ご訪問ありがとうございます☺︎
 
料理家・再現レシピ研究家
シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

中3息子と小6娘のこともアップしています。

 

 フォロー、応援クリックお願いいたします。
 
下矢印下矢印下矢印
 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

 LINE公式アカウントができたので

よかったら登録してください。

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

最新動画はこちら

 

 

 

セリアグッズで

キッチン収納動画です。

リフォーム後のキッチンの整理収納を

してみました。

 

 

よかったらご覧ください。

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もブログに遊びに来て下さって

ありがとうございます。

 

 

 

おはようございます飛び出すハート

 

 

 

今日はまず

 

 

 

娘がきのう行ってきた

 

 

 

すとぷりのライブについての

お話をさせてください。

 

 

 
 
 
 
 
きのうは「みなとみらい」の
ぴあアリーナでライブびっくりマーク
 
 
 
ライブは13時からで
グッズの受け取り予約があったので
7時半に家を出発びっくりマーク
 
 
 
初の子供だけでの
参戦だったので
色々と心配でしたが
 
 
 
今回のグッズ受け取りは
超スムーズだったそうですびっくりマーク
 
 
 
 
前回の西武ドームでの受け取りは
私も一緒やったけど
マジで悲惨でした。。。
 
 
どの列に並べばいいか分からない。
並んでたのにバラされる。
結局3時間炎天下の中並んで
マジ死にました。
途中で倒れる人もいたしね。。。
 
 
この時は私が一緒だったから
何とかなったんですが
小学生2人やと何とかできるか
心配でね。。。
 
 
きのうはとにかく寒さ対策びっくりマーク
 
 
 
量産型の服がね。
 
 
 
うっすいんですよ!!
 
 
 
image
 
 
 
 
これだけなんで
キャミ着せて
ヒートテック2枚着せて
 
 
急遽コートも量産服に合う様なものを
購入びっくりマーク
 
 
このコートすんごいかわいくて
プチプラやったので
また紹介しますピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
カイロは4つ持たせて
出かけたと言うわけです。
 
 
 
 
そして、ライブ参戦と言えば
 
 
痛バ!!
 
 
娘と友だちのきのうの痛バ!!
 
 
 
 
 
 
 
缶バッジがめっちゃ付いてるから
これだけでめちゃ重いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
 
 
ほとんどみんな
この痛バだそう
 
 
 WEGOかザッカマートびっくりマーク
 

 

うちは両方持っています。
 

 

 

 
 
 
で、今回から
 
 
 
座席が当日
分かるシステムに
なったそうで
 
 
 
チケットのバーコードを
ピッてやったら
チケットが
発券されるんやったんやってびっくりマーク
 
 
 
前回はね、2日前くらいに
ネットで発表されてたんやけど
 
 
当日発表は、当日まで
ドキドキできて
楽しいですねピンクハート
 
 
 
というわけで
 
 
 
発券して出てきた席は。。。
 
 
 
 
アリーナ
26番
 
 
 
ぴあアリーナは
4階まであるんですびっくりマーク
 
 
 
それがアリーナの
26番て
 
 
 
今までで一番いい席びっくりマーク
 
 
 
初めての参戦は
 
 
東京ドームで
2階の16列目で
ほぼ
天井席!!
 
 
2回目に参戦した西武ドームは
初のアリーナで
アリーナの中で
一番後ろのブロックの先頭
 
 
 
アリーナはトロッコで
移動してくれるので
かなり近くまで来てくれるんですが
 
 
 
今回、なんと
 
 
 
 
花道の
真横だったんだそう!!
 
 
 
これはヤバすぎですびっくりマーク
 
 
 
作って行った
ファンサうちわに書いたことを
何度もやってくれたんだそうびっくりマーク
 
 
 
 
すごすぎる。。。
 
 
 
そして、ずっと欲しいって言ってた
 
 
 
ライブの最後に上から落ちてくる
 
 
 
銀テも初ゲット!!
 
 
 
 
 
 
 
 
というわけで
最高な1日だったそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が小6の時とは楽しみ方が
全然違ってて羨ましいわ飛び出すハート
 
 
 
私が小6の同じ時期は
山でアスレチックやるのが
最高の楽しみやったわ〜〜〜ニコニコ
 
 
 
というわけで
きのうのすとぷりライブの
レポでした鉛筆
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

 

きのうから

楽天お買い物マラソンびっくりマーク

 

 

 

欲しかったものゲットできました〜びっくりマーク

でもね、数分で完売してました。

 

 

 

やっぱ、マラソンは

スタートダッシュが一番お得びっくりマーク

 

 

 

なのですが

 

 

 

今日は5日なので

ポイントアップデイびっくりマーク

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

今日はand Meが19時59分まで

3点以上購入で

30%オフなので絶対にお得びっくりマーク

1点なら10%オフ

2点なら20%オフ

 

 

 

私も今月はテレビの仕事があと

2本あるので

服を少し買い足そうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

オルナオーガニック

5日限定!200名様限定!

1万円以上購入で

49%OFFクーポン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人気のセットアップ

11980円が

 

クーポン利用で

5990円

 

 

 

 

これもかわいくて人気照れ

 

クーポン利用で

3980円

 

 

 

ずっと大人気びっくりマーク

大人気の裏起毛パンツ

1999円ですびっくりマーク

 

 

 

大人気のトートが入荷しましたびっくりマーク

 

3480円

プチプラなのがよき飛び出すハート

 

 

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

みなさんマナラの無料体験

申し込みましたか???

 

 

成分のほとんどが美容液という

すごいクレンジングゲルピンクハート

 

 

image

 

 

 

1週間分無料でもらえるので

ぜひ、ご利用くださいニコニコ

 

 

下矢印 下矢印 下矢印