ご訪問ありがとうございます☺︎
 
料理家・再現レシピ研究家
シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

中3息子と小6娘のこともアップしています。

 

 フォロー、応援クリックお願いいたします。
 
下矢印下矢印下矢印
 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

 

 

最新動画はこちら

 

 

 

 

参拝動画です。

金運アップで有名な「蛇窪神社」で

宮司さんに正しい参拝の仕方や

銭洗いのやり方を教えてもらった動画です。

 

 

よかったらご覧ください。

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

【蛇窪神社】

所 東京都品川区二葉4-4-12
03-3782-1711
https://hebikubo.jp/
Twitter  @kamisinmeitenso 
FB  蛇窪神社
Instagram  hebikubo_jinja_4412

 

 

 

今日もブログに遊びに来て下さって

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

こんばんは星空

 

 

 

 

あっという間に大晦日の夜になりましたね。

 

 

 

 

家族揃って

年越し蕎麦を食べて

 

 

紅白を見ています。

 

 

 

今日は、主人がエンジニアを担当している

DEENの池森さんプロデュースの

10割そばを鶏南蛮つゆでいただきましたニコニコ

 

 

 

 
 
 
 
 
そば粉100%の十割そば
 
 
 
めちゃくちゃおいしかったーピンクハート
 
 
 

 

 

 

 

天ぷらも一緒に食べました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
うちは数年前まで
主人が大晦日が仕事だったので
 
 
大晦日っぽい過ごし方を
してこなかったので
 
 
今さらながらこういう過ごし方が
すごく新鮮でいいな〜って思います。
 
 
 
 
さてさて、2022年。
 
 
 
みなさん、どうでしたか???
 
 
 
私は今までで一番早かった年でした。
 
 
 
そう感じる方が
多かったんじゃないかな〜?にっこり
 
 
 
 
2022年は
たくさんのお仕事と経験をさせていただき
全力で突っ走ってた気がします。
 
 
 
でもね、秋くらいに
ちょっと休まないとびっくりマーク
 
 
 
と思ったんです。
 
 
 
ほんと、ふと
 
 
思ったんです。
 
 
 
そこから少し動くスピードを落として
自分の心と向き合ってみたんです。
 
 
 
そして、分かったことは
 
 
 
自分の気持ちに
耳を傾けてあげてなかった事に
気付きました。
 
 
 
 
特に不満があるわけでもなく
ただただ毎日を
必死でこなしてた様です。
 
 
 
 
それに気付けたことは大きくてね。
 
 
 
 
日々考えることが
ガラッと変わりました。
 
 
 
まだ、前の自分に戻りそうな瞬間が
ちょくちょくありますが
 
 
 
一瞬立ち止まって
考えを修正することが
出来る様にもなって来ました。
 
 
 
 
というわけで
 
 
 
個人的なことを
つらつらと書いてしまいましたが
 
 
 
今年も大変お世話になりました。
 
 
 
ブログを読んでいただき
本当にありがとうございます。
 
 
 
まだまだ未熟な私でありますが
来年も仲良くしていただけると嬉しいです。
 
 
 
どうぞ、みなさま
良いお年をお迎えください。
 
 
 
来年もよろしくお願い致します。
 
 
 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

今日が最終日びっくりマーク

 

まだ間に合いますびっくりマーク

 

 

楽天ふるさと納税人気商品!!

 

 

ふるさと納税はポイント対象なので

お得ですよーびっくりマーク

 

 

 

食べ物ばかりですね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のお歳暮・お年賀

 

 

お歳暮はこちら

 

めちゃ喜ばれましたピンクハート

 

 

 

 

 

お年賀はこちら

 

こちらもラッピング小分け袋付きで

よきですハート

 

 

両方とも注文してよかったです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

楽天人気アパレル

 

 

 

縦収納のポーチが大人気

 

 

 

 

 

 

 

ダークエンジェルの

裏起毛パンツはポケット付きで

シルエットもキレイです飛び出すハート

 

クーポン利用で2190円

 

 

 

 

大人気の裏起毛パンツ

1999円ですびっくりマーク

 

 

 

 

クーポン利用で3480円

ポイント5倍びっくりマーク

柄がかわいいですねピンクハート

 

 

 

 

 

25000個売れてる

ちょうどサイズのいい

ミニトートニコニコ

 

色んなシーンで使えそうです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

みなさんマナラの無料体験

申し込みましたか???

 

 

成分のほとんどが美容液という

すごいクレンジングゲルピンクハート

 

 

image

 

 

 

1週間分無料でもらえるので

ぜひ、ご利用くださいニコニコ

 

 

下矢印 下矢印 下矢印