ご訪問ありがとうございます☺︎
 
料理家・再現レシピ研究家
シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

中3息子と小6娘のこともアップしています。

 

 フォロー、応援クリックお願いいたします。
 
下矢印下矢印下矢印
 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

 

 

最新動画はこちら

 

 

 

 

ブラックサンダーの

再現動画です。

材料3つでできる簡単レシピです!

 

 

よかったらご覧ください。

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もブログに遊びに来て下さって

ありがとうございます。

 

 

 

 

こんにちはピンク音符

 

 

 

 

 

朝アップした記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は夕方から深夜近くまで

都内でテレビの収録があります。

 

 

 

そして、明日は朝早くから

密着ロケ。

 

 

 

今夜深夜に帰宅して

次の日の朝早いのは

今までで初めてかもびっくりマーク

 

 

 

 

まずは今日の夕飯準備びっくりマーク

 

 

 

今日は挽肉を使う日でね。

 

 

 

娘に何食べたい?って昨夜聞いたら

炒めて焼肉のタレで味つけたやつ。

 

 

 

と言うので

 

 

 

3色丼

することにしましたびっくりマーク

 

 

 

 

3色丼って私が子供の頃は母が

よく作ってくれたし

 

 

給食でも出たけど

 

 

最近、今日の夕飯

3色丼って

聞かへんけど

みんな、作ってるんかな???

 

 

私はたまーに作ります照れ

 

 

 

ちなみに、母の作る3色丼は

 

 

 

そぼろ・炒り卵

絹さやを甘く煮たやつでした。

 

 

 

私が今日作った3色丼は

 

 

 

合い挽き肉を炒めて

焼肉のタレで味付けびっくりマーク

 

 

 

 
 
 
 
 
見て見て、この脂ガーン
 
 
 

 

 

 
 
 
 
キッチンペーパーを
かなり使いましたびっくりマーク
 
 
 
特売買ったら
こんなことに...
 
 
 
安いのか高いのか
分かれへんびっくりマーク
 
 

 

 

 
 
 
 
脂を吸ってから
味付けびっくりマーク
 
 

 

 

 
 
 
 
 
卵は塩と砂糖で味つけして
まずはフライパンで炒り卵を作って...

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
包丁で細かく刻みます。
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
卵そぼろの完成びっくりマーク
 
 
 

 

 

 
 
 
 
3色の緑は
今日はほうれん草びっくりマーク
 
 
 
洗ってラップに包んで
3分レンチン

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
冷めてから切って
ごま油、にんにく、鶏ガラで
味付けびっくりマーク
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
とりあえず、今夜の3色丼の
準備OKびっくりマーク
 
 

 

 

 
 
 
 
あとは、スープを作っておきますが
今日はサラダはパスびっくりマーク
 
 
 
というわけで
 
 
 
今日は収録もかなり長丁場で
すごい方々とご一緒なので
 
 
 
しっかり脳を休めてから
行きたいところですが、、、
 
 
 
やることあるよねー。。。
 
 
 
でも、無理は禁物びっくりマーク
 
 
 
 
心身ともに休ませながら
行動しようと思います照れ
 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

 

 

本日1日なので

楽天ポイント3倍デイびっくりマーク

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

ノーカラーコートが

クーポン利用で

5980円が2990円

 

 

 

 

 

 

 

太ヒールローファーが

2990円びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

大人気ニットが

本日クーポン利用で

1720円

 

 

 

 

 

肩がかわいいニットが

本日も1600円

 

 

 

 

 

 

これもかわいいですよねー照れ

 

 

 

クーポン利用で

3980円

 

 

 

 

 

 

 

愛用中の未来雑穀21が

半額びっくりマーク

 

 

 

 

 

骨取りサバが

半額!!

 

 

 

 

ずっと大人気びっくりマーク

大人気の裏起毛パンツ

1999円ですびっくりマーク

 

 

 

 

大人気のトートが入荷しましたびっくりマーク

 

3480円

プチプラなのがよき飛び出すハート

 

 

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

 

みなさんマナラの無料体験

申し込みましたか???

 

 

 

成分のほとんどが美容液という

すごいクレンジングゲルピンクハート

 

 

image

 

 

 

1週間分無料でもらえるので

ぜひ、ご利用くださいニコニコ

 

 

下矢印 下矢印 下矢印