえるので

ぜひ、ご利用くださいニコニコ

 

 

下矢印 下矢印 下矢印