ご訪問ありがとうございます☺︎
 
料理家・再現レシピ研究家
シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

中3息子と小6娘のこともアップしています。

 

 フォロー、応援クリックお願いいたします。
 
下矢印下矢印下矢印
 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

 

 

最新動画はこちら

 

 

 

ドン・キホーテさんの

商品レポです。

 

 

よかったらご覧ください。

 

 

 

 

 

 

今日もブログに遊びに来て下さって

ありがとうございます。

 

 

 

 

今日アップした記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久々のママ友と

インドカレー屋さんに

ランチに行ってきましたスプーンフォーク

 

 

 

 

バターチキン

辛口

 

 

 

 

 
 
 
 
 
インドカレーについてる
オーロラソースのサラダが
大好きですハート
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
ナンがめっちゃ大きいハート
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
大満足でしたハート
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
ちょっと久々だったママ友。
 
 
 
 
最近ハマってることは
 
 
 
 
旅行だそうで
 
 
 
 
一人旅や友だちとの旅行を
楽しんでるんだそうびっくりマーク
 
 
 
 
この週末も友だち3人と
金沢旅行に行ってたそうで
最高だったんやってびっくりマーク
 
 
 
 
いいな〜〜〜。
 
 
 
 
母親が1人旅とか友だちと旅行とかって
あまり日常じゃない気がしてたし
 
 
 
考えたこともなかったけど
 
 
 
ほんまに楽しそうな
ママ友の話を聞いたら
 
 
 
私も行きたいびっくりマーク
私も友だちと旅行行こうびっくりマーク
 
 
 
 
って思いましたニコニコ
 
 
 
 
来年やりたいことの一つとして
入れておこうと思います。
 
 
 
 
みなさん
やりたいことは
ありますか?
 
 
 
 
 
私は色々あってね照れ
 
 
 
 
行きたいところ
会いたい人
やりたい仕事
うまくなりたいこと
改善したいこと
 
 
 
色々ありますニコニコ
 
 
 
 
最近、すっごく会いたい人がいてね。
 
 
 
 
絶対にこの人に会いたいって
思って
 
 
娘に
 
 
ママ
絶対この人に会いたいんやびっくりマークって
宣言したら
 
 
 
次の日に
その方と連絡が取れて
来年会いましょうって言う
奇跡が起きたんですびっくり
 
 
 
 
この出来事で
希望はどんどん持った方がいいなって
思ったんですよねびっくりマーク
 
 
 
貪欲に希望を持つことが
願いが一番叶う方法だと
感じました。
 
 
 
 
もっともっと
自分のやりたいこと
大きく持ってみよう飛び出すハート
 
 
 
 
そんなことを最近
すごく感じていますニコニコ
 
 
 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

 

今夜20時〜

楽天大感謝祭

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

これ、マジでいいらしいびっくりマーク

 

 

 

 

 

急に寒くなったから

あったかグッズは必須ですね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

冬は毎日必須の

裏起毛黒タイツも

お買い得びっくりマーク

 

 

 

 

 

今年のお歳暮・お年賀

 

 

お歳暮はこちら

 

めちゃ喜ばれましたピンクハート

 

 

 

 

 

お年賀はこちら

 

こちらもラッピング小分け袋付きで

よきですハート

 

 

 

 

 

 

楽天リアルタイムランキング1位は

 

 

カニ!!

 

3箱購入で1箱無料!!

 

 

 

 

 

大人気の裏起毛パンツ

1999円ですびっくりマーク

 

 

 
 
 

25000個売れてる

ちょうどサイズのいい

ミニトートニコニコ

 

色んなシーンで使えそうです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

みなさんマナラの無料体験

申し込みましたか???

 

 

成分のほとんどが美容液という

すごいクレンジングゲルピンクハート

 

 

image

 

 

 

1週間分無料でもらえるので

ぜひ、ご利用くださいニコニコ

 

 

下矢印 下矢印 下矢印